スポンサーサイト


ミスター・グレイ・スカイ

ようやく晴れた・・・

「こんにちは、ようやく天気が回復して、いつもの公園に行って来たよ

公園の中の

ペパカフェ

お久なの

「お昼少し過ぎに公園到着、開店と同時に満席になる人気店、ペパカフェ・フォレストでお昼 久し振りにここの料理食べたい、って行ったけど、は開店の12:00過ぎてるから、って渋ってたよ 実際、あと5分遅かったら、行列の最後尾でいつ入店出来るか分からなかった 姉妹店もいくつかあって、メニューは微妙に違うけど犬OKなのは共通だよ

鶏肉バジル炒め

僕のが無い・・・

「メニューの国籍はタイやベトナムのアジアン・エスニック、何を頼んでも美味いとか言ってたけど、このバジル炒め以外食べてるの見たことないよ タイに犬の料理は無いらしく、当然ながら僕の分も無かったよ

パンダ+ワン

公園の象徴

果てなき物欲

退屈・・・

「公園名物の橋を渡って電気屋さんへ。橋踊り場にはパン2 パンダ2もいたよ お店では最近PCやカメラ買ったばかりなのに、更に掃除機にテレビと物欲膨張、こっちは退屈で良い迷惑、第一、狭いうちに60インチのテレビなんか置ける訳ナイし、僕の居場所がなくなっちゃうよ

イタリアントマト

「ああ、ただ見るだけで買わないで良かった・・・。まあ、お金ないんだから買う訳はないと思ったけど・・・ と、いう訳でいつかの日記をコピーしたかのごとく、イタリアントマトへ。テラスのみ犬OKだけど、だんだん苦にならない気候にはなって来てるよ

あのシルエットは・・・?

やっぱ柴犬!

7歳、クッキーちゃん

別れ際の挨拶

「入店時に気付いてはいたけど、やっぱり柴犬遭遇 クッキーちゃん、7歳の可愛い女の子 目の上が蝶の羽のように白くなってるところがチャームポイント、お話聴くと、和んこ堂がここに来た時と、旅行で柴パラさんとバッタリお会いしたらしく、うちのブログも見て下さったということだったよ 楽天から引っ越して来たとはいえ、貧弱なアクセス数のブログの閲覧、ありがとうございます 帰り際に挨拶したけど、ママに抱っこせがむ甘えんぼさんだったよ クッキーちゃん共々、またお会いしたいですね

再び公園

また柴遭遇

可愛いの

「公園戻ったら、またまた柴遭遇 年齢は確か5歳の女の子、名前は・・・最近なってない失禁 失念したらしいよ

良い散歩

弁天様

 「雲が多くて最高の天気ではなかったけど、取り敢えず雨には降られないで帰れました 良かった、良かった」 

 「・・・地震来なかった方がもっと良かった・・・
スポンサーサイト

Comment

日曜日は、偶然にもMAXファミリーにお会いできました。
MAX君のトレードマーク、ゴーグルのお陰です。
柴トークや地元の情報など楽しいひと時でした。クッキーは
愛想がありませんが、別れ際にはめずらしくご挨拶できました。
わが家はあのイタトマのテラス席にちょくちょく出没しますので、
またお会いできたら嬉しいです。

2012.03.13 (Tue) | クッキーママ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

クッキーママさん

>訪問&コメントありがとうございます。
柴パラさんならともかく、うちが「ブログ見ました」と言われるとは思いませんでした。(笑)
ゴーグルはですねぇ、カートに長いこと乗る時くらいしかしないんですよ。先日お話したように散歩の時はブルブル一発で取れちゃうし。お会いしたのが公園だったら気付かれなかったかもしれませんね。(笑)

実はあのまま素通りしようか、何か飲んでいこうか直前まで女房と話し合ってたんです。でも、柴ちゃんがいるのが見えて、僕が半ば強引に入っていったんですよ。スタバにはたまにいる(柴犬が)の見たことあるけど、イタトマでは初めてで、僕らもとても楽しかったです。クッキーちゃんはお二人には良く懐いていて、こちらも癒されました。柴パラさんもたぶん、覚えていられると思いますので、ブログにコメントされては如何でしょうか?

以前より頻度は減りましたが、うちもたまに行くエリアなのでまたお会い出来ると良いですね。あと、名前を出さないお店も宜しかったら行ってみて下さい。可愛らしいお店ですよ。

2012.03.13 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

