

柴犬の黙示録

おやつロックオン
おやつロックオン posted by (C)Ulysses

「こんにちは、モゼクソールに行って来たよ

ゾウだぞう
ゾウだぞう posted by (C)Ulysses

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

オフ会開催中
オフ会開催中 posted by (C)Ulysses

特別配置
特別配置 posted by (C)Ulysses

スペシャルメニュー
スペシャルメニュー posted by (C)Ulysses

「ここに行くには猛獣の側を通って行かなきゃいけないから大変だよ 当日はラグスターオフ会開催、ワンコも同伴でみんな楽しそうだったよ その他の座席配置やメニューもこの日限定のスペシャルだったよ

ソールちゃん
ソールちゃん posted by (C)Ulysses

仲良くおやつ
仲良くおやつ posted by (C)Ulysses

プードルいっぱい
プードルいっぱい posted by (C)Ulysses

シュナのクーピーちゃん
シュナのクーピーちゃん posted by (C)Ulysses

ありがとうございます
ありがとうございます posted by (C)Ulysses

シーズー ミルキーちゃん
シーズー ミルキーちゃん posted by (C)Ulysses

撫でて欲しーの
撫でて欲しーの posted by (C)Ulysses

「看板犬のソールちゃんはもちろん、常連ワンコもいっぱい来てたよ シュナのクーピーちゃん、シーズーのミルキーちゃん。クーピーママさんにはおやつも貰ったよ 甘えんぼのミルキーちゃんは色んな人に撫でてもらってゴキゲンだったよ

プチ散歩
プチ散歩 posted by (C)Ulysses

謎の空き地発見
謎の空き地発見 posted by (C)Ulysses

小さな公園
小さな公園 posted by (C)Ulysses

「モゼクソールを出て、近くをプチ散歩。隅っこにすべり台がポツンと一つだけ置いてある謎の広場があったよ 予言しとくけど、1年後には公園になってるハズだよ

元気な食卓
元気な食卓 posted by (C)Ulysses

レストランも
レストランも posted by (C)Ulysses

アヒルのくせに前世が虫だったの希望で元気な食卓に寄り道。新鮮野菜や果物、漬け物の他、向かいにはレストランも、でも、犬は入れないから食べることはなさそうだよ

この世の終わり?
この世の終わり? posted by (C)Ulysses

 「少し経つと急に雲行きが怪しく・・・それにしても気味の悪い雲だねぇ・・・

 「・・・ホント、まるでこの世の終わりの前兆みたいだな・・・

 「・・・はもう既に終わってるから、今更関係ないけどねっ

Comment

Post comment

Secret

