

さよなら11(わんわん)、また来て12(わんにゃん)


良い景色
良い景色 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年最後のカフェ、久し振りにバーゼルに行って来たよ

アトリエ・バーゼル
アトリエ・バーゼル posted by (C)Ulysses

ケーキ屋さん
ケーキ屋さん posted by (C)Ulysses

パンに雑貨に・・・
パンに雑貨に・・・ posted by (C)Ulysses

寒くないテラス
寒くないテラス posted by (C)Ulysses

「基本はケーキというか、洋菓子屋さん、いくつかある支店のここはカフェも併設されてるよ 可能エリアはテラス席だけど、インナーテラスで冬でも寒くないよ

おかわり可のパン
おかわり可のパン posted by (C)Ulysses

人気のことこと煮
人気のことこと煮 posted by (C)Ulysses

そば粉ガレット
そば粉ガレット posted by (C)Ulysses

デザートケーキ
デザートケーキ posted by (C)Ulysses

「人気メニューは野菜と肉をじっくり煮込んだことこと煮、鶏と豚の二種類あるよ おかわり可のパンも付いてくるよ すぐ無くなっちゃう、ってゆーかお店自体が人気で席も埋まっちゃうから、予約が確実だよ 今日は思いの外空いてたけど、たぶん営業してるの知らない人が多かったせいだと思うよ

上柚木公園
上柚木公園 posted by (C)Ulysses

展望台へ
展望台へ posted by (C)Ulysses

展望台の眺め
展望台の眺め posted by (C)Ulysses

「食後の散歩にすぐ側の上柚木公園へ。知ってはいたけど、来るのはお初、年末のせいか閉まってるPがあって、どこから入れるのか行脚したよ たまたま開いてた場所からは、展望台がすぐだったよ

連絡橋
連絡橋 posted by (C)Ulysses

閉まってるの!
閉まってるの! posted by (C)Ulysses

芝生の丘
芝生の丘 posted by (C)Ulysses

丘の上の展望台
丘の上の展望台 posted by (C)Ulysses

反対側
反対側 posted by (C)Ulysses

「広い公園で郷戸・中央・上柚木地区に分かれてて、それぞれを歩道橋が結んでいるよ どうやら上柚木に停めたみたいだから、郷戸に行こうとしたら途中で閉め出し食らったよ どうにか着いたら見晴らし良い芝生の丘があったよ ほぼ360度遮るものがないから、眺めは最高だよ

柴犬見っけ
柴犬見っけ posted by (C)Ulysses

6ヶ月 ほくと君
6ヶ月 ほくと君 posted by (C)Ulysses

「丘のふもとに柴わんこ発見、まだ6ヶ月のほくと君 人にも犬にもシャイで、残念ながら絡みはなかったよ 一人で元気良く走り回ってたよ

黒柴 ごんちゃん
黒柴 ごんちゃん posted by (C)Ulysses

わんちゃん 大集合
わんちゃん 大集合 posted by (C)Ulysses

「最後に寄った公園でも、たくさんのわんちゃん大集合 皆さん、今年もお世話になりました、また来年もよろしく、良いお年をお迎え下さい

Comment

Post comment

Secret

