

Who are you?

新カフェ発見
新カフェ発見 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、新しく見付けたカフェに行って来たよ

アプリカス
アプリカス posted by (C)Ulysses

店内OK
店内OK posted by (C)Ulysses

バジル炒めご飯
バジル炒めご飯 posted by (C)Ulysses

「多摩モノレール・程久保駅すぐ横のアプリカス。クオリア動物病院・トリミングサロンに、しつけ教室と同施設、出来たばっかでキレイな建物だよ 店内OKだけど2卓しかないから、予約が確実だよ メニューは650円と格安、ドリンク・デザート付きにしても850円だよ

ドッグラン付き
ドッグラン付き posted by (C)Ulysses

爆走
爆走 posted by (C)Ulysses

ミニラン爆走

ここまでおいで
ここまでおいで posted by (C)Ulysses

スーパーマン!?
スーパーマン!? posted by (C)Ulysses

満足、満足
満足、満足 posted by (C)Ulysses

「ドッグランも付いててカフェ利用者は無料、30分毎の貸切制でご機嫌だよ 広くはないけど、相手に爆走したよ

柴わんこ散歩
柴わんこ散歩 posted by (C)Ulysses

来てくれた!
来てくれた! posted by (C)Ulysses

「すぐ横の川沿いの遊歩道、ランで遊んでる間にも2柴が散歩中
うち一人はわざわざ挨拶しに来てくれたよ 8歳の男の子、金太郎君。ついでだからって、病院で肛門しぼりされて帰ったみたいだよ

ここはどこ?
ここはどこ? posted by (C)Ulysses

もしかして?
もしかして? posted by (C)Ulysses

五重塔
五重塔 posted by (C)Ulysses

高幡不動
高幡不動 posted by (C)Ulysses

「アプリカスから車で10分弱の高幡不動へ。山頂遊歩道もあるけど、まだぬかるんでるハズ。で、商店街の方も行ってみたよ

こりゃ目立つ!
こりゃ目立つ! posted by (C)Ulysses

無料休憩所にも
無料休憩所にも posted by (C)Ulysses

「サスガは新選組副長、土方歳三ゆかりの地。あちこちに彫像や肖像画、写真などが。カッコイイ、と交換してもらいたいよ

甘味休憩
甘味休憩 posted by (C)Ulysses

いらん!
いらん! posted by (C)Ulysses

「丁度良い場所にあったタイ焼き屋さんで一服。僕は甘いものなんかいらないって 同情するなら肉をクレッ」 

似てるねぇ?
似てるねぇ? posted by (C)Ulysses

にもにも似てるように見える謎のキャラ発見  これ、本当は何なの

 「スイカかメロンじゃないか 色といい頭のヘタといい・・・

 「どっちにしても、そんな高級なものうちで見たことないから僕が分かるわけなかったねっ どっちかっていったら、不気味なとことおへそのバッテンでの方が似てるね クチバシっぽいとこはだけどねっ

 「・・・

Comment

あぁ…

こちらはぜーんぜん増えないんですよねぇ、犬OK処。
特に店内OKは無さ過ぎます。
あぁ、大都会にお住まいで羨ましっす。

2011.10.18 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あぁ…(10/16)

ゆうこさん

>別に都会ではないですが(笑)、店内OKの店が増えるのは嬉しいですね。テラスだと夏冬がねぇ・・・。テラスならファミレスにもありますしね。でも逆に無くなっていく店もあるようで、何度か行った七国の近くのドッグデプトのカフェはカレー屋さんに変わっちゃったみたいなんですよ。震災後、特に情勢がキツイのは良く分かるけど、お店の方も頑張って欲しいですね。

2011.10.18 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

