スポンサーサイト


カフェとランと柴犬と

楽しいの

「こんにちは、健康診断行って来たよ

これはマズイ・・・

何をする!

早く出たいの・・

「体重は過去最高の12.7kg、でも仕事がまだだったから、出すもん出せば適正に戻るはずだよ 他は血液検査に尿検査、眼圧検査までされたけど、日頃の行いのおかげで何れも異常なしだったよ 奥の部屋には早く出たくて仕方ない、柴の男の子もいたよ

ドッグステイル

5周年御礼

美味しいの

「で、ランチ食べにドッグステイルに。今GWで5周年、そのお礼にってワンちゃんワッフルのサービス、ありがとうございました

小梅ちゃん

付かず離れず

仲良くおやつ

「しばらくしたら、柴犬のこうめちゃん来店 この日はまだカイカイ始まってなくて、エリザベスなしの素顔で、男の子が苦手ってことで僕とは付かず離れずだけど、一緒におやつも食べたよ

モゼクソール

スペシャルオープン

ソールちゃん

「また別の日はモゼクソールへ。本来は定休日の日だけど、GWってことでのスペシャル・オープン、お得なサービスもあったよ ソールちゃんもすっかり看板犬が板に付いてきたよ

バカな人・・・

一緒におやつ

「ソールちゃんの姿が見当たらなかったからおうちに乱入 でも良く見たら、僕より先におやつ貰ってたよ その後は二人で一緒に頂いたよ

ドッグラン

黒柴の女の子

黒柴こもちゃん

甲斐の女の子

ウィペットも

川でござる

また柴見っけ

どんちゃん、ぽんちゃん

「で、どっちの日も帰り際に同じドッグランに。両日とも黒柴や甲斐の女の子が来てたよ ここのすぐ脇には河川敷の遊歩道もあるけど、そこでも柴の男の子、どんちゃんに遭遇 未去勢なのにとても大人しい子だったよ 同じ家のポメのぽんちゃんと共に、幸せそうにまったりしてたよ

黒柴ごんちゃん

ちょびちゃんも来た!

 「最後に寄った公園でも柴炸裂 12歳の黒柴ごんちゃんと一緒におやつ、でもごんちゃんは外では食べない行儀の良さだよ 丁度ワンちゃんが続々集まってくる時間で、柴のちょびちゃんも後からやって来たよ 両日とも柴ワンコにたくさん会えてハッピー、また会いましょう
  
 「やだね、2度と会いたくないって言われたりして・・・

 「僕とだけならともかく、がいるからそれは有り得るねっ

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

