

おめでとう、お幸せに

Z公園

「こんにちは、のお兄さんの結婚式だったよ

フォーシーズンズホテル

江戸川公園

歩き易い道

川沿いの公園

黒柴遭遇

「式場はフォーシーズンズホテル。一緒に連れてってもらって、近くの江戸川公園を軽く散歩、可愛いい黒柴君にも会ったよ ここまでは良いとして、この後はずっと車の中で待たされたよ

アヒルの受付

新郎新婦

親兄弟席


「親族紹介、式も無事に終わっては披露宴受付の手伝いも 会場は広い窓の外にテラス、明るくてとっても良い部屋だったよ 新郎新婦も入場したよ

一般

ET用

一般2

ET2.jpg

「挨拶も終わって料理も続々運ばれてきたよ 乳製品やカボチャがダメなのために所々に人と違うスペシャルメニューが来たけど、本当に迷惑な客 料理はどれも美味しくて、過去10数回も式に出席してるいわく『3本の指には入る』らしいよ

ケーキ入刀

アヒルはママだけ!?

「プログラムもつつがなく進み、ケーキに入刀。兄妹で記念写真も。アヒルの兄妹がちゃんと人間なのも不思議だよ

パン

一般3

一般4

再入場

「料理もそろそろメイン、主役の二人はお色直し済んで再入場 披露宴もいよいよ柴犬クライマックス

一般5

デザート

おめでとう、お幸せに

「好天に恵まれ、センス良く仕立てられた宴も無事に終了。お二人とも、今日は本当におめでとうございました これからも末永くお幸せに・・・

18クラブ

柴犬発見

カフェ仕様新調

ご自由にどうぞの・・・

手作りおやつ

美味しいの

「5時間近くも車で待たせて悪かったって、帰りはお初のハウルズ・カフェに連れてってもらえる予定だったけど、着いてみると『本日貸し切り』 で、急遽変更、お久の18クラブに寄ったよ Pに停めて歩きだしたら、すぐに5歳の柴わんこに会ったよ 店内は座席の配置やおやつ置き場が変わってたり、リードフックが無くなってたりしたけど、新調したカフェ仕様リードが役に立ったよ

軽くもつ煮

絶品ピザ

ああ疲れた・・・

「ここは何頼んでも美味しいけど、ピザは特に絶品 下手な専門店より絶対に美味しいよ 現在HP改装中、もう少しすれば検索でヒットするって言ってたよ それにしてもご馳走食べてた達は良いけど、僕は疲れた・・・

Comment

Post comment

Secret

