

子柴と5柴 1

「こんにちは、柴パラさんと出かけて来たよ

桜ヶ丘公園

良い天気

「久し振りの翔ちん達に、久し振りの好天で気持ち良く桜ヶ丘公園を散歩 広い公園だから駐車場に停まってる車の数ほどは人に会わないよ 冬の間は葉の落ちた木々のおかげで、高台からの見晴らしが素晴らしいよ

見晴良

大好き山道

丘の上へ

表彰台?

別角度

[広告] VPS


モデル代

「標高100mの丘の上の表彰台 で5柴撮影 終了後は賃金せしめたのはゆーまでもないよ

子柴遭遇

まるこちゃん

[広告] VPS


[広告] VPS


「再び歩き出したら、すぐに3ヶ月の子柴、まるこちゃんに遭遇 ころころして可愛くて、人懐っこくて物怖じしない性格、みーちゃん達にも興味津々だったよ

展望台へ

今度は甲斐犬

甲斐犬 カイ君

「少し歩くと、今度は3歳の甲斐犬、カイ君に遭遇 大きな体に似合わず怖がりで、撫でようとしたら飼い主さんにピッタリ寄り添う姿が可愛かったよ
  
楽しいの

展望広場

梅が見頃に

5柴の行進

くっ付き過ぎ?

[広告] VPS


そろそろランチに

もうすぐ車

「展望広場を経由して、お初の尾根道を散策しながらに向かうことに。見頃の白梅もあったよ 足並み揃えた5柴の歩きにも注目 途中、道案内のない二股を翔ちんに任せてみたけど、何とか迷わないで駐車場に到着 この後カフェに移動したけど、長くなるので2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

