

あいや、柴らく!? 1

楽しいねぇ
楽しいねぇ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと出かけて来たよ

柴らく振り!?
柴らく振り!? posted by (C)Ulysses

矢川緑地
矢川緑地 posted by (C)Ulysses

イカす木道
イカす木道 posted by (C)Ulysses

5柴~!
5柴~! posted by (C)Ulysses

清流
清流 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは矢川緑地 みーちゃんは口周りすっかりキレイに、翔ちん達は相変わらず人懐こいよ ここ、そんなに広くない公園だけど、尾瀬を思わせる木道、水量は多くないけど清らかな小川流れる風情ある公園だよ 雑木林もあるけど、雨の直後でぬかるみが酷いからパスしたよ

アルカンジュ
アルカンジュ posted by (C)Ulysses

5柴入店
5柴入店 posted by (C)Ulysses

予約席
予約席 posted by (C)Ulysses

翔ちん!
翔ちん! posted by (C)Ulysses

ちゅば君いた!
ちゅば君いた! posted by (C)Ulysses

「その公園を横断して、反対側の出口を左に行くと、すぐにアルカンジュに到着するよ 店内・テラスどちらも全席犬OK、ただ、他の席はちょっと狭目だから、大型犬や多頭飼いの方は、この窓際の奥の席を予約しておくことを勧めるよ 犬連れとそうじゃない人の割合は半々くらい、パパマナー守れない人は入っちゃマズイよ

イタリアンにテキサスに・・・
イタリアンにテキサスに・・・ posted by (C)Ulysses

フレンチ
フレンチ posted by (C)Ulysses

ボーン型ワンバーグ
ボーン型ワンバーグ posted by (C)Ulysses

早くクレ!
早くクレ! posted by (C)Ulysses

萌ちゃんとちゅば君も出てきた
萌ちゃんとちゅば君も出てきた posted by (C)Ulysses

僕も貰えた・・・
僕も貰えた・・・ posted by (C)Ulysses

「メニューはステーキ・ハンバーグ中心で、ランチはサラダ・ドリンク付きでオール1000円、味付けは数え切れないほどあるよ 味も良いから人気沸騰、今日も開店早々待ち人まで出たよ ボーン型のワンちゃん用ハンバーグもあって、萌ちゃんも翔ちんも大人しくしていられないよ

もう一度散歩
もう一度散歩 posted by (C)Ulysses

木道通って
木道通って posted by (C)Ulysses

「美味しいランチを頂いて、たっぷりおしゃべりして同じ公園を通って次へ移動。ここ、良い公園なんだけど、歩ける距離がちょい物足りないから、広い公園へ行くことに。しかぁ~し 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

