

柴犬の祖母


2008 12 121
2008 12 121 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、柴犬のゼウス(仮名) です。昨日、今日と又不思議なことがあったよ

2008 12 079
2008 12 079 posted by (C)Ulysses

 「昨日の散歩。柴犬のポ-リーちゃんていう可愛い子に会ったよ その後、・・・・・

2008 12 105.jpg

2008 12 099
2008 12 099 posted by (C)Ulysses

 「黒柴のコテツ君とも再会しました。 その夜ホームセンターに行ったら、またコテツ君のパパさん・ママさんに会ったよ 更にその店で、顔見知りの方が載った本を見てまた その方とママの名前が同じことが判明・・・・。 今年良くあったスゴイ偶然がマタマタ・・・ 」

2008 12 149
2008 12 149 posted by (C)Ulysses

 「日付変わって今日、7日。パパのお母さん、つまり僕のおばあちゃんと一緒にお出掛けです。 ゼウス2も一緒だよ

2008 12 142.jpg

2008 12 146.jpg

2008 12 139.jpg

 「おばあちゃんの支度出来るまで散歩連れてってもらいました。 ママさんに抱っこされて落っこちそうなコーギー君、気持ち良さそうにひなたぼっこするネコ。のどかです。

2008 12 156.jpg

 「カフェ・モカベっていうOKカフェまで足延ばしたよ。 写真無いけど、シーズーの子もいたよ。 メニューは無いけど、おばあちゃんがチーズ買ってくれてて、たくさんもらいました。

2008 12 150.jpg

 「オムライスが美味しいらしいけど、ママとおばあちゃんはバーガー、パンが自然酵母で美味しかったって言ってたよ。97チーズバーガーっていうらしいけど、97ってどういう意味 27じゃ駄目なの

2008 12 162.jpg

 「すぐ近くにある、秋留台公園に連れてってもらいました。 でダックスのムサシちゃん(女の子です) と会いました。とっても怖がりな子だったよ

2008 12 165.jpg

2008 12 170.jpg

2008 12 171.jpg

 「もう少し歩くと、展望台があります。空気が澄んでると山が綺麗に見えるよ

2008 12 178.jpg

2008 12 180.jpg

 「たまに連れてきてもらうけど、綺麗で良い公園です。芝生広場や、ミニ庭園もあるよ

2008 12 183
2008 12 183 posted by (C)Ulysses

2008 12 191
2008 12 191 posted by (C)Ulysses

 「ワンちゃんも大集合です チワワの
シズクちゃんと、プ-ドルのキッド君。二人とも1歳そこそこ、3歳の僕は圧倒されるなぁ・・・

2008 12 202.jpg

2008 12 204.jpg

 「またまたすぐ近くの秋川ファーマーズ・センターに移動です。ママは野菜が大好き、前世は虫だったんじゃないかって、パパが言ってたよ 農産物、特産品が安くて新鮮なので、こっち来ると必ず寄ります。 今日もぶっとくて長いネギ4本を、170円でゲット。

2008 12 209.jpg

2008 12 217.jpg

 「入り口付近に柴ワンコ発見 黒柴のサクラちゃんです。この後、おばあちゃんをうちまで送っていきました。おばあちゃん、また遊びに行くから、チーズ買ってね


追記

我が家に戻って夜の散歩に出た時のこと。前方に落下する火の玉を発見 方角は西、初めは星位、消える直前はパチンコ玉位の大きさでした。移動距離はおよそ5~10Cm、時間は18:15位。花火かと思ったけど音はしないし、あれは一体何だったのでしょう UFO 流れ星 隕石 それともやっぱり花火 女房も見ました、実話です。

Comment

度重なる偶然!

こんにちは(^^)こてつの母ちゃんです。
ブログ面白いですね~。全て読破させていただきました!
先週は公園で再会できただけでもご縁を感じておりましたが、更に夜にもなんて!びっくりでしたね~。
あの時教えていただいた、小さなドッグランに次の日さっそく行ってまいりました。ちょうど良い広さで、来ている方々も暖かく迎えてくださり、大満足でした〈^0^〉しばらく、毎週通ってしまいそうです。ご紹介、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008.12.13 (Sat) | ちゃぴす #79D/WHSg | URL | 編集

Re:度重なる偶然!(12/07)

ちゃぴすさん
>こんにちは(^^)こてつの母ちゃんです。
>ブログ面白いですね~。全て読破させていただきました!

>訪問&コメント、ありがとうございます。ブログでは多少バカをやっております。(笑) 女房の顔をいかにいじるかというのもコンセプトの1つです。(笑) 

>先週は公園で再会できただけでもご縁を感じておりましたが、更に夜にもなんて!びっくりでしたね~。

>本当ですね、何か、似た方だな~と思ったんですよ。

>あの時教えていただいた、小さなドッグランに次の日さっそく行ってまいりました。ちょうど良い広さで、来ている方々も暖かく迎えてくださり、大満足でした〈^0^〉しばらく、毎週通ってしまいそうです。ご紹介、本当にありがとうございましたm(_ _)m
-----
喜んで頂いて嬉しいです。あそこの方は皆、親切で感じが良いですよね。僕らもたまに行くので、またお会いするかもしれません。実はあの近くに2軒、ドッグカフェがあるんですよ。それまでにご存知でなければお知らせします。これからもよろしくお願いします。

2008.12.13 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ドッグカフェ

ランの近くのカフェ、今度是非教えてください!
又お会い出来るのを楽しみにしております(^^)

2008.12.15 (Mon) | ちゃぴす #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ドッグカフェ(12/07)

ちゃぴすさん
>ランの近くのカフェ、今度是非教えてください!
>又お会い出来るのを楽しみにしております(^^)
-----
了解です。あそこの近くは僕の知る限り2軒だけですが、僕らが良く行く方はいっぱいあります。可能であれば、柴犬ばっかり集めてみたいですね。
僕らも楽しみにしています。

2008.12.15 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

