スポンサーサイト


とある休日の話

寒い~の

「こんにちは、遠出はしてないけど、ちょこちょこお出かけして来たよ

現体重

黒ラブと挨拶

柴遭遇

「とある1日、某ホームセンター寄ったついでに体重測定、去年同時期とほぼ同じ12・5kgなり。その後、航空公園のドッグランへ。あんまり走らなかったけど、僕と同じくらいの小さめな黒ラブの女の子と挨拶したり、柴の男の子とも会ったりしたよ 仕事もここで済ませたよ

新店見っけ

大義である

可愛いの

看板犬

「ドッグラン側Pの向かいにあるNana&Hachi。あるのは知ってたけど、今回初めて入ってみたよ 看板犬は店名の由来でもある、トイプーのナナちゃんとハチ君。オーナーは気さくなおやじさんて感じ、常連さんも多いらしいけど、うちと同じく今日が初めてという可愛いポメもいたよ 犬用メニューもおいてるよ

小金井公園

うちの仔

おやつ来たの

美味しいの

椿ちゃん

車いす完成

「そして小金井公園に寄ったけど歩行拒否してやって、うちの仔へ行ってもらったよ お得な犬メニューの鶏団子はお約束、あともう一歩のところで命が危なかった17歳のミックス・椿ちゃんも専用車いすを作ってもらって、幸せそうに暮らしているよ 良かった、良かった

良い散歩道

チェック、チェック・・・

ハーレーショップ

ドッググッズ

カッコ良いの

「で、今度は別のとある1日。今日の用事はハーレーショップでお買い物、って言っても、うちにハーレーのバイク買うお金あるわけなくて、同ブランドのドッググッズが目当てだよ 秋田のお店にもあるけど最近休んでることが多くてこの正規販売店に(ママさん大丈夫?)。近くには柴えこ家御用達の、広くて歩行者専用の、安全な散歩道もあるよ

モリタウン

外席犬OK

「すぐ向かいの総合ショッピングモール、モリタウン。中庭は犬OK、通路にある店舗の外席も犬OKでミスドやフレッシュネス、ケンタもあるけど寒い日だったのでジョイフルに移動することにしたよ

チョコちゃんだ!?

寄らないで!

「Pに車停めてお店に入るなりビックリ、丁度、逆に出るところのチョコちゃんとバッタリ 凄い偶然で、寒かったけどしばし立ち話しちゃったよ 次はゆっくりお会いしましょう

節約、節約

一緒におやつ

「たまにはカフェじゃなくて牛丼で節約だって その割には食後のおやつにたい焼きとか食べてたよ 僕もおやつ貰ったから、別に良いけど

また柴遭遇

またヤギ入荷

「ペットコーナーに移動途中でまたまた柴遭遇、2歳のこたろう君。そして、久し振りにヤギも復活、8万円て書いてあったよ どなたか可愛がってくれる方、如何ですか

替わりなさい!

ヤギ 「ちょっとあんた、良いのに乗ってるわね 私がそっちに乗るから、あんたこの中に入りなさい

 「・・・」 
スポンサーサイト

Comment

まぁ〜まぁ〜見慣れたところへ(^^)
ハーレーは、またグッズがそろったのですね。
以前、もうやめると言われて、予約していたものまでキャンセルされてしまったんですよ(^^;)

チョコちゃんて…遭遇率高いですね(笑)

2012.04.09 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>ハイ、遠征しました。(笑) ハーレーグッズ、うちの方のカフェに豊富に置いてあるはずなのですが、最近お休みのことが多くて。開いてさえいれば、ここよりむしろたくさんの商品があるのですが。ハーレー犬グッズは仕入れ元が変わったようですね。でも、注文していたものを強制キャンセルは酷いですね。

いや、ビックリしました。入るなり(向こうは出口に差し掛かるなり)いきなりですよ。あと10秒、どちらかの行動が違ってたらバッタリしなかったかもしれませんね。次にバッタリするのは誰ですかね?(笑)

2012.04.09 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

先日は久々お話できて嬉しかったです(^^ゞ

まさかまさかのタイミングでしたね~、我が家もジョイフルは結構行くの
でタイミングさえ合えば今までもお会い出来ていたかもしれませんね♪

チョコ家遭遇率高いのかな~?(笑)田園調布でsaoさんにお会いした
のは奇跡でした~(笑)^m^

これから暖かくなるから、どんどんお出掛けしたくなっちゃいますね♪

2012.04.10 (Tue) | チョコママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

チョコママさん

>いやあ、ほんとにビックリでしたね。あと10秒狂っていたら、なかったバッタリかもですよね。
うちはこの手のバッタリって結構多くて、常識では有り得ない確率の事案もいくつかあるんですよ。
たぶん、宝くじより低い確率じゃないかな?と思うけど、その割にくじが当たらないのが不思議です。(笑)

そのハプニングもSaoekoさんのブログで拝見しました。その日、その場所、その時間に行かなきゃバッタリしなかったわけで、そう考えると凄い不思議な気分になりますよね。犬と遊んで楽しい場所、一緒に入れるカフェやレストラン、ペンションて大体決まってるから、これからもどんどんバッタリしましょう。(笑)

2012.04.10 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

すごい偶然ですね~
最近、みなさんおブログでチョコちゃんをお見かけする事が多い気がする・・・
西東京って、いいところがたくさんありますね♪

2012.04.12 (Thu) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ホント、凄いタイミングですよね。丁度、入るところと出るところですから。
チョコ家、そんなにたくさんの方とバッタリしてるんですか?Saoekoさんとカフェでお会いになったのは
知ってたけど、それだけ色々な場所へチョコちゃんを連れて行ってあげてる、ってことですよね。

そうですね、もっと足を延ばせば山や川、湖に滝もあるし。でも、しばーず家のお近くも良いと思いますよ。お城のある公園とか、古墳の公園とか。どっちも柴犬にはバッチリな風景ですよね。

2012.04.12 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

