スポンサーサイト


12年、12日、12歳! 2

萌ちゃん、JINちゃんおめでとう!

「・・・続きです。やっぱりあった 肉と野菜のゼリー寄せケーキ、主役の二人にはこれのバックで記念撮影してもらったよ

2歳おめでとう!

12歳おめでとう!

「JINちゃん2歳、萌ちゃん12歳おめでとう JINちゃんは子犬時代の口周りの黒がすっかり抜けてキレイに、萌ちゃんも12歳と思えない、美しい毛並に毛艶だよ 二人とも、これからもずっとお元気で

早く欲しーの!

僕のもあるの?

「見た目も匂いも美味しそうで、切り分ける間も待ちきれないの

わーい!

わーい!!

美味しいの!

[広告] VPS


「わーい みんな一斉にいただきま~す 主役の萌ちゃんは食べ方も上品でおっとり、むしろここでは翔ちんの方が目立ってたよ

手伝おうか?

「早食い翔ちんに狙われる、遅食の僕・・・」

似合うねえ

こっちも似合う

「ケーキタイムも無事終わって、プレゼント交換 萌ちゃんに淡い、上品なピンクのカラー(JUNJUNさんから)、JINちゃんにハーレーブランドの男っぽいカラー、二人ともとっても似合ってたよ 残念ながら体調不良で欠席されたチップママさんから、二人にはもちろん、僕にもおやつ頂いちゃったよ ありがとうございました

まだあるんでしょ?

果てない食欲

公園戻ろ

「着せ替えショーが終わると再びおねだりタイム そして時間も経って公園へ戻ることに。」

さあ歩こう

良い気候

桜のジュータン

「暑くも寒くもない絶好の散歩日和だったよ 桜並木はピンクのジュータン、これはこれでキレイだったよ

カフェ ロンタン

美術館の隣

ここでもクレクレ

また会いましょう

「公園内にあるカフェ・ロンタンでお茶 犬OKなのはテラス席、ちょっと前まで寒くて辛かったけど、そろそろ心地良い季節になってきたよ ここでもたっぷり世界情勢と政治経済についてお話して、丁度良い頃合いにお開きしたよ 改めて、萌ちゃん・JINちゃんおめでとうございました kazu姉さん・JUNJUNさん、チップママさん、おやつをありがとうございました 次回、ちゅば君・みーちゃん・翔ちんの誕生会でお会いしましょう」  



萌ちゃんおめでとう

JINちゃんおめでとう

ミーちゃん、ちゅば君、翔ちん

おまけ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

以前みなみ野のドッグズテイルでマックスくんにお会いした八歳柴の母です!
その後偶然ブログを発見し、お出掛け情報の参考にさせていただいてます(^-^)
昨日は以前ブログに書いてらしたモゼクソールに行ってきました。
4柴ワン連れてきたお客さんがいた、とお店の方がビックリ話してましたが、今回お誕生日のこたちのことかしら?

これからも楽しみに読ませていただきますね!

2012.04.16 (Mon) | まるみ母 #qwxxg6EU | URL | 編集

やっぱり、多頭でくらしていると早食いになっちゃうんですね~
うちの子だけガッツキがすごいのかと思ってたので、ちょっと安心しました~
一人っ子のマックスくんは、ゆっくり味わってたべるのね~(^m^)

12歳の萌えちゃん、すっごく可愛くてピカピカ♪
こんとアンチエイジング法を聞いてみてくださいよ~(^^)
私が参考にしますから(笑)

ジンちゃんも、おとなしくマットに座ってる姿がたまらなくかわいいですね♪
2歳とは思えない落ち着きだわ~

2012.04.16 (Mon) | しばーずまま #jxT87rSU | URL | 編集

Re: こんにちは

まるみ母さん

>訪問&コメントありがとうございます。
え~と、確かブリーダーから引き取られたばっかの、お子さんと一緒にいらしてた方ですよね?
それともいつもエリザベスしてる子?ドッグステイルでお会いした柴の女の子ってどちらか、たぶん前者だと思うんだけど、合ってるかな?

うちのブログが参考になれば光栄です。モゼクさん行かれましたか?感じ良く、居心地良いお店だったでしょう?ソールちゃんもミニチュアとしても小さくて、シャイで可愛いですよね。4柴飼われてるお知り合い・お友達は今回の柴パラさんと、柴えこさんという方がいるのですが、ビックリしたというなら柴パラさんの方でしょうね。えこさんは僕より前にモゼクさん常連さんだったし、僕もえこさんのブログでお店を知ったくらいですから。モゼクさんの少し先(4km位)にはドッグフード工房という高品質の手作りフードのお店があるんですよ。うちもここのお店のフードにして、食い付きが凄く良くなりました。おやつも犬用カツオ節とか変わったものを置いてるし、サンプルもあるので、もし次回行かれるようなら足を延ばされても良いかもですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012.04.16 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>そのようですよね。僕も経験上、一人っ子より、多頭の子の方がガッツイてるな、と感じたことが多々あります。(笑) 気持ちは分かりますよね、早く食べないと無くなっちゃうから。うちは単に遅いだけだと思います。(笑)

柴パラさんのワンちゃん達は毛量といい、毛艶といい、お尻の丸みといいホント、キレイなんですよ。それのおかげかどうかは知らないけど、若い時から生肉食を実践されているそうです。ままさんも、ぜひご自分で試してみて下さい。(笑) 冗談はともかく、うちも2~3歳の時より白い毛が増えて来たけど、愛犬にもいつまでも若々しくいて欲しいですよね。

JINちゃんも子犬の時からそうでしたね。みんな大人しくておりこうにしててくれるから、カフェへご一緒しても安心です。

2012.04.16 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

ありがとうございました♪

昨日は美味しいケーキとかっこいいハーレーカラー、ありがとうございました!やっぱりJINは男っぽいのが似合いますね~ケーキも去年に比べて食べ方が上手くなったというか、がっつき度が増した感じがしました。これもきっとみんなと一緒に食べているからかな。次回は6月ですね。楽しみにしています。

2012.04.16 (Mon) | JUNJUN #t1k./kEY | URL | 編集

Re: ありがとうございました♪

JUNJUNさん

>こちらこそ、おやつをありがとうございました。
JINちゃん、こうして写真で見直してみても、とっても良く似合ってますよ。たまたまオレンジの同デザインは売り切れ、グレーの鋲ナシはあったけど、この黒の鋲付きが一番似合うと思います。犬は本来、群れの動物ですから、それは言えますよね。マックスも普段食べないものでも、お友達と一緒だと釣られて食べる、ということが良くあるんですよ。JINちゃんも回数重ねるにつれ、みんなと新密度が増していきますよね。

そうですね。その時はチップママさんもいらしてくれるだろうし、みーちゃん達も10歳ですか。早いものですが、みんなそう見えないほど若々しいですよね。

2012.04.16 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

先日はお世話になりました。ありがとうございます。

この場に参加出来なかったこと、とても残念でしたが、みんな楽しそうで良かったです~

次回は元気にご一緒したいと思いますので、よろしくお願いしますね。

2012.04.18 (Wed) | チップママ #8gfOIHpU | URL | 編集

Re: タイトルなし

チップママさん

>こちらこそ、色々お気遣いありがとうございました。
お越しいただけなくて残念でしたが、体調の方が大事で仕方ないですよね。前日のメールでは大分良くなられたようですが、今は如何でしょうか?マックスにもおやつをありがとうございました。次回、6月にはお会いできるよう、楽しみにしています。

2012.04.19 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

お世話になりました。

お礼が大変遅れちゃってすいませんでした。
旅行以降のブログの更新やっと落ち着きました(^^;

萌のお誕生会ではいつも幹事さんのようにお願いしてしまい
いつもありがとうございます。
それにこんなにたくさんの写真で楽しませてもらって2重の喜びです。
写真もさすがに新しいカメラは画像がきれいですね~♪
翔ちんの動画!!もうぅぅ本当に食いしん坊で食べることしか考えてないヤツです。
同じ兄弟でも顔も性格も違うから面白いものです。
これからもこうして毎年皆さんとお祝いできることが
何よりの楽しみです。また遊んでくださいね!

2012.04.23 (Mon) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: お世話になりました。

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございました。
良く知った店なので、予約は大した手間じゃないですよ。萌ちゃん、本当に12歳と思えないほど若々しいですよね。JINちゃんも去年より皆に馴染んで、良い意味で遠慮がなくなってきたようで良かったですね。
写真は5年分の進化で解像度が倍、それより大きいのが手振れ補正かな?前のはこれがなくてブレブレでしたから・・・。縮専のアップデートで、より大きなサイズが日記に使えるようになったのも大きいですよね。本当はHDで撮れてるのにアップするとスタンダード画像になってしまって残念ですが、翔ちんも相変わらず元気で結構なことだと思います。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。次回はチップママさんもご一緒出来ると良いですね。

2012.04.23 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

