

逆サンタ現る!? 3

団欒スペース
団欒スペース posted by (C)Ulysses

前菜
前菜 posted by (C)Ulysses

食べたことない味
食べたことない味 posted by (C)Ulysses

ラッキーなパエリア
ラッキーなパエリア posted by (C)Ulysses

ボリュームたっぷりのポトフ
ボリュームたっぷりのポトフ posted by (C)Ulysses

デザート
デザート posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。部屋で少し休んでから待望の夕食。オーナーは元イタリアンシェフ、きまぐれで作るので、出るとラッキーなパエリアもあったよ 他にも食べたことないような変わった一品も、ボリュームも凄かったよ

食後の触れ合い
食後の触れ合い posted by (C)Ulysses

看板コーギーのこたつ君
看板コーギーのこたつ君 posted by (C)Ulysses

看板犬のゴールデン・ドゥードゥル
看板犬のゴールデン・ドゥードゥル posted by (C)Ulysses

芸術的
芸術的 posted by (C)Ulysses

「食後は恒例のコミュニケーションタイム、看板犬はコーギーのこたつ君と珍しいゴールデン・ドゥードゥルのみかん君。同宿のワンちゃんは先のココアちゃんの他、ラブのラブ君、チョコラブのルークちゃんにベガちゃん他。いきなり照明がおちたと思ったらハッピー・バースデーの音色、と同時にケーキの登場するハプニング。ここ、2度以上の宿泊客には、ワンちゃんの誕生月に限ってケーキを無料で作ってくれる、という嬉しいサービスがあります。愛犬の写真を送るとそれに似せて作ってくれるので、みんな微妙に顔つきが違うよ 今回はラブのラブ君の誕生月、おめでとう

おやすみのキス!?
おやすみのキス!? posted by (C)Ulysses

いっぱい遊んだの・・・
いっぱい遊んだの・・・ posted by (C)Ulysses

「あちこち歩いて遊んで大満足・・・では、お休みなさい・・・

朝の運動
朝の運動 posted by (C)Ulysses

何をする!?
何をする!? posted by (C)Ulysses

チョコラブ ルークちゃん
チョコラブ ルークちゃん posted by (C)Ulysses

ラブのラブ君
ラブのラブ君 posted by (C)Ulysses

散歩も少々
散歩も少々 posted by (C)Ulysses

朝食
朝食 posted by (C)Ulysses

見えてるね?
見えてるね? posted by (C)Ulysses

「翌朝も朝から良い天気、ドッグランで遊んで散歩も少々、朝ごはんも美味しく頂いてチェックアウトしたよ モンターニャさん、お世話になりました 少し走ると富士山が良く見えていたので、昨日のリベンジに同じ場所に行くことに。しかぁ~し 字数の関係で続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

