スポンサーサイト


Happy Monday

嬉しいことあった!
嬉しいことあった! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、凄い頂きものしちゃったよ

これは凄い!
これは凄い! posted by (C)Ulysses

早く食べたい
早く食べたい posted by (C)Ulysses

「ちょっと前、柴えこファミリー 愛情いっぱい物語のプレゼント企画に応募、今回3コースのうちおやつコースに当選 今朝、送って頂いたよ 中身は想像以上に凄かったよ

ケーキに・・・
ケーキに・・・ posted by (C)Ulysses

クッキー
クッキー posted by (C)Ulysses

豚レバー
豚レバー posted by (C)Ulysses

マグロに・・・
マグロに・・・ posted by (C)Ulysses

鶏に・・・
鶏に・・・ posted by (C)Ulysses

りんごとハチミツ・・・
りんごとハチミツ・・・ posted by (C)Ulysses

可愛いいハート型
可愛いいハート型 posted by (C)Ulysses

ブタ耳まで!
ブタ耳まで! posted by (C)Ulysses

「ご覧の通りの超豪華版、しかも全てSaoさん作・・・ 見た目もパッケージもお店で売ってもおかしくない見事さ、時間も手間も相当掛かってそう・・・ありがとうございました

早速試食、美味い!
早速試食、美味い! posted by (C)Ulysses

これも美味い!
これも美味い! posted by (C)Ulysses

美味しいの

ありがとうございます!
ありがとうございます! posted by (C)Ulysses

「もちろん味も最高でした いつもこんなおやつ作ってもらえるえこちゃん達は幸せ者 も出来れば良いのに・・・

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)Ulysses

元気の良い子
元気の良い子 posted by (C)Ulysses

元気な黒柴

サルーキのレックス君
サルーキのレックス君 posted by (C)Ulysses

サルーキ爆走

「食後の運動に、午後からドッグラン、雨が降ってないから乾燥と埃が凄いけど、元気の良い黒柴の女の子、サルーキのレックス君他、たくさんのワンちゃんが遊びに来てたよ

お腹空いたの
お腹空いたの posted by (C)Ulysses

ケーキ完食、ごちそうさまです

「ランで遊んでお腹空いたから、頂いたおやつの続きを催促。ご飯前だけど、ケーキを完食したよ 普段は肉食系の僕だけど、Saoさん作のケーキもクッキーも最高です これから太らないように、毎日ちょびちょび頂きます、本当にありがとうございました

僕も欲しい!
僕も欲しい! posted by (C)Ulysses

「・・・マックス君ばっかズルイ・・・僕らも欲しい・・・

ワシも・・・
ワシも・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・ワシだって・・・
スポンサーサイト

Comment

良かったですね♪

うちもおやつコースに当たって、今日届きました♪
saoさんのおやつって、みんな食いつきがいいんですね~
うちはもう大変
取りっこ状態です(^^;)
マックスくんも、すごく満足そうに食べてますよね
なんだか今年は幸先がいい気がしますね♪

サルーキーくんの俊足にはビックリですね(^0^)

2012.01.09 (Mon) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:良かったですね♪(01/09)

しばーずままさん

>お互い、おめでとうございます&Saoさんに感謝ですね。うちは今まで、他所のブログの同じ企画では全敗記録更新中、今回珍しく大当りさせて頂いちゃいました。マックスは肉系以外はいつも見向きもしないのに、Saoさん作のだと凄いんですよ。しばーずちゃん達が取り合いになるのも良く分かります。3人いるとあっと言う間に食べきっちゃいそうですね。

>なんだか今年は幸先がいい気がしますね♪

何年か前、付録に犬のフィギュアが付いているお菓子を買ったんですよ。柴犬もいたけど全12種類だから、12分の1の確率を一発で引いちゃったんです。その時にブログをアップして、ギャグのつもりで今年の運は使い果たした、って書いたら、見事にその通りになりました。(笑) 今回もツキの始めなのか、それとも前回と同じ運命を辿るのか何とも言えませんが、しばーずままさんにとってはツキ始め、うちにとっては使い果たしたという気がしないでもありません。(笑)

速いですよね。途中、小さなダックスに危ない場面があるんですが、あの子達は同じ飼い主さんの同居犬で、慣れているので心配ないようです。マックスも昔はサルーキと走り回ってたんですが、今日は全くやる気ナシ、でも、ノーリードの開放感で気分転換にもなるだろうから、たまにドッグランも良いですよね。

2012.01.09 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:Happy Monday(01/09)

マックス君、ケーキも食べてくれたのね~
お肉系好きなマックス君が食べてくれたなんて、嬉しいわ~(*^^*)
マックス君は、ウマウマ顔もクールなのね(^^)

どれもとっても簡単です。
もちろんママさんにも作れるものばかりですよ♪
私、面倒なの苦手ですから(笑)

サルーキーって、早いのね~(☆0☆)
さりげなくよけるマックス君が素敵よ♪

2012.01.10 (Tue) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:Happy Monday(01/09)

Saoekoさん

>おかげさまでバクバクでした。昨日はケーキを秒殺、黒ゴマとアップルシナモンクッキーも少々、今日もピーナッツクリームを頂いて、クッキーは全種類制覇です。肉系は食べるの分かりきってるから、あとの楽しみに取ってあります。メーカー系のクッキーなんてほとんど食べなかったのに、僕らも不思議だけどSaoさん作のは余程美味しいんでしょうね。ホント、ごちそうさまでした。

無表情で口だけ動かすんですよね。ねだる時のように食べてる時も、もう少し美味しそうな顔というか感情表現が欲しいけど、見てる分には面白いんですよね。(笑) 女房にも出来ますかね?今度、挑戦してもらいます。

子犬~2歳位まで、ビーグルとサルーキの飼い主さんがドッグランに良く来てて、うちのといつも遊んでくれたんですよ。サルーキの方はマックスとも遊んだけど、僕の姿を見ると必ずせがんできて、しょっちゅう追跡役やってました。ただでさえ犬に敵う訳ないのに、あの速さにはビックリしましたね。ウィペットやグレイハウンドの次くらいに俊足なんじゃないでしょうか?マックスは後ろに目が付いてるような避け方でしたね。(笑)

2012.01.10 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:Happy Monday(01/09)

年始のご挨拶がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
おやつコース当選されたのですね!
おめでとうございます☆
マックス君がおやつ食べてる姿レイに良く似てて思わずニンマリしちゃいました(笑)
一口ずつ味わって良く噛み噛みして食べる姿なんて本当にソックリ!
おまけにランで他のワンちゃんが走ってる時眺めてる姿も似てるんですよー。
一度お会いしてるから余計にそう思えちゃいます!

今年もよろしくお願いします。

2012.01.11 (Wed) | レイママ #79D/WHSg | URL | 編集

レイママさん

>こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。実際目の前にすると凄い質と量のおやつでした。マックスもいつもに増してガッツクこと。たぶん、レイちゃんも喜んで食べたんじゃないかな?次回、当選すると良いですね。

食べ方ってみんな違って個性がありますよね。先日お会いした時も、レイちゃんはおっとりでしたよね。僕の知ってる女の子は比較的ガッツリ系が多いから、レイちゃんのようなお姫様系は珍しいと思います。食い気よりお風呂、なんでしょうね。うちは、同じくマーキングの方が優先順位が上のようです。(笑) ドッグランも昔は(遊び相手の)ストライクゾーンがもう少し広かったのに、最近はホントに気が向かないと走らなくなっちゃいました。

2012.01.12 (Thu) | マックス パパ・ママ #- | URL | 編集

こちらで初めまして~
すごーいオヤツの数々…ん?これって個人の企画!?
柴犬界ってすごい…
スゴイと言えば、先日ランで柴5頭連れの方がいらっしゃいました。
チェルブリは遊びたがったけど、シャイな子がいるそうで。
いつも、こちらで拝見しているMAX家御友人以外にも柴多頭飼いっているんだなぁ…と。

2012.01.13 (Fri) | ゆうこ #xQqWDgcY | URL | 編集

早速ありがとうございます。今度はFC2なので一緒ですね。
ハイ、個人の、4柴親子のママさんの企画です。カレンダーと迷子札の3コースあって、うちはおやつに当選させて頂いたんですよ。しかもそれぞれ一人じゃなくて3~8名、凄い豪華ですよね。

5柴ですか?良いなあ、会いたかった!うちのお友達や知り合い以外にもいっぱい居ると思いますよ。散歩で3柴連れた方に会ったことあるし、ブログでなら4とか5も見かけますね。柴以外にも、うちの近所に3JRT連れた人には夜散歩で良くすれ違うし、同じ犬種の多頭飼いって結構多いですね。チェルブリ家も、
5ウイとか、そのうち如何ですか?(笑)

2012.01.13 (Fri) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

