スポンサーサイト


クッキー、ラッキー、アンラッキー

ようやく晴れた

「こんにちは、世はGWだけど、うちはあんまり関係ないよ

湯楽の里

遊歩道あった

不思議な白い川

昭島エコパーク

「この日はすっきりしない天気だけど、お初のカフェへ。その前に、温泉好きのアヒルが道中目に付いた看板に従って湯楽の里を見学。次回のお楽しみにパンフレットもらって来たよ エントランス脇には遊歩道があって、ちょっと失礼。少し歩くと、前に来たことある昭島エコパークに繋がっててビックリ 不思議な、白い水の川もあったよ

お初のお店

デモデヘブン

アボカドチーズバーガー

大きめピザ

「横田基地第2ゲート近くのデモデヘブン。名前と場所は知ってたけど、来るのは初めて。いくつかある支店の中でもここは店内も犬OK、雰囲気といいメニューといいアメリカンな感じ、でもプライスはジャパニーズだよ

ジョイフルフードコート

室内ラン

「買いたいものがあるって、ジョイフルに移動。雨でも遊べる室内ランもあるよ フードコート外のテーブルは、ほとんどがワンちゃん連れだよ

桜ヶ丘公園

展望広場

山道風

P横展望台

「そして5日、雨が異様に多い今GWで、珍しく晴れて桜ヶ丘公園へ。服着せられることの多い僕も、珍しくハダカだよ 展望台は何ヵ所かあって写真も撮ったけど、実物の方が良い眺めだよ

プティシアン

広い店内

5月は兜

別角度

「公園から近いのはダップルバックだけど、この日はプティシアンに遠征 近くの薬師池公園は牡丹祭りで凄まじい混雑と渋滞だったよ 5月のお立ち台は鎧兜と鯉のぼり、月毎に変わるから、毎月来ればカレンダーが出来るよ

今日のお弁当

賑やか店内

4周年御礼

「限定のお弁当は野菜・魚・肉とバランス良く調理されてるよ 休日はほぼ確実に満席になる人気店で、当然ワンちゃんにもいっぱい会えるよ 知らないで来たけど、帰り際、4周年記念でワンちゃんクッキーの嬉しいサービスもあってラッキー

 「・・・せっかく帰ってから洗車したのに、今日(6日) 雨が降ってアンラッキー・・・
スポンサーサイト

Comment

ヘブンに行ったんですね〜
我が家は、3日に勇くんも連れて5柴で行きましたよ♪
平日ならランチがあるんですが、休日はなかったかな?
ランチでも、安くはないですけど(笑)
白い川は、雨が降って一時的に濁った玉川上水だと思います。
普段はとっても奇麗で、最高のお散歩コースです(^^)

2012.05.07 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>そうなんです、以前から一度は行きたい、と特に女房が強く希望していて、ようやく実現しました。3日に行かれたんですか?日にちがずれていればお会い出来たのに残念です。あそこ、HPが有るような、無いようなで、結局食べログを参考に、11時オープンて書いてあったから10分前に着いたら、「11:30からです」って。40分つぶすの大変だから、秋川ファーマーズセンター往復しちゃいました。知ってれば湯楽、昭島エコパにもう少し居たのですが。確かにボリュームあるけど、安くはないですね。うちはドリンク付きで1000円前後のお店の方が性に合ってるかな?(笑)

あの白い水はそういうことでしたか。てっきり、温泉がすぐ横にあるので、源泉でも流れ込んでいるのかな?と思いました。この遊歩道は通行量も少ないし、エコパとは地続きだし良い散歩道ですよね。

2012.05.07 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

わ~い 憧れのチーズバーガーだ(^0^)
いつもsaoekoさんのブログで見てて、一度食べてみたいとずーーーっと思い続けているのです
近いうちに、その夢かなえたいなぁ~

6日の雨はほんとに凄かったですね(^^;)
仕事だったのですが、職場の近くに雷が落ちたみたいで、すぐ近所は停電になったようでした
またまた自然災害の恐ろしさを見せつけられたゴールデンウィークになってしまいましたよね

マックスくんの笑顔見て、ほっとしました♪

2012.05.08 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>女房はバーガー、僕はピザにしたのですが、どちらも良い意味で食べずらかったです。(笑)
バーガーは大きいせいで中身がはみ出すし、ピザはお皿が小さ過ぎて切りにくい。味は美味しかったようですよ、ままさんも一度行ってみて下さい。しばーずちゃんたちも喜びそうですね。

凄かったですね。うちはせっかく前日洗車したのに、24時間も待たずして汚れてしまいました。一度始めると
2時間はかかるのに、あんまりです。(笑)一応、車庫に屋根はあるんだけど、屋内じゃないから前と後ろはどうしても濡れちゃうんですよ。まあ、茨城の惨状を見るとこの程度で文句言っちゃあいけないんでしょうけど・・・。あれはとても日本の出来事と思えないですね。去年の大震災といい、災害の規模が段々拡大してるようで怖いですよね。

ありがとうございます。たぶん、雷の時は右往左往したと思うけど、帰宅した時は落ち着いていました。仕方のないことだけど、肝心な時に側に居てやれなかったのは可愛そうでした。時間が比較的短かったのがせめてもの救いです。

2012.05.08 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

