スポンサーサイト


Too late

Z公園
Z公園 posted by (C)Ulysses

「 ~~too late you let the sun go down~~~we tried everything~~ (by Asia)

こんにちは、フープちゃんの8歳のお誕生日(9月7日)のおめでとうを伝えに行って来たよ

カマキリだ!
カマキリだ! posted by (C)Ulysses

何者だ、名を名乗れ!?

フープちゃん久し振り
フープちゃん久し振り posted by (C)Ulysses

実家近くの公園で待ち合わせ、モテる僕は到着早々、カマキリに飛び付かれるアクシデントもあったよ 久し振りのフープちゃんは換毛期のせいかちょっとふっくらした感じで、でも変わらず可愛かったよ

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

お疲れ休憩
お疲れ休憩 posted by (C)Ulysses

可愛いい二人
可愛いい二人 posted by (C)Ulysses

おやつも一緒
おやつも一緒 posted by (C)Ulysses

「池を半周したところでちょっと休憩、おやつタイム 二人の距離もぐっと接近

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

サービスショット
サービスショット posted by (C)Ulysses

一芸披露で・・・
一芸披露で・・・ posted by (C)Ulysses

おやつ大好き

また今度
また今度 posted by (C)Ulysses

「途中、積もる話をしながら池を一周。最後は再びおやつタイムで得意のお回り披露 フープちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました これからもずっとお元気で

16歳のチャッピーちゃん
16歳のチャッピーちゃん posted by (C)Ulysses

柴子、まだ16だから・・・

まだまだ元気
まだまだ元気 posted by (C)Ulysses

「ふーちゃんと別れてすぐ、16歳の柴ワン、チャッピーちゃん(確か?)に会ったよ とてもその年とは思えないほど元気、20歳目指して頑張って下さい

ノーウェジアン・ウッド・キャット
ノーウェジアン・ウッド・キャット posted by (C)Ulysses

「カートに入ったニャンコも発見、ノーウェジアン・ウッド・キャットって舌噛みそうな種類の大人しい子、抱っこで眠そう、とっても可愛いい子だったよ」 

ダップルバックカフェ
ダップルバックカフェ posted by (C)Ulysses

付属ラン
付属ラン posted by (C)Ulysses

今日も楽しかった!
今日も楽しかった! posted by (C)Ulysses

ありがとうございます
ありがとうございます posted by (C)Ulysses

「ちょっと移動距離はあったけど、遅めのランチはダップルバックカフェへ。シックで広い店内、マンション付帯のドッグラン、大勢のお友達に囲まれて今日も楽しかったよ フープままさんに僕の誕生日の頂きものもしたよ、今日はありがとうございました

8歳おめでとう
8歳おめでとう posted by (C)Ulysses 
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

先日はお忙しいなかありがとうございました!
フープも大喜びで、素敵なリードも気に入った様子♪
あわただしくて失礼しました。
また一緒にお散歩行きましょう♪

2011.10.11 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました!(10/08)

フープママさん

>こちらこそ、色々頂いてありがとうございました。
フープちゃん、素敵なリードたくさんお持ちでしょうが、
色柄は似合うと思いますのでたまに使ってやって下さい。
久し振りにお会いすると、マックスもフープちゃんも楽しそうな様子が写真からも伝わってきますよね。次回、制約のない時にでもゆっくりお会いしましょう。

2011.10.11 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

