スポンサーサイト


新経路発見


嬉しーの

「こんにちは、新しい散歩道、発見したよ

武蔵野の森

ダップルバックカフェ

懐っこいチワワン

チリガンボとクリームパスタ

「朝の散歩を武蔵野の森で、その後車の点検。終わったらお昼になったから、ランチにダップルバックカフェへ。ランにも出たり入ったり、最初に入った時は人懐っこいチワワンやトイプがいたよ 食事が出来るとランに居ても教えに来てくれるよ

隣に白柴

ゆきちゃん再会

「料理を食べ終わった頃に、以前柴パラさんと来た時に会った白柴、ゆきちゃん来店 最初は隣に来たけど、ゆきちゃんが外が良いらしくてテラス席に移動されたよ

ドッグランでも

ミニピン2も

遊ぼ

早く!

[広告] VPS


[広告] VPS


「その後ゆきちゃんがドッグランへ。僕も続いて入場 遊び上手のゆきちゃんに上手く誘われて久し振りに遊んだよ」 

よっしゃ!

楽しいの

[広告] VPS


遊んだね

「取っ組み合ったり、ボールで遊んだり、ドンケツの奥義を披露したり 楽しかったよ、また遊んでね

よこやまの道

良い眺め

犬用トイレ2?

試すべか?

「ダップルバックのずっと奥の方、前から気になっていた階段を上っていくとよこやまの道に。実はここ、初めてという訳ではなくて、以前は多摩東公園から来たことある道でした。でも、ここに繋がってるってのは初耳、良い散歩道発見したよ いつもの公園と良く似た、犬用洋式便器2 があったから、ちょっくら試してみたよ

山道っく

見晴良いの

良く歩いたの

「朝の散歩といい、ダップルのランといい、よこやまの道といい良く遊んで、良く歩いた1日でした F1が始まったので、今日はこれでお終い では。」
スポンサーサイト

Comment

ランで、、

ゆきちゃんと遊ぶ姿が微笑ましいですね~~☆
思わず動画見入っちゃいましたよん♪
ゆきちゃんがマックス君をお誘いする姿が可愛いね!

2012.05.20 (Sun) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: ランで、、

kazu姉さん

>うちのはご存じの通り、小型犬が好みみたいで、柴と遊ぶってあんまりないんで嬉しかったです。色こそ違え、柴犬同士のじゃれ合う姿には癒されますよね。まあ、kazu姉さんは見慣れてるだろうけど。(笑)
ゆきちゃんの誘い方、本当に可愛いですね。あれ、マックスにだけじゃなくて、その前にも他のワンちゃん(小型犬)にも同じことしてました。

2012.05.20 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

