スポンサーサイト


ここで良かった!?

あれ、欲しーの
あれ、欲しーの posted by (C)Ulysses

「こんにちは、CATVの取材受けてきたよ

武蔵野の森
武蔵野の森 posted by (C)Ulysses

近寄るな~
近寄るな~ posted by (C)Ulysses

ストーカーだぁ!

「地区限定のローカルな番組(失礼!)だけど、秋田犬の店の紹介で武蔵野の森公園にて撮影することに でも、肝心の僕のうちはケーブル未加入で見られないという間抜けぶりだよ

長い直線
長い直線 posted by (C)Ulysses

隣の飛行場
隣の飛行場 posted by (C)Ulysses

仕事終了
仕事終了 posted by (C)Ulysses

「隣に飛行場のある広い公園、良く整備されて道もキレイ、やっぱ撮影はここ選んで正解だよ 常に付け回されたけど仕事も無事終了、ねぇ、してるところは撮ってないよねぇ

まだ撮るの?
まだ撮るの? posted by (C)Ulysses

そろそろ終わり?
そろそろ終わり? posted by (C)Ulysses

それ走れ!
それ走れ! posted by (C)Ulysses

やれ走れ!
やれ走れ! posted by (C)Ulysses

「工事中の場所もあったけど一通り回って、最後に走る姿で公園の撮影は終了、次の舞台に移動することに

秋田犬の店
秋田犬の店 posted by (C)Ulysses

モデル代よこせ!
モデル代よこせ! posted by (C)Ulysses

柴犬発見
柴犬発見 posted by (C)Ulysses

「この出演を紹介してくれた秋田の店で撮影続行 可愛いい柴犬のフィギュアも見つけたよ スタッフさんの次の仕事の関係で長時間はいられなかったけど、今日はありがとうございました

ドッグデイズ・カフェ
ドッグデイズ・カフェ posted by (C)Ulysses

所属モデル
所属モデル posted by (C)Ulysses

コーギーの幸太郎君
コーギーの幸太郎君 posted by (C)Ulysses

良いところにいた!

「お疲れ休憩にもう一軒、久しぶりのドッグデイズ・カフェへ。わんわん総合企画の経営、本屋さんで良く見かけるこのポスターもモデルはここ出身だよ シャンプー終えたばっかのコーギー、幸太郎君もいたよ

ミックス まきちゃん、ラブ 名前忘れたちゃん
ミックス まきちゃん、ラブ 名前忘れたちゃん posted by (C)Ulysses

賑やかになった

これからシャンプー
これからシャンプー posted by (C)Ulysses

チップママさんだ!?
チップママさんだ!? posted by (C)Ulysses

「ミックスのまきちゃん、ラブの(名前忘れた)女の子もやって来て更に賑やかに、写真は無いけど、帰る間際に、僕と同じマックス君(白のトイプー)も友だちと一緒に来店したよ マックス君とバッタリはこれで4度目でビックリ、更にビックリすることにトイレ休憩で寄った公園で、趣味のバイク姿にバッチリ決めたチップママさんに遭遇 偶然てあるもんだねぇ・・・ でも、本屋さんやビデオ屋さんじゃなくて、バッタリしたのがここで良かったね

 「・・・何 ・ で ・ 本屋やビデオ屋が マズイんだ・・・ 言うてみいっ
スポンサーサイト

Comment

撮影お疲れ様でしたね

マックス君、怪しい姿の私にとまどっていたみたいで、おかしかったですね。

きょうは同じエリアを走っていたようで、府中のカフェに行く時は慈恵院の脇を通って、ドッグデイズ・カフェの近くだなぁと思っていたところです。
めったにないバッタリですが、お会いできてうれしかったです。
本屋さんやビデオ屋さんじゃなくて良かった(笑)けれど、墓地っていうのもなんですね~  でも、あの墓地はいつもきれいで、きょうは私の好きな金木犀の香りがしていました!

2011.10.02 (Sun) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ここで良かった!?(10/01)

カメラは、あやしいよね~
ずーっと付いてくるんだもんね(^^;)
でも、マックスくんがんばったんですね♪
なかなかTVカメラで撮られるなんて、経験できないよ~
良かったですね 見られないのは残念だけど(笑)

カフェのみんなは、すっごくフレンドリー♪
あんなに団子になっても、誰も喧嘩しないんですね
みんなえらいわ~~~

2011.10.02 (Sun) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:撮影お疲れ様でしたね(10/01)

チップママさん
>マックス君、怪しい姿の私にとまどっていたみたいで、おかしかったですね。

>決まりすぎていて誰だか分からなかったのでしょう。

確かに滅多にないですよね。うちも直前まで寄ろうか帰ろうかって協議していたのですが、寄って良かったです。まあ、場所はあれですけど。(笑) でも、トイレもあるし芝生広場でマックスも下ろして歩かせてやれるし、結構重宝な場所なんですよ。

僕が独身で某県に単身赴任してた時、本屋だけは近所じゃなくて県境まで出向いていました。(笑) あの仕事だと余計に気を使わないと、誰かに見られた場合、大変なことになります。(笑)

2011.10.02 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ここで良かった!?(10/01)

しばーずままさん

>カメラのレンズって犬から見た場合、(より大きな)動物の眼に見える、だからレンズを怖がるんだ、という説があるそうです。マックスの場合、低い姿勢でずっと追っかけられてかなりビビってましたが、良く頑張ってくれました。
放送は見られなくて残念だけど、後ほどその模様のDVDを送ってくれるそうなので、それを楽しみにしています。

ミックスとラブの子は時期こそ違うけど、同じ家の保護犬だそうです。ミックスの方は明らかに柴入ってて、人はちょっと苦手だそうですが、犬にはフレンドリー、実は以前にも1度、ペットフォレストで会ったことがあるんですよ。コーギーも含めて、とても可愛がられて幸せそうだから穏やかなんでしょうね。

2011.10.02 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

