スポンサーサイト


一段落

遊ばれてる・・・
遊ばれてる・・・ posted by (C)Ulysses

こんにちは。
少しだけ区切りがついたので、ちょっぴり更新しときます。

真光寺公園
真光寺公園 posted by (C)Ulysses

ヤッホー、エッホー、パパ アッホー!
ヤッホー、エッホー、パパ アッホー! posted by (C)Ulysses

プティシアン
プティシアン posted by (C)Ulysses

コスプレ中
コスプレ中 posted by (C)Ulysses

美味しいの
美味しいの posted by (C)Ulysses

柴わんこだ!
柴わんこだ! posted by (C)Ulysses

とある一日、ランチをプティシアンで。散歩は近くの薬師池公園行くことが多いけど、この日はいつも通過していくだけだった、真光寺公園で。眺めの良い丘から町田の街並み一望、良い公園なんだけど、駐車場が10台弱と少ないのが惜しいかな?
プティシアンの撮影台は10月だったんでハロウィン。柴わんこが多く来るお店で、それも楽しみの一つです。

見た目は普通のダックスだけど・・・
見た目は普通のダックスだけど・・・ posted by (C)Ulysses

実は柴×ダックス
実は柴×ダックス posted by (C)Ulysses

先日びっこで通院して以来、足の様子を見ていたけど、大丈夫そうだったので久しぶりにドッグランへ。この子、普通のダックスと思っていたら実は柴×ダックスのミックスだそうです。言われてみれば体毛と、マズルの色の境界が柴っぽいかも・・・?

相手せい!
相手せい! posted by (C)Ulysses

来いや!
来いや! posted by (C)Ulysses

やれんのか!
やれんのか! posted by (C)Ulysses

中々やるな
中々やるな posted by (C)Ulysses

遊んだ、遊んだ!

ミックスのくーちゃんに誘われ、一走り。やはり、足は平気でした。くーちゃんには前も誘ってもらったことがあったけど、この日は9歳のお兄ちゃんに追いかけられたこともあって、良く走って遊んでましたねぇ。ありがとね!

TVデビュー?
TVデビュー? posted by (C)Ulysses

走れマックス
走れマックス posted by (C)Ulysses

おやつほおばり中
おやつほおばり中 posted by (C)Ulysses

ちょいポーズ
ちょいポーズ posted by (C)Ulysses

アザラシも止めろ!
アザラシも止めろ! posted by (C)Ulysses

無事終了
無事終了 posted by (C)Ulysses

楽しかったの・・・
楽しかったの・・・ posted by (C)Ulysses

先日のCATV取材、無事に放送されたようですね。うちでは加入してないのでOAは見られなかったものの、DVDにして送ってくれました。撮影の時にも分かってはいたけど、改めて見直しても情けないほどビビってますね。まあ良い記念になりました。マックスも満足そうに、口あんぐりして寝てるし。(笑) CATV○×の方、カフェのママさん、お世話になりました。
スポンサーサイト

Comment

Re:一段落(11/06)

マックス君、足大丈夫みたいですね
元気に走ってる姿に、安心しました(^^)
元気に走り回る姿っていいですね~♪

TVデビューかぁ~ すごいなあ~
DVDにしてくれるなんて、いい記念になりますね

マックスパパさんも、ちょっと落ち着いたようで良かったです

2011.11.07 (Mon) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:一段落(11/06)

しばーずままさん

>ご心配頂き、ありがとうございました。
おかげさまで当日1日(実質半日)で済んだようです。
後から思いついたのですが、寝てる間に肉球を何らかの虫に
刺された可能性もあるかな?と感じました。実際、散歩中に蜂に刺されたことがあって、その時と今回が良く似てたんですよ。まあ、蜂が侵入した訳はないし、それ以外でそこまでの痛みを伴う虫の可能性も低いとは思うのですが。
ともあれ、ドッグランでも以前と変わらず遊べて良かったです。

テレビと言っても、ケーブルで2市区町村だけの超ローカル放送ですからねぇ。(笑) 一体、何人くらいの人がリアルタイムで見たんだろ?でも、良い記念にはなりました。
そうそう、しばーずちゃんも車に酔うことなく旅行に行かれて良かったですね。犬連れ旅行、楽しいでしょう?これならモゼクソールも近いうちに来られそうですね。その最後の日記にでもコメ入れさせて頂きます。

これだけは済ませてから・・・ということは行なってきました。こちらも気にかけて頂き、ありがとうございます。

2011.11.07 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:一段落(11/06)

更新されていたんですね~
マックスくんのコスプレ、可愛いです(^^)
笑ってませんよ~

テレビ、いい記念になりましたね~
DVDにしてくれるなんて、いいなぁ~
ポチたまはくれなかったです(T_T)

2011.11.10 (Thu) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:一段落(11/06)

Saoekoさん

>ありがとうございます。
特に変わった衣装を持っているわけではないので、こういう場所に行くと色々やってみたくなりますね。頭の中では最高のコスプレ(?)が出来ているけど、実行するまで行っていない案があるんですよ。いつか、やってみたいものです。

そうですね、良い記念にはなりました。DVDにしてくれた一つの理由は、ケーブル未加入でOAを見られないためだと思います。ステイタス(?)は比較にならないので、ポチたまに出られたのは凄いし、羨ましいですよ。ペットの旅に代わってからですよねぇ?子犬が柵を乗り越えてる映像がそうかな?お知らせで流れる小映像としては残ってるんだけど、残念ながらその時の放送そのものはHDDレコーダーから消してしまったみたいです。知っていれば保存しといたけど、じっくり見たかったなぁ。

2011.11.11 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:一段落(11/06)

そうそう、その映像です(^^)
柵を乗り越えてるのが、珊瑚です。

その時のことを記事にしたのがあるので、よかったら見てください。
http://shibaeko.blog33.fc2.com/blog-entry-860.html
珊瑚も、こんなでした(笑)

2011.11.11 (Fri) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:一段落(11/06)

Saoekoさん

>やっぱりそうですか!?
ブログの記事に、珊瑚ちゃんが1ヶ月位の時、って出てたから探してみたんですよ。あの番組、初回からしばらくはHDDレコーダーに録りためてたんですが、容量がいっぱいになっちゃって何度か消してるんですよ。その消した中に、残念ながら入ってたみたいですね。でも、ブロ友のフープちゃんが出た回があって、その時のは保存してるんです。そのコーナーの最後の、ペットの情報募集のバック映像がそうですよね。それも良い記念じゃないですか?良かったですね。

2011.11.11 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

