

お墓へ行こう

いい加減にしろ!

「こんにちは、少し前だけど、お祖母ちゃんとお墓参りに行って来たよ

お初の公園

雪の数日後

クッキリ

「お祖母ちゃんを迎えに行って、買い物ついでにお店の目の前の公園で散歩 この前の大雪から日が浅かったから、まだあちこちにまとまった雪が残ってるよ 僕の可愛い肉球跡もクッキリだよ

初参り

出そうで怖い・・・

出たかと思った・・・

気を付けて

覚えてるの

一緒にお参り

「一緒にお参りしたけど、場所が場所だから何か出そうでいつも怖いよ いくらを見慣れてるとはいえね

うちの仔

雪まだいっぱい

久し振り

ご挨拶

「ご飯は済ませてから行ったけど、何か飲んで行こうってことでうちの仔 後ろはフレブルの男の子、横にはシュナの女の子もいたよ こういう寒い日は店内犬OKの店はありがたいよ

ノーリード可

肉球印

鶏団子

良いことあったの!

 「テラスはお客さんの少ない時間とか、条件次第でノーリード可、但し少し滑る床だから注意が必要だよ お祖母ちゃんがいたこともあって、鶏団子もとってくれたよ こんなに良いことあるなら、毎日一緒にお墓参り行っても良いよ、ねえ」 

 「・・・独りで行ってろ・・・

Comment

Post comment

Secret

