スポンサーサイト


ここにおわすは・・・

寒くなった・・・
寒くなった・・・ posted by (C)Ulysses

こんにちは。
大したところは行ってないけど、大掃除の取っ掛りで面白いもの見つけちゃいました。

山への吊り橋
山への吊り橋 posted by (C)Ulysses

山入口
山入口 posted by (C)Ulysses

やっぱ拒否!
やっぱ拒否! posted by (C)Ulysses

今日のトイレ(笑)
今日のトイレ(笑) posted by (C)Ulysses

椿は見頃
椿は見頃 posted by (C)Ulysses

気持ち良いの
気持ち良いの posted by (C)Ulysses

めっきり寒くなった影響か、落ち葉の絨毯もすっかり枯葉に。木々も葉を失って、山への吊り橋がうっすら見えるようになってきました。まあ、断固として行きたがらないのはいつもと同じだけど。(笑) 散歩から戻るとアゴ支えて撫でてやるのが最近のマイブーム。気持ち良さそうでしょ?

大掃除の収穫
大掃除の収穫 posted by (C)Ulysses

おやつ入れになるね
おやつ入れになるね posted by (C)Ulysses

ご存知水戸黄門の代名詞、三葉葵の印籠。犬のいない時に西山荘で買ったものだけど、掃除してたらひょっこり出てきました。実用に使うつもりはなく、洒落というか何となく欲しくて入手したけど、今見るとおやつ入れに使えますね? 今後、これを持ち歩くことにします。見かけた方、遠慮なく声かけて下さい。(笑)

頭が高い!
頭が高い! posted by (C)Ulysses

ハハァ~
ハハァ~ posted by (C)Ulysses

これを買った人は必ずやるだろう儀式。(笑) 悪代官役のマックス、おやつを足先に置いてやったら、いとも簡単に協力してくれました。(笑) どうでも良いけど、黄門様が懲らしめる悪人て代官に限らず奉行、家老、場合によっては大名や老中すらいるのに、何で代官が悪の代名詞になってるんでしょうね!?(笑) ついでに言っとくと、老公役は絶対に東野英治朗さん、遠山の金さんなら誰が何と言っても杉良太郎さんです。(笑)




                  おまけ



日向でうっとり
日向でうっとり posted by (C)Ulysses

洗濯物たためない・・・
洗濯物たためない・・・ posted by (C)Ulysses

見事に真ん丸
見事に真ん丸 posted by (C)Ulysses

尻尾で目隠し
尻尾で目隠し posted by (C)Ulysses

ヘソ天
ヘソ天 posted by (C)Ulysses

寝ずらくないの?
寝ずらくないの? posted by (C)Ulysses

アゴ枕
アゴ枕 posted by (C)Ulysses

可愛いい・・
可愛いい・・ posted by (C)Ulysses

これも可愛いい・・・
これも可愛いい・・・ posted by (C)Ulysses

話題がないので可愛いい寝顔特集。(笑)

ぶちゃいく・・・
ぶちゃいく・・・ posted by (C)Ulysses

ぶちゃいく2
ぶちゃいく2 posted by (C)Ulysses

可愛いだけじゃ不公平だから、締めはぶちゃいく特集で。(笑) では、また。
スポンサーサイト

Comment

うける~~~♪

黄門様のシーン、一人でゲラゲラ笑ってしまいましたよ~(^0^)
確かに、これを持っていたら絶対やっちゃいますね
それにしてもマックスくんは、悪代官にされちゃったのね(^^;)

寝顔シリーズでほのぼのしてたら、またまた最後に大爆笑♪
今日は、目尻にシワが増えちゃいましたよ~
どうしてくれるの? マックスパパさん!!(笑)

2011.12.18 (Sun) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:うける~~~♪(12/16)

しばーずままさん

>まあお約束ですよね。
ってゆーか、それ以外に使い道ってあるの?って感じですよね。(笑) 今後はウケ狙いでおやつ入れにも使おうと思いますが、内容量も少なめだし、ちょっと使いにくいかな?

マックスに印籠を持たせるという物理的困難をクリア出来れば、逆に僕が悪代官でも良いと思います。(笑) いつかそれが出来ればアップしたいと思いますが、基本的に自分はあまり登場させたくないんですよ。ほら、言うじゃないですか?能あるETは姿隠す、って。(笑)

それは困りました、でも、僕らともしリアルにお会いしたらこんなもんじゃないですよ!?女房はともかく、僕の顔のあまりの可笑しさで・・・!?(笑)

2011.12.18 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

