スポンサーサイト


宮ヶ瀬の青い空 1

宮ケ瀬来ました

「こんにちは、柴えこファミリーさんと宮ヶ瀬に行って来たよ

柴えこファミリー

5柴と一緒

「待ち合わせは水の郷商店街の駐車場、柴オフ会以来のえこちゃん・真瑠璃ちゃん・紅ちゃん・珊瑚ちゃんは可愛いい服に赤いコート姿、達に飛びついて来てくれたよ 初めましてのご主人も気さくで感じ良く、と気が合うというか考え方が似ているところも多くて良かったよ 雲ひとつない晴天に恵まれて気持ち良く散歩開始 久し振りに来たけど、展望広場からの眺めは相変わらず見事だよ

もうすぐバレンタイン

「もうすぐパパには1年で一番縁のないバレンタイン、今日も17時からイルミもあるけど、芝生広場には赤いパイロンで作った大きなハートもあったよ でも、ハートなら僕も持ってる 各メーカーさん、CM出演、今ならお安くしとくよ

ハートを持つ犬!?



展望台への道

この絶景

絶景堪能

整列

別角度

急な下り

「展望広場より更に上の、展望台にも上ってみたよ 風が強くて寒かったけど、眺めはさすがに最高、みんなで記念撮影もしたよ 下りは絶景眺めながら、階段が急だから注意は必要だよ 下の広場では真瑠璃ちゃんとも少しだけ遊んだよ

[広告] VPS




ロードトレイン

楽しいね

水の郷大吊り橋

地震は勘弁

渡りきった

橋の下の新しい道

新鮮な眺め

本領発揮

「下界へ下りたら湖畔園地を散策、水の郷大吊り橋も渡ったよ 渡ってる最中に大地震が来なくて良かった」 そろそろ昼時、商店街に向かう道、新しく出来た中央の橋の下を通ったよ 上に橋を見上げる眺めが新鮮だったよ 水際まで行ける場所では紅ちゃんが本領発揮したよ

[広告] VPS




カフェ・テンバ

店内OK

水分補給

栄養補給

ロコモコと豚バラあぶりのっけ飯

サンドと唐揚げのっけ飯

「ランチは商店街にあるカフェ・テンバ。店内犬OKの貴重なお店、感じも良くてお薦めだよ 後から別の柴の女の子も来たよ たくさん歩いたみんなも水分に栄養も補給、人間達も美味しそうなご飯食べてたよ この後は服部牧場へ向かったけど、長くなりすぎるので2に続きます・・・

スポンサーサイト

Comment

大変お世話になりましたm(_ _)m
すっごく楽しかったです♪
お天気も最高だったし!

パパさん、アップ早い〜
私も今日からのんびり書きます(*^^*)
夏には、是非紅の生泳ぎを見てやってください(笑)
続き、楽しみにしています。

2012.02.13 (Mon) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
マックスにバレンタインおやつ、そして僕らにまでお土産たくさん頂いちゃってすみませんでした。
昨日は天気も最高、寒さもさほどではなく、最高の散歩日和でしたね。ご主人も初めまして、でしたが気さくな方で話も弾んで楽しかったです。本当は今日も休みで、公園をもう少し早く出られれば「モコモコ」さんとかも行ってみたかったのですが、次回の楽しみに取っておきましょう。

まだ、珊瑚ちゃんを除くえこちゃん・紅ちゃん・真瑠璃ちゃんの区別及び、性格の違いの把握が怪しいですが、夏までには一瞬で分かるようにしたいと思います。本当は今日アップしようと奮闘したのですが、パソコンの調子が悪いのか、はたまたFC2のシステムに障害があるのか、何度も記事や文章が消えてしまい、断念しました。また明日にでもトライします。

2012.02.13 (Mon) | Scholz #- | URL | 編集

マックスくんのセーラーマン、かっこいい♪
ちょっと女子チームに押され気味なところも、またまたかわいいです(^^)

広くて素敵な公園だし、カフェも素敵なところだし、マックスパパさんはいいところをたくさん知ってますね(^^)
ほんと、近かったらよかったなぁ~

2012.02.14 (Tue) | しばーずまま #jxT87rSU | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>ありがとうございます。この服、かなり前からあって、確か3年前くらいのハロゥインの時に着せたと思うんだけど、毛が凄く付くんですよ。で、最近あまり着せてなかったのですが、ふと思いついて今回着せてったんです。期しくも柴えこさんとこが赤を着てらしらしたので上手くバランスが取れました。女子も一人ならともかく、4人もいるとサスガに手に負えないようです。(笑)

ここは、うち一押しのスポットのひとつなんですよ。地図で見ると上に津久井湖、相模湖という有名な場所があって注目されていないこと、情報が少ないことでマイナーなんですが、眺望といい、見どころといい、犬への優しさといい、前記のよりメジャーな場所を遥かに凌ぐと思います。その割に空いてて歩きやすい。お店もテンバ以外に店内OKの「びんずる(姉妹店と聞きました)」、外席のみですが犬OKのお蕎麦屋さんもたくさんあります。ホント、ぜひしばーずちゃん達にも訪れて頂きたい場所です。

2012.02.14 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

