

柴犬の巨人


2008 11 589.jpg

 「こんにちは、柴犬のシグマ(仮名) です。パパの実家の近くの公園に連れてってもらいました。 紅葉も綺麗だったよ

2008 11 586.jpg

2008 11 605.jpg

 「がイー感じでしょ もう少しすると、もっと真っ赤になるかも・・・・・。

2008 11 596.jpg

 「ここは柴犬が多いことで有名 最初に会ったのはダックスのチャフちゃん、黒柴の力丸君でした。力丸君とは後でまた会ったよ 女の子にあんまり舐められたら、僕も紅葉してっちゃうなぁ・・・・

2008 11 588.jpg

 「ここから見る池と赤くなり始めた
木の葉も綺麗です。

2008 11 542.jpg

 「ついでに、3日前という大昔の別の公園の紅葉も・・・・・。

2008 11 598.jpg

 「いつ出来たのか分からないけど、前はなかった水車があったよ。でも、水も流れてないし、何に使うのかなぁ

2008 11 614.jpg

2008 11 618.jpg

 「とっても可愛い柴犬の女の子、フープちゃんです。 パパにフープちゃんと並べって言われたんだけど、テレちゃって並べませんでした・・・

2008 11 625.jpg

 「フープちゃんと別れてしばらく歩いたら、美月ちゃん、萌ちゃん親子に会いました。パパが、[ 柴犬界の巨人二人にお会いできるとは、今日は運が良い。今日買った宝くじは当たるはずだ ]  とか、バカなこと言ってたよ 同じような台詞、何回も聞いたけどね・・・・・ 美月ちゃん、カイカイ病で口の周りが痛そうだったけど、早く良くなってね

2008 11 635.jpg

 「帰り道、黒柴の力丸君達に会いました。
やっぱ有名 なだけあって、柴多いです。ママ、いなくて残念だったね

2008 11 641.jpg

2008 11 646.jpg

 「いつもの店は定休日。ママが早く帰れることになって、行列の出来るOKカフェで待ち合わせました。ディナーは初めてです。

2008 11 648.jpg

2008 11 650.jpg

 「タイラーメンに、タイ焼きソバ。一度食べてみたかったんだって・・・・。ねぇ、タイ式ワンメニューは無いの・・・

2008 11 659.jpg

2008 11 660.jpg

 「無いみたい・・・・・ ずるい~、自分達だけデザートまで食べて・・・・・ うち帰ったら、こうしてやるモ~ン

2008 11 473.jpg

2008 11 477.jpg



 「・・・・・コラ、コラ・・・・・

2008 11 666.jpg

 「フープちゃんからはテレまくって逃げたくせに、ちゃっかしお店のお姉さんとツーショットとは図々しい奴だ・・・・

 「・・・・・・・・・・・・・・・



追記 フープママさんから聞いたのですが、うちのも遊んでもらったことのあるボルゾイ君が2歳という若さで亡くなったそうです・・・・・。まだまだ色々なとこ連れてってもらって、楽しいこといっぱいあって、可愛がってもらえるはずだったのに・・・・・。謹んでご冥福をお祈りいたします・・・・・。






Comment

http://rachel429.blog116.fc2.com/

エスニックで犬OKなんて!!
さすが都会!!
出かけますので連れてってください!!

ボルさんは、ブリーダーやってらした方から、
結構、突然死が多い犬種だと聞きました。
せめて、苦しまずに逝ったのだと思いたいですね…

2008.11.19 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:http://rachel429.blog116.fc2.com/(11/18)

ゆうこさん
>エスニックで犬OKなんて!!
>さすが都会!!
>出かけますので連れてってください!!

>あの店っていつも混んでるんですよ、メニューも豊富で中々良いとこです。うちはそんなに都会じゃないですよ。(笑) 犬OKの店は他にも蕎麦屋、和食、甘味、等もあります。都合の合う日があれば、ぜひいらして下さい。

>ボルさんは、ブリーダーやってらした方から、
>結構、突然死が多い犬種だと聞きました。
>せめて、苦しまずに逝ったのだと思いたいですね…
-----
ほんと、せめてそう思いたいですね・・・。元気な時はドッグランでも散歩でもお会いしたことあって、可愛がられてるな、という感じでした。そのことと、実は二頭飼ってらしたので、もう一頭が健在なことがせめてもの慰めですかね・・・。
今度生まれ変わって来られたら、もっと長生きして欲しいと思います・・・。

2008.11.19 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

お会いできましたワン♪

先日は思いがけず、イケメンシグマくんに会えてうれしかったです♪
フープもかわゆく撮っていただきありがとうございます♪
私の写真では2ショット撮れたので、ブログに載せさせていただきますね!

・・・・更新しなくっちゃ!! 冷汗。

いつもの柴犬面々が見れたのも楽しかったです。

百虎にも、心優しいお言葉感謝です。

2008.11.21 (Fri) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お会いできましたワン♪(11/18)

フープママさん
>先日は思いがけず、イケメンシグマくんに会えてうれしかったです♪
>フープもかわゆく撮っていただきありがとうございます♪
>私の写真では2ショット撮れたので、ブログに載せさせていただきますね!

>先日はありがとうございました。僕もお会いできて嬉しかったです、女房も喜んでました。
ブログも楽しみに待ってます!

>・・・・更新しなくっちゃ!! 冷汗。

>お忙しいし、特筆したいようなことでもないと腰が上がらないですよね。ブログに関しては僕もマイペースです。(笑)

>いつもの柴犬面々が見れたのも楽しかったです。

>力丸君もお知り合いですか?美月ちゃん達も一緒に、柴犬勢ぞろい!って一回やってみたいですね!

>百虎にも、心優しいお言葉感謝です。
-----
ありきたりのことしか言えなくて・・・。次に生まれ変わってこられるまで、天国で安らかに過ごしてもらいたいですね・・・。

2008.11.21 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

