

逆サンタ現る!? 2

小曲展望広場
小曲展望広場 posted by (C)Ulysses

良い眺め
良い眺め posted by (C)Ulysses

更に上へ
更に上へ posted by (C)Ulysses

湖一望
湖一望 posted by (C)Ulysses

絶景だね
絶景だね posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。ランチのあと向かったのは小曲展望広場。天上山向かいの村営駐車場のはずれにある、小曲トンネルの上が広場になってて、階段上ってくと絶景が目の前に広がるよ 一番上まで上がって、右に更に700m歩くと、ロープウェイ終点の天上山公園にもアクセスするよ でも、ここからだと富士山が見にくいから富士見の名所へ移動、朝、クッキリ見えてたから今回は期待出来るハズだよ

河口湖北岸のウォーキング・トレイル
河口湖北岸のウォーキング・トレイル posted by (C)Ulysses

キレイなお店いっぱい
キレイなお店いっぱい posted by (C)Ulysses

富士見の名所だけど・・・
富士見の名所だけど・・・ posted by (C)Ulysses

「やって来たのは河口湖円形ホールの奥、北岸のウォーキング・トレイル。オルソンさんのいちご他のキレイなお店が立ち並ぶエリアでもあるよ 湖岸に沿った遊歩道は歩きやすいことはもちろん、富士見の名所でもあるよ では、失礼して・・・


ずひょ~っ!
ずひょ~っ! posted by (C)Ulysses

・・・ずひょ~~っ さっきまでキレイに見えてたのに・・・ 祟りじゃ・・・ETの祟りじゃぁ~~

ミウズカフェ
ミウズカフェ posted by (C)Ulysses

看板柴 ももちゃん
看板柴 ももちゃん posted by (C)Ulysses

ポップな配色
ポップな配色 posted by (C)Ulysses

マテ対決
マテ対決 posted by (C)Ulysses

「・・・富士山は見えなくなっちゃったし、チェックインには少し早いしでカフェに行くことに。ミウズカフェは柴犬のももちゃんが看板犬を務める貴重なカフェ、この日も元気な姿を見せてくれたよ マテ対決もしたよ

モンターニャ
モンターニャ posted by (C)Ulysses

クリスマス仕様
クリスマス仕様 posted by (C)Ulysses

ヤギ健在
ヤギ健在 posted by (C)Ulysses

早速爆走
早速爆走 posted by (C)Ulysses

コーギー ココアちゃん
コーギー ココアちゃん posted by (C)Ulysses

お部屋に着いた
お部屋に着いた posted by (C)Ulysses

「お世話になるのはモンターニャさん。3年ぶりくらい、2度目の訪問で、前からいたヤギは子供を生んで、家族が増えてたよ 広いドッグランはウッドチップ、到着するともうコーギーのココアちゃんが遊んでたよ 僕も一走りしたけど、字数の関係で続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

