スポンサーサイト


初オフ 感謝 2

抱っこ大好き
抱っこ大好き posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。レイちゃんはおやつもあんまり食べなくてホントに大人しい。でも、抱っこされるのは大好きなんだって で、ETアヒルのうち、アヒルを選んだよ

まだあるんでしょ?
まだあるんでしょ? posted by (C)Ulysses

また一品
また一品 posted by (C)Ulysses

大興奮
大興奮 posted by (C)Ulysses

もっと欲しーの!
もっと欲しーの! posted by (C)Ulysses

ななも欲しい!
ななも欲しい! posted by (C)Ulysses

チョコも!
チョコも! posted by (C)Ulysses

芸は見せたぞ!
芸は見せたぞ! posted by (C)Ulysses

これも美味い!
これも美味い! posted by (C)Ulysses

今日は天国
今日は天国 posted by (C)Ulysses

「ケーキを美味しく頂いたみんなの前に、更にお洒落なもう一品登場、これもSaoekoさん作だそうです。あまりに美味しくてキレイで、うちで食べさせてもらったことないから料理名も分からないよ どうもごちそうさまでした

柴’s大集合
柴’s大集合 posted by (C)Ulysses

選手交代
選手交代 posted by (C)Ulysses

全員集合

「みんな満足したところで、恒例の記念撮影大会 柴’sとビーグル’sに別れて撮ったけど、柴だけで9匹もいるとお金でももらわない限りジッとしてるのも大変だよ

AKB111(ワンワンワン)!?
AKB111(ワンワンワン)!? posted by (C)Ulysses

「選手交代で可愛いい衣装に身を包んだななちゃん・チョコちゃん・ポピーちゃんのアイドルグループも参上 来年CDデビュー予定、各プロダクションのスカウトさん、青田買いするなら今のうちだよ

似たもの同士
似たもの同士 posted by (C)Ulysses

ソールちゃん登場
ソールちゃん登場 posted by (C)Ulysses

「レイちゃんもソールちゃんもおっとりで、僕も含めて似たものトリオ」 

カート試乗
カート試乗 posted by (C)Ulysses

またお会いしましょう
またお会いしましょう posted by (C)Ulysses

ありがとうございました!
ありがとうございました! posted by (C)Ulysses

「楽しい時間はあっという間、いつの間にか4時間近く経ってお開きです。チョコちゃんはレイちゃんのカートにちょこっと試乗。両方とも黒で良く似合ってたよ おみやげもいっぱい頂いちゃったよ Saoekoさん&4柴ちゃん、アイリーママ・パパさん&ビーグルズ、ななねえさん&ななちゃん、レイママさん&レイちゃん、チョコママ・パパさん&チョコちゃん、今日はありがとうございました またお会い出来る日を楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

早い~♪

昨日はお疲れ様でした!
すご~い♪もうアップされたんですね~
私も、今晩アップする予定です(^^)

きっと、みなさんいた場所が違うので、
写真もいろいろで、ブログが楽しみですよね~♪
喧嘩にもならず、みんな楽しく暴食して…(笑)
マックスくん、お腹大丈夫でしたか?
ケーキ食べてくれて、嬉しかったよ~♪

2011.11.28 (Mon) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかったです♪

昨日はありがとうございました!!
マックス君のおっとりさにかなりびっくりしました!
あんなにおとなしい柴男子見たことありませんでした(笑
と~っても癒されました☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011.11.28 (Mon) | アイリーママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初オフ 感謝 2(11/27)

いや~ すごいメンバーですね
私にとっては、夢のようなメンバーが勢ぞろいですわ~♪
実は私もマックスくんとレイちゃんって似てるなぁ~って思っていたんですよ(^0^)
やっぱり似てますよね~
一緒の写真が見られて、もう最高です!!

しかし、これだけ柴っ子が揃っていて、ガウリがないなんてビックリです
みんないい子達で羨ましい~(^^)
次回があったら私も行きたいな~
問題は、私のお休みとかえでのガウリだわ(^^;)

2011.11.28 (Mon) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:早い~♪(11/27)

Saoekoさん

>お疲れ様でした&ありがとうございました。
ハイ、なるべく記憶が鮮明なうちにと思いまして・・・年なので・・・(笑) 写真、いっぱい撮ったんですが、ボケてなくて可愛く写ってるという条件で探すと、意外に少なくなるんですよ。それも、アップが楽なひとつの原因ですね。うちも楽しみに、後ほど伺います。

ブログをやってる方の集まりって、それも楽しみのひとつですよね。アングルも表情も違うだろうから、誰がどんな写り方しててどんなコメント付けてくれるのかな?って。そういう意味ではうちはギャグにして申し訳ないです。(笑)

ホント、良く食べましたよね!でも、家に帰ったらお腹空いたらしくて、ちゃんと一食、食べましたよ。今朝のうん○も普通の量でした。(笑) ケーキは凄く美味しそうに食べてました。見た目もキレイなこと、友達がいっぱいいたことも良かったんでしょうね、どうもごちそうさまでした。またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011.11.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました!

昨日は楽しい一時をありがとうございました。
楽し過ぎて4時間も経っていたなんて驚きでした。
マックス君って本当に優しい子ですよね。
レイが上に座っても怒らないし。。
私も一杯ナデナデさせて頂いて幸せでした。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

2011.11.28 (Mon) | レイママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったです♪(11/27)

アイリーママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
マックスの件、お褒めに預り恐縮です。生まれ持った性格なんだろうけど、カフェや公共の場では助かります。でも、ドッグランで気の合う子がいると同じ犬と思えないほど良く遊ぶんですよ。これで、人へのビビリがなければ理想的なんですが・・・(笑)

昨日は偶然単身赴任(?)地の話が出来て楽しかったです。
マックス君・ポピーちゃんの話、おまめちゃんのことと、その3ワンを優しく迎え入れてくれたアイリー君、何よりパパ・ママさんとお子さんの優しさに感動しました。ポピーちゃんも噂のガウりもなかったし、みんな満たされて幸せなのが(ワンズの)態度で良く分かりますよ。おこがましいかもしれないけど、犬好きの一人して、ホントにありがとうございました。こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011.11.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:初オフ 感謝 2(11/27)

しばーずままさん

>ハイ、うちの存在(特にET?)が全てをブチ壊していますが、柴犬オールスターズと言っても過言ではないかもしれません。(笑) しばーず家も加わってくれたら更に嬉しかったな。またの機会を楽しみにしています。

似てますよねぇ?ブログで写真を拝見した時は、それほどでもなかったけど、こうして並べてみると・・・僕らも思いました。違いは身体の大きさと、マックスが背中が黒い、ゴマということ、目が二重なことくらいで目の形、色の分かれ目なんかソックリですよね?見た目だけじゃなくて性格も良く似てるんで可笑しくなっちゃいました。

あったとしても、多分最初の一時だけですよ。かえでちゃんも車酔い、何とかなりそうだし、もし第二段があれば、その時こそしばーずちゃんやパパ・ママさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

2011.11.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました!(11/27)

レイママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
楽しい時間は早く過ぎるって本当ですね。うちも帰り際、時計を見てビックリしました。レイちゃんもホントに大人しいですね。うちも同じような性格だし、見た目も似てるから良く分かるんだけど、見ていていじらしいというか、つい、色々やってあげたくなっちゃうでしょう?得といえば得な性格なのかもしれないですね。

女房もレイちゃんをずっと抱っこ出来たって、とても喜んでいました。昨日の洋服も凄く似合っていて可愛かったし、普段のお手入れが行き届いていて毛並みもキレイですよね。幸せだな、と思います。こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011.11.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

さすが~♪

マックスパパさん、流石!!UP早いですね~♪
オフ会お疲れ様でした(^^)

約4時間あっという間でしたね(笑)
久しぶりのマックス君♪やっぱり大人しいですね~(^^)
レイちゃんと良い感じでしたよ~。
チョコは常にガルッてた感じです(>_<)まだまだだな~

皆さんから沢山のお土産貰ったのに・・我が家のは申し訳
ない感じのお品でスミマセン(/_;)

次回はいつお会いできるかな~??我が家の近くまで来られる事もあるみたいなので(笑)
また是非ご一緒させて下さいね(*^。^*)

2011.11.28 (Mon) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:さすが~♪(11/27)

チョコママさん

>お疲れ様でした&ありがとうございました。
まあ、記憶が鮮明なうちにと・・・早いから良いのか分かりませんが。(笑) チョコちゃん、最初だけだからまあ、挨拶みたいなものでしょう?その後はみんな大人しく、仲良く和気あいあいでしたよね。良い雰囲気のオフ会だったと思います。レイちゃんとマックスも、飼い主ながら見ていて癒されました。チョコちゃん、唯一の黒柴で目立ってたしサンタ服も可愛かったですよ。

いいえ、うちも過分に頂いてしまったクチですよ。特に多頭の方には+αすれば良かったな・・・?と少し後悔しています。多分、あっという間になくなっちゃうだろうな・・・?

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。次回お会い出来る日を楽しみにしています。

2011.11.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初オフ 感謝 2(11/27)

日曜日はありがとうございました~♪
あんまりお話できずにすみません。

マックス君とってもおとなしくってびっくり。
いい子でしたね~♪
お土産もありがとうございました♪
大事に食べさせていただきますね~♪

またお会いしたときは宜しくお願いいたします

2011.11.29 (Tue) | ななねぇ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:初オフ 感謝 2(11/27)

ななねぇさん

>こちらこそありがとうございました。

>あんまりお話できずにすみません。

あれだけの人と犬がいると、腰を落ち着けてお話って難しいですよね。僕も女房も、後になってから「あの方とあの話もすれば良かったね!」って思いました。機会があれば、皆さんと犬以外のお話もしたいですね。一応、得意分野は音楽(洋楽)、車・モータースポーツ、格闘技、超常現象(UFOとか)等、いわゆる「おたく」系です。(笑)

ありがとうございます。マックスは外面が良いということもあります。家や気の合うワンちゃんのいるドッグランでは豹変しますよ。今回、大人しいと言って下さった方に一度お見せしたいです。僕らとしてはななちゃんみたいに元気の良い子、えこちゃん達みたいに積極的におねだりする子が犬らしくて良いな、と思うことも多いんですよ。

スミマセン、ブログのコメント、送信した後確認しても入ってなかったので時間を置いて再送信したら、一度目のもちゃんと入ってて、二重送信になっちゃってました。しかも、文面も微妙に違って。またお会い出来る日を楽しみにしています。





2011.11.29 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

