スポンサーサイト


ニュータイプにキュータイプ

Z公園
Z公園 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、実家に年始に行って来たよ

変わらぬ賑わい
変わらぬ賑わい posted by (C)Ulysses

買い物中の待ちぼうけ
買い物中の待ちぼうけ posted by (C)Ulysses

入店可
入店可 posted by (C)Ulysses

ペットショップも
ペットショップも posted by (C)Ulysses

獅子舞だ!
獅子舞だ! posted by (C)Ulysses

ちょい休憩
ちょい休憩 posted by (C)Ulysses

「まず、2日は実家、翌日の実家のための物資の調達に、駅の方に行ったよ 年始にも係わらず、凄い賑わいだったよ カートに乗っていようといまいと、犬OKのお店と、そうじゃないお店があって、待ちぼうけも食らったよ Yバシ前では獅子舞コスチュームのフレブル君にも会ったよ

かわいこちゃん遭遇
かわいこちゃん遭遇 posted by (C)Ulysses

柴のはるちゃん
柴のはるちゃん posted by (C)Ulysses

「帰って一服してから近くの公園散歩に まだ明るかったから、たくさんのワンちゃんに会ったよ 遠出してきた柴のはるちゃんもいたよ

川沿い遊歩道
川沿い遊歩道 posted by (C)Ulysses

わんこ出てきた
わんこ出てきた posted by (C)Ulysses

ここで留守番・・・
ここで留守番・・・ posted by (C)Ulysses

「そして今日、3日は実家。恒例の門松記念撮影してたら、丁度散歩に行くわんちゃんとすれ違ったよ 今年から人数増えた実家、パーティールームを借りて豪華に新年会 しかぁ~しっ そこは犬NG、部屋で留守番の可哀想な僕・・・

新年会場
新年会場 posted by (C)Ulysses

賑やかに進行
賑やかに進行 posted by (C)Ulysses

「自分たちだけ、から揚げやらお寿司やらごちそう食べてズルイ・・・ 戻った時の部屋の状態は保証出来ないよ

気分転換して・・・
気分転換して・・・ posted by (C)Ulysses

場所変えた
場所変えた posted by (C)Ulysses

Wii初挑戦
Wii初挑戦 posted by (C)Ulysses

「パーティールームの貸し切り時間の制約で場所変えて続行、ようやく一緒になっておやつも貰ったよ はWii初挑戦、姪のIちゃんはサスガにやり慣れてて常にトップ争いなのに対して、インベーダーやギャラクシアン世代のはゲームのやり方も良く分かってなくて、常にペケという醜態さらしてたよ

夜のららポ
夜のららポ posted by (C)Ulysses

キレイだね
キレイだね posted by (C)Ulysses

賑わう店内
賑わう店内 posted by (C)Ulysses

帰ろうか?
帰ろうか? posted by (C)Ulysses

「いつもは明るいうちに散歩で行くことの多いららポ。今回は帰り際、お初の夜の訪問になったよ イルミとライトアップで中々キレイだよ 店内も凄い混み具合だよ カートに乗ったわんちゃんもたくさんいたよ お母さん、お姉さん、今日はごちそうさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます

マックスくん、ゴーグルがよく似合ってて、かっこいい!!
年明け早々、素敵な姿が見られて感激です(^^)

お正月って、結構遊びに出掛ける人が多いんですよね~
観光施設に勤める私も、2日は仕事だったのですが、結構たくさんの方が遊びにいらしてくれましたよ~
お正月から賑わうって、いいことですよね♪

親戚が一同に集まるのも、お正月くらいですもんね
それも楽しみの一つですね♪
我が家も本当は、しばーずを連れていきたのですが、なかなか叶わず、お留守番になってしまいました(^^;)
ようやく、通常モードに生活が戻って来ました

今年もよろしくお願いいたします♪

2012.01.04 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:明けましておめでとうございます(01/03)

しばーずままさん

>ありがとうございます。昔は犬に服?とすら思っていたのに、いざ自分の家族となると色々試してみたくなって困ってます。(笑)

意外に混みますよね。年始の品や福袋、その他新春セールとか初詣とか、出かける理由に事欠きませんもんね。ままさんもお忙しくて大変でしたね、お疲れ様です。でも、観光施設なら、閑古鳥が鳴いてるよりも、その方が張りがありますよね。

うちの実家は近いのですが、女房の方はやや遠い(一般論から言えば近いかな?)ので、どうしても用事のある時だけになってしまいがちなんですよ。うちも実は室内NGで、マックスはいつも玄関で待たせてるんです。ただ、冬は寒いだろうと、お袋がベッドを用意してくれてるので、少しは快適だと思いますが。ままさんところは3人ですもんね。中々全ての要件を満たして同伴するのは難しいでしょうね。そのうち一緒に連れて行けると良いですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012.01.04 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

