

Hard・on・me

モゼクソール

「こんにちは、飛んでっちゃっていないから、とだけ遊んであげたよ

ひな祭り仕様

マックス・トム君また遭遇

[広告] VPS


「軽く朝の散歩して、一路ドッグフード工房へ しかぁ~しっ 到着してみると、「定休日が変更になりました」 の張り紙と共に、締め切られたシャッター・・・   の行いのせいで、僕までとばっちり喰っちゃった  で、第2目的地のモゼクソールへ。この前ドッグデイズカフェで会った、トイプーのマックス家にまたお会いしたよ ここでいつも一緒になる、メイプルシスターズもいたよ

いつものランチ

ソールちゃん

プードル ココちゃん

クーピーちゃんも来店

ポメのバニラちゃん

みんなでおやつ

賑やか店内

「入った時から8ワンいたけど、トイプーのココちゃん、シュナのクーピーちゃんと続々やって来てとっても賑やか、みんなでおやつも貰ったよ ソールちゃんも恐る恐るだけど加わってくれたよ

ドッグラン

この前のお返し!

どうだ!

今度は横だ!

[広告] VPS


[広告] VPS


楽しかった!

 「モゼクさんを出たあと小宮公園を散歩するつもりで駐車場に到着すると、ずひょ~っ 駐車場工事中で入れなかったよ そこで予定変更、先日黒ラブの女の子と遊んだドッグランへ。この前のリベンジも兼ねて思いっきり遊んだよ  ドッグランは結果的に楽しかったけど、ドッグフード工房は無駄足だったし、小宮公園は入れなかったし、おまけにこのあと雨は降られるし、全くツイてない日だったね

 「全くだ まあこんな日もあるさ

 「でも、この調子じゃモゼクの前のいなげやで買ったロト6結果は見るまでもなさそうだね

 「・・・ 



                          おまけ




(4:10~)

Comment

Post comment

Secret

