スポンサーサイト


北欧へ行こう 2

モゼクソール

ソールちゃん

「・・・続きです。公園から車に乗るとほぼ同時に、急に強まってきた雨。散歩中じゃなくて本当に良かったよ そして向かった先はおなじみモゼクソール。看板犬のソールちゃんも変わらず元気だよ

わらわら隊

おねだりし隊

[広告] VPS


おやつゲット

今度はこっちだ!

至福の時間

今日は太りそう・・・

「犬にとってカフェの楽しみはおやつなのはゆーまでもないよ 時にSaoさん、時にと相手変わって主変わらず、ソールちゃんもちょこちょこ参戦したよ えこちゃんはSaoさんと、二人にしか分からない謎の会話を楽しんでたよ

[広告] VPS




そこはやめた方が・・・

・・・あ、でも、そこだけはやめた方が・・・

いつものランチ

ワシにもよこせ!

「ランチはパスタやご飯物のメニューも増えたけど、こちらのモゼパンの食感とジューシーなハンバーグのコンビも絶品だよ 僕のはないようだったから、強硬手段に出たよ

ちょい休憩

くつろぎ十色

場所を変えて

「たくさんもらって一応満足、みんなでくつろぎ始めました。えこちゃんの可愛い休み方に注目 くつろぎ方って10人、もとい10犬十色だねぇ。

ミルキーちゃん来店

撫でて欲しーの

「時間も経ってここの常連さん、何度かお会いしたシーズーのミルキーちゃん来店 人懐っこいミルキーちゃんはに撫でられてお腹見せてたけど、そんな油断したらに食べられちゃうよ

また今度!

「時間も経って、この後用事で出頭 某所へ行かなきゃいけない、お先に失礼させて頂きました。Saoさん、えこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃん・珊瑚ちゃん、ありがとうございました 天候は優れなかったけど、おかげさまで散歩中は降られずに済みました。モゼを出てからしばらくしたらほとんど止んだし、良いタイミングで動けた日でしたね、また次回お会いできる日を楽しみにしています

感激なの!

「うちへ帰って感謝感激、Saoさんにまたまたおやつを頂いてしまいました 達にもお土産、本当にありがとうございました ご飯いらないから、早くこれ欲しい・・・

マテ!

美味い!

[広告] VPS


美味しかった!

もっとクレ!

 「Saoさん作のおやつ、いつも本当に美味しいよ これ食べた後じゃ、うちの安○おやつなんて・・・

 「・・・ホウ、そうか・・ならもう、いつものおやつ買う必要はないな・・・

 「・・・
スポンサーサイト

Comment

いやいや♪楽しかったですね〜
天気も悪かったせいか、さほど混むこともなく、
のんびり過ごせて、良かったです(^^)
えこが熱弁しても、迷惑にならなかったし(笑)

マックス君、オヤツウマウマって食べてくれて、嬉しいな♪
また作るからね〜(^^)

2012.04.02 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>モゼクさんにいた時間振り返るとビックリですよね。
座席も分けて下さったので、わんちゃんがあちこちおやつ行脚しても広々で会話もしやすかったですね。
えこちゃん語、そのうち僕らも理解出来るようになるかな?(笑) ソールちゃんの行動見てても飽きないし、
ミルキーちゃんも加わってくれて楽しいひと時でしたね。

ありがとうございます。うちに帰って開いて見せたら、マックスも口あんぐりでインド人、もとい柴犬もビックリという表情でした。(笑) 今日も美味しそうに頂きました。 

2012.04.03 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

