スポンサーサイト


注意1秒、パン一個

今年初

「こんにちは、今年から8の付く日は、モゼクソールで焼き立てパンが買えるようになったよ

霜柱凄い

もうすぐ到着

ドッグラン

柴犬ごまちゃん入場

爆走開始

[広告] VPS


「と、その前に 柴えこさんのブログで知った、昭島エコパークでお散歩&ドッグラン 霜柱が凄くて、シャンプー後間もない身としては一瞬入場をためらったけど、せっかくだから汚れるの覚悟で入ったよ しばらくして柴犬のごまちゃんも入ってくれて一緒に走ったから、やっぱ入って良かったよ

さあカフェへ

モゼクソール

8の日、パンの日、大行列

美味しいパン

お買い上げ

「エコパークを出て一路、モゼクソール 開店から15分ほどしか経ってなかったのに、もう行列が出来てたよ 前は不定期のイベント日限定発売のぷーままさんのパン、毎月8の付く日はこんな光景が当たり前になりそうだよ

おなじみランチ

めいぷるシスターズ

ぷーちゃん、アル君も

楽しいの

「パン人気を反映して店内はわんちゃん大行進 他にも写真は撮らなかったけど、奥の席にゴールデンやポメ、チワワンもいて、ほぼ満席だったよ

ペットの気持ち

ダップルバックカフェ

「モゼクさんをおいとましてペットの気持ちへ寄り道、その後先日の忘れ物を取りにプティシアンへ行った後に、何故かダップルバックカフェへ。何でそのままプティシアンに行かなかったかって も良く覚えてないらしい ETにアブダクションでもされてた

まだこんな

ブルブル中

看板犬 トリル君

ハイハイ・・・

「ドッグランの後ろ、中央広場は雪がまだこんなに ランには看板犬のトリル君もいて元気に走ってたよ しつこく水戸黄門ごっこする、皆さん、見捨てないで下さ~い

今日の夕飯に

ワシにもよこせ!

「ぷーままさんのパン、欲張って買い過ぎて夕飯にも登場したよ そのクセ、僕の分は無くてシャクだから、がテレビ見てる隙に舐めてやったよ

* 実話です。おかげで食べられなくなりました。(笑)




    
   おまけ ユーチューブの貼り付け実験









スポンサーサイト

Comment

このごまちゃんは、うちのご近所のごまちゃんに似てるわ〜
まだ、ドッグランぐちょぐちょなんですね〜
もうちょっと乾いたら、行こう!
今度ご一緒できたらいいですね(^^)

ぷーちゃんママさん、今日も大忙しでしたね。
マックス君がぺろんちょってしたパン、
私なら気にせず食べちゃう〜(笑)

2012.01.29 (Sun) | Saoeko #- | URL | 編集

おいしそうなパンがたくさん並んでいますね~♪
ぜひ8の付く日に行ってみたいけど、混んでるんでしょうね(^^;)
たくさんのお友達もいて、楽しそうですけどね(^m^)

2012.01.29 (Sun) | しばーずまま #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Saoekoさん

>某有名柴犬犬舎出身の、外飼いの女の子で9歳だそうです。ありがちな名前ではありますが、ひょっとするとご近所のワンちゃんかもしれませんね。

雪が降ってから日が経ってるし、もう少しコンディションが改善されたかと思ったのですが、霜が降りてることもあってぐちゃぐちゃもいいところでした。小金井もそうですが、土のドッグランは乾燥しきって埃が凄かったり、中々良いコンディションの日が少ないですね。でも、このまま晴天が続けばあと少しの辛抱だと思います。
もしかすると、現地でバッタリすることもあるかもしれませんね。

昨夜、モゼのブログも拝見しましたが、売り切れになったようですね。女房もかなり買い込んで、昨日の夕飯と今日は実家へ行く用事があったのでお土産に持参したようです。マックスの舐めたとこは幸い、端っこだけで済んだので、その部分のあんこなしを犯人に食べさせて、あとはホンのちょいなので捨てました。一個というのはウケ狙いです。(笑) ホントに一個丸々だったら、どうしてたかな?(笑)

2012.01.29 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

しばーずままさん

>製作者がすぐそばにいるので、売れてもすぐに次が出るんですよ。写真じゃ見にくいけど、肉球の形したパンもあって見てるだけでも楽しいです。もちろん、味も美味しいですよ、マックスも証明してみせました。(笑)

昨日は土曜でしたけど、平日ならもう少し買いやすいかもしれませんね。カフェの方も必ずしも全員がわん連れではないのですが、昨日は同伴率が非常に高く、マックスも嬉しそうでした。お客さんとそのわんちゃんの多さに圧倒されたか、ソールちゃんがずっと奥に隠れっぱなしだったのがかわいそうでした。おやつくれる人、いっぱい居たんですけどね。

2012.01.29 (Sun) | Scholz #- | URL | 編集

カフェ三昧ですね~。
近所にあれば、平日の散歩も苦じゃなくなるかも…
郵便局とかに用がある時だけついでに連れてきますけど、
平日散歩に出る事は殆どないグータラです。
朝晩のレイチェルのトイレ散歩はオットの勤めになってますww
この時期は特に…まぁ、ブリなんて寒くてハナっから散歩拒否ですし。

一舐めされても、食べちゃうかなー。
犬飼う前は、そんなの信じられない、とか思ってましたが。
あるいは…ダメ飼い主満開であげちゃうかなww

2012.02.03 (Fri) | ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 編集

Re: タイトルなし

ゆうこさん

>僕らも好きなことは事実ですが、マックスがまた好きなんですよ。散歩であんまり犬に会わないんで、コミュニケーションが取れることも良いですよね。子犬のうちから連れてってるし、囲いがあるんで安心するんでしょうね、店内だとあまり人も怖がりません。確かに、近所にたくさんあると、病み付きになっちゃいますね。

そうですか、ご主人、お疲れ様です。ウィペットは寒さに弱そうですもんね。その代わりドッグランなら寒さも忘れて凄い走りっぷりですよね。柴犬は全然へっちゃらみたいだけど、この前雪降ったでしょう?あんな日の地面、肉球が冷たくないのか心配になっちゃいます。

そういう方も多いですね。うちは女房は絶対拒否派、僕ならどうするかな?あのパンは女房の分だったので、舐めたとこだけ(餡を除いて)マックスにあげました。本当に、二人ともテレビの方を見ていた一瞬の間だったんですよ。隙を伺っていたのかもしれませんね。(笑)

2012.02.03 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

