スポンサーサイト


5G、5B&1S

届かねぇ
届かねぇ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初カフェ行って来たよ

マックスの影(笑)
マックスの影(笑) posted by (C)Ulysses

何見とる!?
何見とる!? posted by (C)Ulysses

「朝一は免許更新のを送って、とだけ散歩 ただでさえ不満なのに、変な写真ばっかり撮ってるから一喝してやったよ

ダップルバックカフェ
ダップルバックカフェ posted by (C)Ulysses

自家製カレーと手ごねハンバーグ
自家製カレーと手ごねハンバーグ posted by (C)Ulysses

ワシにもクレ!
ワシにもクレ! posted by (C)Ulysses

正月スタイル
正月スタイル posted by (C)Ulysses

戻ってきて、一緒にランチ、今年初カフェはダップルバックカフェにしたよ お店側も今日が初営業、待ちわびた人が多かったか、あっという間に満席になったよ 正月らしい服装のコリーもいたよ

目もくれず・・・
目もくれず・・・ posted by (C)Ulysses

お馬の親子(笑)
お馬の親子(笑) posted by (C)Ulysses

「取り敢えず先に食べ終わったとだけ、ドッグランへ 相手したくないからシカトしてたら子供みたいなマネしてきたよ、皆さん、笑ってやって下さ~~い

やる気だな!?
やる気だな!? posted by (C)Ulysses

面白い!
面白い! posted by (C)Ulysses

バカめ!
バカめ! posted by (C)Ulysses

どうだ!
どうだ! posted by (C)Ulysses

初走り

今度はボール?
今度はボール? posted by (C)Ulysses

「少し遅れて登場、最初は僕を捕まえようとしてたみたいだけど、とても敵わないのが分かってか、途中からボールに切り替えてたよ

親子みたい
親子みたい posted by (C)Ulysses

「最初は僕らだけだったドッグラン、次第にワンちゃん増えてきて、このあとゴールデン×5に そして更に・・・

3ヶ月!のバーニー
3ヶ月!のバーニー posted by (C)Ulysses

大きさ同じくらい
大きさ同じくらい posted by (C)Ulysses

バーニーいっぱい
バーニーいっぱい posted by (C)Ulysses

凄い迫力
凄い迫力 posted by (C)Ulysses

凄いバーニー

絡んで欲しーの
絡んで欲しーの posted by (C)Ulysses

 ・・・5Gのあとは何と、バーニーズマウンテン・ドッグが5 一番小さな子はまだ3ヶ月の女の子、でも大きさは僕と同じくらいだったよ あまり広くないランで5バニの疾走は迫力満点、オチビさんも負けずに走ってたよ 僕にも絡んでくれたよ 初営業のお店で空いてるかな・・・と思ったけど、大盛況でたっぷり遊んで大満足、また明日、遊びに来ます

 「・・・ダメ、明日から仕事・・・

スポンサーサイト

Comment

お~ぉ!!

すごい迫力ですね
大型犬祭だ~~~♪
こんな中でも、ガウることびびることもなく、楽しく遊べるマックスくんはやっぱりすごいです(^^)

楽しい初カフェで、幸先がよさそうですね☆

2012.01.05 (Thu) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お~ぉ!!(01/04)

しばーずままさん

>いやあ、ビックリしました。最初はゴールデンが続々やって来て、それは1組を除いてオフ会だったらしいんですよ。
だから5Gも不思議じゃないですが、バーニーズの方は2バニがカフェのお客さん、あとの3バニはカフェ上のマンションから出てきた方だったんです。その方達が盛り上がってランに入っていったので、便乗してご一緒させて頂いたんですよ。マックスはバーニーって好きな犬種なんです。

ラン併設のカフェは良いですよね。これからぼちぼち、あちこち連れてってやろうと思っています。しばーずちゃんも車酔いが克服出来つつあるので、今年は色々楽しみですね。

2012.01.05 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

狭い室内ランにゴルやバニがたくさん…
ブリにとっては地獄のような景色ですww
なんでかなぁ~

2012.01.05 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:明けましておめでとうございます。(01/04)

ゆうこさん

>おめでとうございます、こちらこそ、よろしくお願いします。

あそこ、実際行くと写真で見る以上に広くないんですよ。カフェではなくて、マンションの付帯設備なので想定が小型犬なんでしょうね。ただ、マンションの犬に対する制約はほとんど無くて、サイズはもちろんエレベーター等の共用設備もリードでひいてOKだそうです。女房のお姉さんのとこは飼育は可ですが、共用部分は抱っこだそうで、実質的には小型犬に限られてしまいますね。レイチェルちゃん達には狭過ぎて物足りない、ってゆーか、アジリティの道具とかもあるので下手するとケガの原因にもなりそうですね。

2012.01.05 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

