

本物現る?

イタグレ 10ヶ月の女の子
イタグレ 10ヶ月の女の子 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまた前の話だけど、ドッグランで遊んでその後、シャンプーされて来たよ

来る気だな?
来る気だな? posted by (C)Ulysses

速いのぅ・・・
速いのぅ・・・ posted by (C)Ulysses

遊んだ、遊んだ

チェンジ・・・
チェンジ・・・ posted by (C)Ulysses

「ランにはイタグレの10ヶ月の女の子がいたよ とっても遊び好きの子で久しぶりに走ったけど、とても敵わずに代わってもらったよ 尤も、アヒルじゃ更に遅くて失敗、って思ったよ

ドッグステイル
ドッグステイル posted by (C)Ulysses

ミートローフ
ミートローフ posted by (C)Ulysses

「ランチはドッグステイル。ワンちゃんメニューが豊富でお得な設定、何故か、僕の分もあったよ

柴犬 みかんちゃん
柴犬 みかんちゃん posted by (C)Ulysses

待ちきれないの
待ちきれないの posted by (C)Ulysses

美味しい!
美味しい! posted by (C)Ulysses

良いなぁ・・・
良いなぁ・・・ posted by (C)Ulysses

「柴ワンコも来店、可愛いい3歳のみかんちゃん。ここには初めての来店で会えて運が良かったよ ワンメニューも貰ってたよ、良いなぁ・・・

 「・・・さっき食ったばかりだろ・・・

トイプー×ポメ×シーズー 4ヶ月 ムック君
トイプー×ポメ×シーズー 4ヶ月 ムック君 posted by (C)Ulysses

仲良く挨拶
仲良く挨拶 posted by (C)Ulysses

マテ対決?
マテ対決? posted by (C)Ulysses

こうめちゃん
こうめちゃん posted by (C)Ulysses

「トイプー×ポメ×シーズーのトライミックス、ムック君も来たよ ムック君もここは初めて、ってゆーかカフェ自体がデビュー同然、みかんちゃんと仲良く挨拶してたよ 僕とマテ対決もしたよ そうこうするうち、更に柴ワン来店、以前も会ったこうめちゃん。こうめちゃんもカイカイでカラー装着だけど、早く良くなると良いね

本物だ!
本物だ! posted by (C)Ulysses

助けて~
助けて~ posted by (C)Ulysses

止めて~
止めて~ posted by (C)Ulysses

く、苦しい・・・
く、苦しい・・・ posted by (C)Ulysses

桃尻作成中
桃尻作成中 posted by (C)Ulysses

桃?尻
桃?尻 posted by (C)Ulysses

「カフェの後は執念で見つけた初回20%オフの店チャオチャオでシャンプーだって・・・ そういえば店に着く直前、本物のもいたよ 着くなり、洗って拭かれて切られたよ お尻もご覧の通り・・・。ところで、この最後の写真の場所、どこ

 「お彼岸だからな、言わなくとも分かるだろう 普段より門が遅くまで開いてるし、この後、の時と同じく本物が出るかもしれないな

 「・・・

Comment

Re:本物現る?(09/20)

柴わんこがたくさん来るお店なんですね(^^)
カフェって、柴わんこはちょっと肩身が狭いイメージでした(^^;)

それにしても、最後の本物は見たくないですねぇ~

2011.09.22 (Thu) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:本物現る?(09/20)

しばーずままさん

>最近一番多い犬種だって言ってました。
黒柴のチョコちゃんと最初にお会いしたのもここだし、知り合いの柴ワンコも行かれたようです。他に、前々回の日記に出したプティシアンというカフェも柴が多いんですよ。そこは店内が広く、席間がゆったりしてるのも理由の一つだと思います。肩身が狭いなんてことは全くないですよ、しばーずちゃん達もぜひ連れて行ってあげて下さい。

まあ、見たい人はいないですよね。(笑)
うちも家の中で謎の音は良く聞こえます(これはマジ)が、本物を見たことは自分以外はありません。(笑)

2011.09.22 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

