

Not COACH but ・・・

雪降っちゃいました

「こんにちは、初雪が降って、とっても寒かったよ

雪降って寒いの・・・

ここ積もってる

先の方も

セレサモスも

店内

「本当は今日のことなんだけど、下書き悪用して日付だけ18日に偽造、雪降ったから前からの予定も変更 あまりの寒さに散歩もちょい短縮、先週も行ったばかりのセレサモスへまた来たよ 今はアヒル前世は間違いなく虫だったハズだよ

Sorriso.jpg

広い店内

凄い電話機

紅白のテーブル・イス

撮影コーナー

「そしてランチはお初のソッリーゾ。前回登場のプティシアンの10Km先、グランベリーモールのすぐ側という便利な場所のイタリアン。もちろん店内犬OK、広くてレトロとモダンが上手く調和した内装だよ プティシアンと同じく、愛犬の撮影コーナーもあるよ

ワンコ用ハム

ごっつぁんです

もっと欲しーの

お隣ヨーキー

[広告] VPS


「ワンちゃんメニューも豊富で、珍しくハムを頼んでくれたよ 人間メニューはドリンク別だけど、315円でフリードリンクに出来てお得だよ 横には3ヨーキー、後ろにはダックスと平日の雪の日にしては賑やか、後ろのダックス君とは良い感じに遊んだよ

グランベリーモール

お気に入り

ジョーカー入店

ペッパラも

ドッグデプトも

「フリードリンクとおしゃべりのせいで思ったより長居したけど、カフェを出てから予定通りにグランベリーモールへ。少し暗くなりかけていたからイルミがキレイだったよ お気にのコーチ、ワンちゃん関係ではジョーカーにペッパラ、ドッグデプトとフル装備、カートに乗ってればワンちゃんOKのお店が多くて助かるよ」 

日も暮れてきて

キレイなイルミ

 「大分暗くなってイルミはよりキレイに。用事も済んで帰路についたよ ところで、コーチ見てたけど、に何か買ってもらったの

 「がコーチを買ってくれると思う 急にETの振りして上手く逃げられたわよ まあ、その後で買ってもらったことは買ってもらったけど、とてもここに出せる物ではないけどね

 「やっぱりね 多分、そうだと思ったよ

Comment

Post comment

Secret

