スポンサーサイト


逆サンタ現る!? 4

昨日のリベンジ
昨日のリベンジ posted by (C)Ulysses

雲かかってきちゃった・・・
雲かかってきちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。到着すると、昨日よりはマシだけど、またもや雲が広がってきたよ どうせ通り道の山中湖に移動したらどうかな と思ったけど、到着すると更に凄いことに・・・ クッキリ見える富士山バックに、家族写真撮りたかったけど、諦めて早めに帰路につくことにしたよ

道の駅 どうし
道の駅 どうし posted by (C)Ulysses

津久井湖 花の苑地
津久井湖 花の苑地 posted by (C)Ulysses

「往路と同じく、いつもの場所で休憩。農産物直売所併設の花の苑地では、野菜もしこたま調達したよ

ドッグフード工房
ドッグフード工房 posted by (C)Ulysses

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

「ドッグフード工房でフード買ってから、ちょい遅めのランチをモゼクソールで 来年早々改装予定、今はセールもやってるよ

着せ替えられた・・・
着せ替えられた・・・ posted by (C)Ulysses

ソールちゃん
ソールちゃん posted by (C)Ulysses

シーズー ミルキーちゃん
シーズー ミルキーちゃん posted by (C)Ulysses

一緒におやつ
一緒におやつ posted by (C)Ulysses

12月スペシャル(右)
12月スペシャル(右) posted by (C)Ulysses

イタグレ アル君登場
イタグレ アル君登場 posted by (C)Ulysses

イタグレ アル君と遊んだ

感謝です
感謝です posted by (C)Ulysses

「お昼は完全に過ぎての到着だったけど、シーズーのミルキーちゃん他がいて、一緒におやつも貰ったよ 人馴れしたソールちゃんはたまにキツツキに変身するよ しばらくすると、イタグレのアル君も来て遊んだよ 帰り際、クリスマス・プレゼントです、ってワンケーキも貰ったよ どうも、ありがとうございました

国立のツリー
国立のツリー posted by (C)Ulysses

可愛いケーキ
可愛いケーキ posted by (C)Ulysses

ほぐしてもらったの
ほぐしてもらったの posted by (C)Ulysses

「国立のイルミネーションを見ながら早めの帰宅、早速ケーキをごちそうになったよ とっても美味しかったよ、感謝です ところで、今日はイブだけど達のは無いの

寂しくない!?
寂しくない!? posted by (C)Ulysses

・・・
・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・僕のが一番豪華なような・・・って気のせい イブなのに良いの なんかケーキじゃなくて大福、しかも赤札だし・・・





* ギャグです。本物はこちら 大差ないけど。(笑)

本物はこれだ!
本物はこれだ! posted by (C)Ulysses

もっと欲しーの!
もっと欲しーの! posted by (C)Ulysses

 「ねぇ、美味しかったの。お願いだから、それもチョウダイ

 「いい加減にしなさいっ サンタさんなのに逆じゃない・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:逆サンタ現る!? 4(12/24)

すご~い!
行きも帰りも盛りだくさんですね(^^)
お宿もお食事も、とっても良い感じ。
ドッグランもいっぱいですね~
我が家が次ぎに行くときの参考にさせて頂きます♪
素敵な思い出が増えましたね~o(^▽^)o

2011.12.26 (Mon) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

お互い、おめでとうございます(^m^)

またこの日がやってきましたね~

河口湖に行ってきたんですね
やっぱり旅行は楽しいですね♪
マックス君も、いろんなお友達と出会えて楽しそう
いつも思うけど、マックスくんはいい子ですね
どの事も上手に遊べて、どちらかと言うと相手に押され気味だけど、やり返すこともなくすっごくお利口ですわ~
少しかえでに爪の垢くださ~い(^^;)

私的には、お料理の写真に釘付けでした
どれも美味しそう♪

2011.12.26 (Mon) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:逆サンタ現る!? 4(12/24)

Saoekoさん

>性格が執念深くて欲張りなものですから(笑)、いつもネットや本で調べまくってから出かけるんですよ。今回、フォレストモールは知ってましたが、小曲展望広場は新たな発見で、実際にも行って良かったです。時間や体力に余裕があれば天井山公園まで歩きたかったけど、それは次回のお楽しみにとっておくことにしました。

ここは2度目なのですが、前回は美味しいけど、ボリュームは少し物足りないかな?と思いましたが、今回はそれも凄かったです。ポトフが出た時、アップはしてないけどバケットも付いてきて、更に白いご飯の用意もあります、とのことでした。とてもそんなに食べられませんが、もっと食べる方でも十分満足だと思います。

こちらと違って公園併設のランは無いですが、Jマートやここに無料のものがあって嬉しいですね。マックスは大好きなので。貸切率も高いので、4柴ちゃんにも良いと思いますよ。富士山も見えて景色も最高ですよね。ホント、またひとつ思い出が追加出来ました。

2011.12.26 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お互い、おめでとうございます(^m^)(12/24)

しばーずままさん

>ままさんもおめでとうございます、ブログが変わってなかったので、更新されたら改めて伺います。もう、この日は来なくても良いですよね?(苦笑)

楽しいですね。最近は行き慣れたせいか、少し遠乗りになっても表情が変わらなくなったけど、子犬の頃は(普段が共働きのせいか)車に乗せ、少し遠くまで行っただけで喜び方が全然違ってたんですよ。空気も違うし、何となく楽しいのが分かったんでしょうね。しばーずちゃんも第二段の計画、着々と進行してるんじゃないですか?

ありがとうございます。犬が好きなので、出先で会えると嬉しいのだと思います。マックスは相手にしつこく誘われた方がスイッチ入りやすいので、ノリアちゃんみたいな子が相性良いのだと思います。でも、女の子なら、ミックスなら良いけど、柴の若い未去勢の男の子だけはダメですよ~。

旅行の一番の楽しみでもありますもんね。宿によって個性も様々だし、一箇所にこだわって常連になるのも、色々な宿の雰囲気の違いを楽しむのも、どちらもアリですよね。

2011.12.26 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

