

クチは災いのもと?

もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ちょっと前のことだけど、変わらぬ休日を過ごしていたよ

ダップルバックカフェ
ダップルバックカフェ posted by (C)Ulysses

あえて言おう・・・
あえて言おう・・・ posted by (C)Ulysses

・・・アヒルであると!
・・・アヒルであると! posted by (C)Ulysses

久々ボール遊び
久々ボール遊び posted by (C)Ulysses

追いつけまい!
追いつけまい! posted by (C)Ulysses

ムリムリ!
ムリムリ! posted by (C)Ulysses

「ある休日はダップルバックカフェへ。席間ゆったり、内装シック、ドッグラン付きでを可愛がってあげたよ 店内禁煙もドッググッド、この魅力に惹かれて千葉から来る常連さんもいるよ

ドッグステイル
ドッグステイル posted by (C)Ulysses

盛況
盛況 posted by (C)Ulysses

犬用ロールポーク
犬用ロールポーク posted by (C)Ulysses

良かったの!
良かったの! posted by (C)Ulysses

「またある休日はドッグステイルへ。少し前、ケンピンてテレビに出てからひと際混み合うようになったよ 犬用メニューが豊富でお得、注文する人がほとんどだから、しないと恥ずかしい思いするよ ここも店内は禁煙だよ

パン屋さん発見
パン屋さん発見 posted by (C)Ulysses

お品書き
お品書き posted by (C)Ulysses

「その向いにあるケーキ屋さんの奥の、穴場のパン屋さん。距離はすぐだけど、横断は信号まで進んでまた戻るようになるから意外に歩くよ ここに移動する姿をシーズーのミルキーパパさんに見られてたらしくて、この前モゼクソールで訊かれてたよ 良かったねぇ変なことしてる時じゃなくて

つどいの森公園
つどいの森公園 posted by (C)Ulysses

広い道路
広い道路 posted by (C)Ulysses

ドッグラン
ドッグラン posted by (C)Ulysses

アイリッシュセッターの女の子
アイリッシュセッターの女の子 posted by (C)Ulysses

柴ギャル遭遇
柴ギャル遭遇 posted by (C)Ulysses

「城址エリアの風景が日本犬にピッタリ、のつどいの森公園はドッグステイルのすぐ側、ここのPに停めて歩いて行ってもすぐだよ 芝生広場も最近混んできたけど、広い通路と見晴らしの良さは魅力だよ 帰路途中のドッグランでは柴犬の女の子にも会ったよ

また見っけ!
また見っけ! posted by (C)Ulysses

「信号待ちの交差点でまたまたを発見 別に探してはいないけどあちこちにいるねぇ・・・ そういえば、コマーシャルでも良く見かけるね、アヒルンルンて・・・

お風呂やだ・・・
お風呂やだ・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・余計なこと言うんじゃなかった・・・

Comment

こんばんは

今日の記事素敵な場所が一杯!
行ってみたい所ばかり。
元気に走るマックス君も素敵♪
ランで柴の女の子に会っても遊ばなかったのかしら~?!
あら?マックス君お風呂嫌い??
そこはレイとは似てないわ(笑)家は大好きなんです。

2011.12.04 (Sun) | レイママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは(12/03)

レイママさん

>良いところですよ、公園はエリアが大きく3つあって、城址エリアは風景が日本犬に良く合うし、ドッグランは埃が立たなくて汚れが少ないんですよ。最寄りだと、公園・ドッグステイルはみなみ野、ランは高幡不動、ダップルバックは、はるひ野になります。どちらのカフェも本当に犬を可愛がってるオーナーさんばかりで、犬の社交の場所としても良いんですよ。

柴の女の子、誘ってくれてたけど、うちのは少しだけ一緒に走ったけどノリがイマイチ、その代わり、フレブルの男の子と良く遊んでました。凄く遊び好きで元気な子でしたね。

あんまり好きではないです。特に頭にシャワーかけられると嫌がりますね。レイちゃんは嬉しそうにお湯に浸かってますもんね。あのお風呂は泡もいっぱいで気持ち良いんでしょうね。いつもキレイにしてもらってて幸せですね。

2011.12.04 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

