

12年、12日、12歳! 1

マックスだす

「こんにちは、柴パラさんの萌ちゃんが12歳になった(12日)よ

久し振り!

通りがかり

「昨日の雨がウソのような晴天に恵まれて気持ちの良い朝 今日は柴パラファミリー4柴の他、同じく今月が誕生月で2歳になるJINちゃんと、僕の6ワンで誕生会 いつも通り待ち合わせは府中の森公園、お花見最後のチャンスのせいか、いつも以上に混んでたよ みんな揃うと同時に黒柴の女の子も通りかかったよ

噴水前

6柴?

次は庭園

嬉しいの

そろそろ開店

「桜は大分散ったけど、情緒ある噴水前と日本庭園で6ワン記念撮影 これだけいると全員カメラ目線にさせるだけでも大変だけど、みんな良い笑顔 そうこうするうちにカフェの開店時間が近付いて来たから向かうことにしたよ

トロアシアン

主役の二人

俺も忘れるな

のど渇いたの

定位置

「会場はいつも通り、予約しておいたトロアシアン。暖かい気候の中の散歩でみんな喉カラカラ、お腹も空いたハズだよ」 

ナシゴレン

クレクレシバズ

そろそろ来る頃?

「人間のご飯はボリュームたっぷり、みんなもおやつを催促、でも、萌ちゃん達の誕生会だから、まだ隠し玉があるはず・・・しかぁ~しっ 長くなるので2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

