スポンサーサイト


食べて遊んで


モコモコ

「こんにちは、久し振りにモコモコに行って来たよ

久し振り

店内改装

「何回か行こうかと思ったら、たまたま貸し切りの日ばかりで本当に久し振りに遊びに来たよ 店内も調度品が変わって、より良い感じになってたよ この日はダックスが数えきれないくらい来てて、そのうち何人かは誕生パーティーだったみたいだよ

ミニラン

下側から

気持ち良い!

「去年広がったミニランは、傾斜が和犬好みで走って楽しいスポットだよ 店内もノーリード可能で行ったり来たり出来るよ

鶏ごぼうピラフ

再びランに

楽しいの

逃げるなおやつ

[広告] VPS


アポロン登場

[広告] VPS


やまと君とあすかちゃんにバッタリ

「何度か出たり入ったりしてるうち、看板犬のダックス、アポロン君登場 久し振りに再会の挨拶したよ それと前後して、なんとバセンジーのやまと君と柴犬のあすかちゃんにバッタリ またまた凄い偶然でビックリ、だよ

おやつクレ!

アポロン君も一緒

早くクレ!

「みんな揃ったところで一緒におやつの催促 中々クレなかったから強行作戦もしたよ」 

一緒にミニラン

アポロン君も

楽しいね

運動後のおやつ

相手を変えて・・

また変えて・・

「やまあすちゃんやアポロン君とも一緒にラン、それに飽きると中に入っておやつの催促、無くなり次第相手を変えて・・・それをず~と繰り返しましたとさ・・・」






スポンサーサイト

Comment

モコモコさん

わーーモコモコさんのお庭、広くなったって聞いてましたけど
本当にドッグランぽくなったんですね~
芝を維持するのも大変だと思います。
さすがに看板犬がダックスだからお客さんも同じ犬種が多いんですね~
でもマックスくん、タイプだからいいね♪
やまと君・あすかちゃんも久しぶりだわ~
ご主人またマッサージ受けたのかしら?

マックス君もお友達が多くて楽しいね( '∇^*)^☆

2012.04.23 (Mon) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: モコモコさん

kazu姉さん

>二等辺三角形の、頂点を一番下にしたような斜面で和犬が喜ぶ形状だと思います。物凄く広いわけではないけど、以前のデッキ周辺だけよりは大きく広がったし、よほどの大型犬でもない限り十分に遊べると思いますよ。
確かに、坂だから手入れは大変そうですね。普段は分からないけど、この日はダックスが多かったですね。モゼクさんもそうなんだけど、看板犬の影響は大きいようですね。マックスはソールちゃんとも、アポロン君とも仲良しなんですよ。ダックスとの相性は良いようですね。(笑)

やまあす家とはホントに偶然でビックリです。うちは半年ちょい振り、あちらは正確には分からないけど、かなり久し振りとは言ってました。その、久々に伺った日がたまたま一致するとは・・・。ワンちゃんいっぱい居て、マックスも楽しかったようです。

2012.04.23 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

おやつ欲しい隊の団結力は、見事ですね♪
ここのランは、傾斜があってすごく運動になりそうだから、余計にお腹がすくのかな(^m^)
景色もすばらしくて、ほんといつもマックスパパさんが紹介してくれうお店って、素敵なところばかりですよね(^^)

2012.04.24 (Tue) | しばーずまま #- | URL | 編集

先日はバッタリお会いできて、うれしかったです。ほんとビックリでした!
帰るときにスタンプカードを見たら、8月のお盆休みに行ったきりでした。
マックスくんは、もこもこさんが好きなんですねぇ。
にこにこくつろいでて、かわいかったです。
うちも、のんびり出来て好きなんだけど
なかなかあちらまで足が伸びなくって。

そうそう、おやつ、ごちそうさまでした。
食いしん坊のやまあす。とても楽しかったようです。

2012.04.24 (Tue) | やまとっち #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>やるべきことを、みんながちゃんと分かっているということが可笑しいですよね。
この少し前は他のお客さんのダックス5匹とシュナウザーがいたのでもっと賑やかでした。本当はアポロン君の実のママ、パフェちゃんもいるはずなんだけど、体調が悪かったとのことで・・・早く良くなって欲しいです。

元々良いロケーションなのですが、ランを傾斜で広げて更に眺望が良くなりましたね。人間にはちょっとキツイ角度でも、犬は元気に飛び回ってますよ。その分、仰るように運動にはなるでしょうね。ここ、以前えこちゃんとことご一緒した宮ヶ瀬にも近いんですよ。この日も、もう少し早く出れば行けたんですが、少し出遅れました。僕もオリジナルの知識ではなくて、色々な方のブログ等で知ったお店なんですよ。

2012.04.24 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

やまとっちさん

>こちらこそ、ご無沙汰で楽しかったです。うちはもっと久し振りで、去年の5月が最期じゃなかったかな?震災後しばらく、ガソリンが入手困難だった時期があるでしょう?あれですっかり足が遠のいちゃって、その後行こうと思って念のため電話すると、運悪く貸し切りの日だったり・・・。でも、久し振りに行けて良かったですね。マックスは本当に好きなんですよ。あそこは店内でまったりも、ランで爆走も出来て、静と動を兼ね備えた上に仲の良いアポロン君もいますからね。今度は車の燃費も良くなったことだし、またそのうち連れて行ってやろうと思います。

あのくらいのことで恐縮です。みんな大人しく横並びになって、見ていて可愛かったですね。

2012.04.24 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

なんだか、立地環境も良さそうだし、ランもあって良いカフェですねぇ。
こりゃ、貸切が多いのもわかる気がするなぁ。

2012.04.25 (Wed) | ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 編集

Re: タイトルなし

ゆうこさん

>ドッグラン付きのカフェは、ここも含めて4~5軒あるのですが、ここほど良いロケーションで、しかもカフェとランが一体化してるとこは中々ないですね。店内もノーリードOKですが、わんちゃん同士の相性によっては出来ない時もあるので、その意味でも仲間内の貸し切りなら安心ですよね。

2012.04.25 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

