

犬も親も

海も近いよ
海も近いよ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまた前の話だけど、のお母さんと散歩して来たよ

すぐ下は川
すぐ下は川 posted by (C)Ulysses

良い散歩道
良い散歩道 posted by (C)Ulysses

ここから入って・・・
ここから入って・・・ posted by (C)Ulysses

看板犬
看板犬 posted by (C)Ulysses

ここから抱っこ
ここから抱っこ posted by (C)Ulysses

店内
店内 posted by (C)Ulysses

犬OKのテラス
犬OKのテラス posted by (C)Ulysses

くつろいでるねぇ
くつろいでるねぇ posted by (C)Ulysses

「まずのお母さんと飯能へ。このエリア、他にもハミング(残念ながら9月25日で営業終了した模様)、ターニップもあるけど、来たことなかった手作りケーキ工房 アズに行ってみたよ P横には川沿いの遊歩道、門を入れば看板犬が迎えてくれるよ 店内は犬NG、入口からテラスへ出るまでは抱っこがルール、大型犬は無理かもしれないよ

また今度
また今度 posted by (C)Ulysses

ちょっと探検
ちょっと探検 posted by (C)Ulysses

橋からの眺め
橋からの眺め posted by (C)Ulysses

「看板犬は保護犬、今は幸せそうに暮らしてるよ、良かったねぇ お店を出た後も少しばかり散策させてもらったよ

またまた来ました
またまた来ました posted by (C)Ulysses

鳥居観音
鳥居観音 posted by (C)Ulysses

良い景色
良い景色 posted by (C)Ulysses

階段急につき・・・
階段急につき・・・ posted by (C)Ulysses

注意が必要
注意が必要 posted by (C)Ulysses

「前にもと来た鳥居観音。山頂までは でOK、そこから少し階段上がると3体の観音様が現れるよ 景色も素晴らしいけど、階段はちょっと急で注意が必要、お祖母ちゃん、足元気を付けて・・・

川沿いの遊歩道
川沿いの遊歩道 posted by (C)Ulysses

ららぽーと
ららぽーと posted by (C)Ulysses

少し歩く
少し歩く posted by (C)Ulysses

「また別の日、今度は実家へ遊びに、のお母さんとららぽーとへ行ったよ

ランにショップも
ランにショップも posted by (C)Ulysses

桟橋
桟橋 posted by (C)Ulysses

さあ帰ろう
さあ帰ろう posted by (C)Ulysses

「屋内はカート要だけど、中庭は引きもOKだよ ペットショップ・イリオ、同点運営のドッグラン、浅草やお台場へ向かう水上バスもあるよ 歩道も広くて歩き易いよ それに・・・」

* ピー ガー ガー ピー

「・・・また1万字か・・・

Comment

Re:犬も親も(09/27)

すっごく景色のきれいな散歩道ですね~
行ってみたい(^^)
飯能は、ちょっと我が家から遠いかな(^^;)
車酔いの克服ができたら、行けるかも
いや 行く!!

ららぽーと付近も、整備が行き届いていて、きれいですね

なんだか自然のきれいさと、都会のきれいさを一緒に見る事ができて、楽しかったです♪

2011.09.28 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:犬も親も(09/27)

しばーずままさん

>この辺は青梅の釜の淵とか奥多摩、払沢の滝とか良いエリアが多いですね。ハミングが無くなっちゃったのは残念だけど、ターニップは健在だし青梅ならアイムホームという店内も犬OKのカフェもありますよ。席数は2席に限られるので予約が確実ですが、料理も美味しいし雑貨も多く、自家製パンもあるんですよ。車酔い、クレートに入っててもダメですか?いつか来られる時がありましたら、ぜひお会いしたいですね。

ここ数年で開発が凄く進みましたよね。ちょっと前はマックすら無かったのに。(笑) 自然も都会も各々良さがあるけど、年と共に、犬が家族になると余計に土や緑や水のある風景に惹かれるようになりますね。

2011.09.28 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

