

初オフ 感謝 1

Wマックス
Wマックス posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初オフ会に出席させて頂いたよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

紅葉発見
紅葉発見 posted by (C)Ulysses

紀州犬 シュクちゃん
紀州犬 シュクちゃん posted by (C)Ulysses

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

「12:30集合、少し早かったから小宮公園を散歩、紀州犬のシュクちゃんに会ったよ 会場はモゼクソール、もう皆さん集まっていたよ

柴えこファミリー
柴えこファミリー posted by (C)Ulysses

「今回のメンバーは主催して下さった柴えこファミリー 愛情いっぱい物語のSaoekoさん、えこちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんと・・

ななちゃん
ななちゃん posted by (C)Ulysses

柴犬ななの日記のななねえさんとななちゃん、

チョコちゃん
チョコちゃん posted by (C)Ulysses

まいにちがちょこサンデーのチョコママさん、パパさんとチョコちゃん、

GOGO ビーグルズ
GOGO ビーグルズ posted by (C)Ulysses

そして、ここからは初めましてのGo!Go!ビーグル’s!?のブログのアイリーママさん、パパさん、娘さん、アイリー君、マックス君、ポピーちゃんと柴犬のおまめちゃん、

レイちゃん
レイちゃん posted by (C)Ulysses

わらわら!

柴犬レイとのマイペースライフのレイママさん、レイちゃん、それにうちのETアヒル、僕の総勢10人、ワンコ12匹だよ 多頭のネームはが入れたけど、Saoekoさん、アイリーママさん、間違ってたら遠慮なく制裁加えて下さ~い

楽しいの
楽しいの posted by (C)Ulysses

「えこちゃんファミリーは元気いっぱいの4柴女子、紅ちゃんは泳ぎも達者で今度、習いたいくらいだよ ビーグルズさん達は人懐っこくて、ななちゃんはレディに成長、チョコちゃんも久し振りに会えて嬉しかったよ お初のレイちゃんは性格も見た目も僕に似た感じだよ

おやつに集合
おやつに集合 posted by (C)Ulysses

人間用
人間用 posted by (C)Ulysses

凄いケーキ登場
凄いケーキ登場 posted by (C)Ulysses

お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! posted by (C)Ulysses

「モゼクさんは半貸切で今日はスペシャルメニュー、時同じくしてわんこ用の、Saoekoさん作・凄いケーキが登場 この瞬間まで僕らも分からなかったけど、先日誕生日だったビーグルズのお祝いだそうです 僕と同じ名前のマックス君とポピーちゃんは元の飼い主さんが亡くなってしまったための里親募集で、柴犬のおまめちゃんは放浪しているところを保護されて、先住犬のアイリー君と共に幸せに暮らしています。アイリー君、マックス君、ポピーちゃん、誕生日おめでとう 優しい家族に恵まれて良かったね、これからもずっとお元気で

美味しい!
美味しい! posted by (C)Ulysses

美味しい!!
美味しい!! posted by (C)Ulysses

ごちそうさまです
ごちそうさまです posted by (C)Ulysses

仲間入りたいの
仲間入りたいの posted by (C)Ulysses

「みんなもお裾分けもらって大満足、あまりの美味しさに肉食系の僕も残さず頂いたよ フェンスで区切られた外側には、ソールちゃんが切なそうな眼差しを向けていたよ まだまだ楽しい時間は続くけど、字数制限の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

