

ポメラニアン+プードル=?


2008 12 260
2008 12 260 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、柴犬のシヴァ(仮名) です。シバイヌのシバじゃなくて、ヒンズー神話のシヴァ神のシヴァだよ。知り合いでダックスにシヴァって名前付けてた人もいたよ。その人は金魚にもヴィシュヌって名前付けてたよ 」

2008 12 387
2008 12 387 posted by (C)Ulysses

2008 12 389.jpg

 「雨降って寒かったけど、公園に連れてってもらったよ まだ紅葉も所々残ってるよ。

2008 12 381.jpg

 「ちょっと失礼して、トイレタイムです。 
ヤブの中にされると取りにくいって文句言われるよ

2008 12 393
2008 12 393 posted by (C)Ulysses

2008 12 396
2008 12 396 posted by (C)Ulysses

 「さすがに寒すぎて、人にも犬にもほとんどすれ違いません。 もう少し歩く予定だったけど、いつもの店に向かうことにしました。

2008 12 458.jpg

2008 12 469.jpg

 「店内もクリスマス色が濃くなってきました・・・・

2008 12 412
2008 12 412 posted by (C)Ulysses

2008 12 409.jpg

2008 12 406.jpg

 「今日はレオ君の代わりにシェリーちゃんが。と、ここでビックリすることが レオ君(ポメラニアン 11ヶ月 ) とシェリーちゃん(プードル 8歳) の間に赤ちゃんが出来たかも だって 」

2008 9 417.jpg

 「レオ君、シェリーちゃん、Yさん、Mさん おめでとうございます 産まれてくる子はどんな顔なんだろうね ポードルっていって良いのか、それともプーラニアンか・・・・ そういえば、柴犬とパグのミックスっていうのも見たことあったよ とっても個性的な顔だったよ

携帯 026.jpg

携帯 027.jpg

 「これは何て呼んだら良いの パバ シバグ シグ

2008 12 436.jpg

 「ママは気まぐれパスタ、パパは焼きソバ頼んでたよ。プードルのプウちゃん達もやって来たよ

2008 12 449.jpg

2008 12 440.jpg

 「プウちゃんのパパさん・ママさんにおやつも、もらったよ ありがとうございました

2008 12 460.jpg

 「プウちゃんが花食べだしたよ 美味しいのかなあ 」

2008 12 433
2008 12 433 posted by (C)Ulysses

 「ねえ、パパ、僕にも・・・・・



 「・・・・・・持ってきた砂肝、全部食べただろう・・・・

2008 12 431
2008 12 431 posted by (C)Ulysses

 「・・・・・・・・・」

Comment

Re:ポメラニアン+プードル=?(12/14)

わがやのプーまで登場させていただき、感激です!
でも悲しいかな、黒いからいったいどこに目があるのかすら微妙ですね・・・(涙)
楽しいブログ、これからも楽しみにしてます!!

2008.12.19 (Fri) | nikki #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ポメラニアン+プードル=?(12/14)

nikkiさん
>わがやのプーまで登場させていただき、感激です!
>でも悲しいかな、黒いからいったいどこに目があるのかすら微妙ですね・・・(涙)
>楽しいブログ、これからも楽しみにしてます!!
-----
訪問&コメント、ありがとうございます。
黒いワンちゃんは難しいですね、プウちゃんの可愛さ引き出せなくてすみません。懲りずにまた挑戦します。ブログでは、ちょっとハジケテみました、これからもよろしくお願いします。

2008.12.20 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんにちワン♪

お友達いっぱいでいいですねぇ♪
ポメラニアンとプードルのミックスちゃん、どんなかわいいこが生まれてくるのか楽しみ!
柴とコーギーのミックス、柴とシェパのミックスは見たことありますが、なかなか個性的でかわいかったですよぉ♪

リンクこちらこそ!お願いしようっと思ってたのでどうぞよろしくお願いします。

ママさんとおんなじ名前なんて光栄で~す♪

2008.12.23 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちワン♪(12/14)

フープママさん
>お友達いっぱいでいいですねぇ♪
>ポメラニアンとプードルのミックスちゃん、どんなかわいいこが生まれてくるのか楽しみ!
>柴とコーギーのミックス、柴とシェパのミックスは見たことありますが、なかなか個性的でかわいかったですよぉ♪

>新しい子と出会えると嬉しいですよね、柴は特に。柴とシェパですか!? 見てみたいなぁ・・・。柴とパグも傑作でしょ? 飼い主さんも良く笑われるって言ってました。(笑) 今日も某ホームセンターで珍しいミックス見てきたんですよ、次の日記に出そうかなと思ってます。

>リンクこちらこそ!お願いしようっと思ってたのでどうぞよろしくお願いします。

>ありがとうございました、拝見しました。こちらも完了しました。

>ママさんとおんなじ名前なんて光栄で~す♪
-----
こちらこそ。(笑) 今年お知り合いになった方は全て同じ名前でした。たまに、世の女性は皆同じ名前なのかなぁ?と錯覚してしまいます。(笑)

2008.12.23 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

