スポンサーサイト


子柴と5柴 2

ダップルバックカフェ

ミニドッグラン

少し入った

のど渇いたの

店内満席

また柴遭遇、白柴ゆきちゃん

「・・・続きです。ランチはたびたび登場、公園からもすぐ近くのダップルバックカフェ。マンション1Fにあって、その付帯設備のミニドッグラン人気も手伝ってか、休日はかなり賑わうお店だよ お昼は大分過ぎての到着だったけど、案の定というか店内満席、空きが出たら替えてもらうようお願いしてテラス席へ。でも、そのおかげというか、ここでも2歳の白柴の女の子、ゆきちゃんに会ったよ 遊び盛りでドッグランで他のワンちゃんと楽しそうに遊んでたよ

なか空いたの

賑やかだね

ランチセット

わしらにもクレ!

私達にも!

[広告] VPS


「オーダーが来る前に店内に空きが出て移動出来たよ 翔ちん達は少し痩せてスリムになったみたいだけど、毛並みの良さは相変わらず、みーちゃんもこの季節ではまだカイカイ始まらないから肌もキレイだよ お店のメニューもタコライスが加わって、より多彩になったよ でも、達何か忘れてるんじゃないの

あれは何?

みーちゃん 「ん、マックスくん、の持ってるあれは何

 「・・・ああ、あれね・・・バ○の印だから、シカトしてて良いよ・・・

恥ずかしいからやめて

 「・・・いい加減にしなさいっ

武蔵野の森

飛行機、飛んだ

紅梅見頃

良く遊んだね

また今度

「カフェを出て、秋田の店へ行こうとしたら、どうもお休みみたい・・・。で、武蔵野の森で少し散歩。飛行機もタイミング良く飛んでたよ キレイな紅梅もあったよ 池の周りを軽く一周、陽も暮れて来てそろそろお別れです。kazu姉さん、萌ちゃん・翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、今日はありがとうございました 久し振りでとても楽しかったです、また来月、萌ちゃんのお誕生会でお会いしましょう
スポンサーサイト

Comment

先日は本当にありがとうございました。
素敵な一日を楽しめましたよ~そして写真もいっぱい撮ってくれてありがとう!こちらの写真もちょこっといただいちゃいました(^^;
写真が大きいのと写りがいいので帰ってからこうしてブログを見る楽しみも倍増ですね!動画も嬉しいです♪いつの間に撮ってたの?って感じだけど。

来月、萌の誕生日ですね~マダムももう12才だわ!皆であえたら楽しいので休日なら7日8日、伊豆の旅行から帰った15日あたりが希望です。またよろしくお願いします。

2012.03.22 (Thu) | kazu姉 #udg4x/Zk | URL | 編集

Re: タイトルなし

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございました。写真、パソコン新しくした時にインストールし直した縮専、従来は400×400の上が大き過ぎて使えなかったのが、ニューバージョンになっててカスタム(フリー)が加わったので丁度良いサイズが使えたり、送れるようになったんです。こうして見ると、今までは小さかったなぁ・・・大きい方が良いですよね、やっぱり。ブロガー同士ですからあとの楽しみも倍になりますよね。

>こちらの写真もちょこっといただいちゃいました(^^;

判りました、モザイクの下に微かにアヒルが見えましたから。(笑)ご遠慮なく使って頂いて結構ですが、アヒルのままでもノープロブレムです。(笑) あのカメラ、動画撮影しながらシャッター押せば静止画も撮れるんですよ。だから要所ではまず、動画ボタン押してるんです。本当はフルHVでもっとキレイなはずなんだけど、FC2動画ではああなってしまうようですね。ユーチューブにアップしてからの方が良いかな?

本当に早いものですね。でも、萌ちゃんとても12歳には見えないですよね。その2月後はちゅば君たちも10歳か・・・。日にちの件、頭に入れておいて、こちらのスケジュールと照らし合わせた日取りを後ほどメールさせて頂きます。

2012.03.22 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

いつもいにぎやかなお出かけで、楽しそうですね♪
ちょうだい攻撃、私撃沈です(^0^)
もう 何個でもあげちゃう(^m^)
ってなっちゃいますわ~~~

最近、柴っ子と出会える確率高いですよね(^^)

2012.03.23 (Fri) | しばーずまま #jxT87rSU | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>一緒にお出かけする方は多頭飼いが多いので、いつも賑やかになりますね。普段はマックス一人なので、もう一人増えただけでもニンマリなのに、一気に5倍ですからね。おやつも一人もらいだすと、他の子もすぐに気付いて大変な騒ぎです。おっとり派と積極派にハッキリ分かれるのも面白いです。いつかここに、柴えこ家としばーず家も加わって欲しいものです。そうすると、12柴になっちゃいますね。(笑)

ホント、散歩でも良く会いますよね。近所のホームセンター内のペットショップでも、柴の人気は凄いと言ってました。ハリウッドリメイク版のハチの影響大、だそうですが、量の増加は質の低下にならないよう、みんな幸せになって欲しいものですね。

2012.03.23 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

