スポンサーサイト


5柴が通る

5柴だす
5柴だす posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとお出かけして来たよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

5桃が通る
5桃が通る posted by (C)Ulysses

山頂
山頂 posted by (C)Ulysses

一休み
一休み posted by (C)Ulysses

「まずは小宮公園で散歩 この前は暑過ぎてパスした山頂方面も行ってみたよ でもやっぱ暑かったから、少し休憩した

ソリが必要?
ソリが必要? posted by (C)Ulysses

花がキレイ
花がキレイ posted by (C)Ulysses

見事な隊列
見事な隊列 posted by (C)Ulysses

達はヒィヒィ言ってたけど、僕らは元気 ソリさえあれば引っ張ってあげるよ 丘の上は天気が良ければ富士山も見えるけど、あいにく雲に隠れて見えなかったよ 日向になるけど花のキレイなスポットもあったよ

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

ランチセット
ランチセット posted by (C)Ulysses

ワシらのは?
ワシらのは? posted by (C)Ulysses

ここなら安心
ここなら安心 posted by (C)Ulysses

逃げられたか・・・
逃げられたか・・・ posted by (C)Ulysses

「ランチはモゼクソール ソファ席の低いテーブル利用して美味しいランチを失敬しようと思ったら、料理来ると同時に逃げられちゃった シュナのクーピーちゃんも居て写真撮らせてもらったけど、下手過ぎ・ブレブレで使えなかったよ、ごめんなさ~い

何かクレ!
何かクレ! posted by (C)Ulysses

ワンプレート
ワンプレート posted by (C)Ulysses

5柴注目
5柴注目 posted by (C)Ulysses

遠い眼差し by ソール
遠い眼差し by ソール posted by (C)Ulysses

「僕のニラミが効いたか ワンプレート到着 みんな大騒ぎ、遠くから健気に見つめるお嬢の姿も・・・

ドッグフード工房
ドッグフード工房 posted by (C)Ulysses

ちょいとやぼ用
ちょいとやぼ用 posted by (C)Ulysses

秋田犬の店
秋田犬の店 posted by (C)Ulysses

小雪ちゃん
小雪ちゃん posted by (C)Ulysses

にぎやか店内
にぎやか店内 posted by (C)Ulysses

「ドッグフード工房でフードとおやつ買って、公園で気分転換してから秋田犬の店に 小雪ちゃんも変わらず、店内もにぎやかだったよ 柴パラファミリーのみなさん、今日もありがとうございました また涼しくなったらお出かけしましょう
スポンサーサイト

Comment

Re:5柴が通る(09/18)

楽しそうですね~♪
行けなくて残念でした☆
またの機会に…(^^)

2011.09.19 (Mon) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:5柴が通る(09/18)

Saoekoさん

>天気も良く、モゼクソールさんでは他のワンちゃんも居て楽しかったです。カフェのハシゴでみんな、美味しいもの貰って大満足でくつろいでました。また機会があればお知らせしますので、ぜひいらして下さい。

2011.09.19 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:5柴が通る(09/18)

5桃最高!!
かわいすぎですよ~(^0^)

柴パラさんちの4柴ちゃんは、なんでこんなにお行儀よく、みんな同じように歩いてくれるんですかぁ~
うちの3柴にお散歩とは・・・って教えてもらいたいです

ほんとこれならソリ引けそう♪

2011.09.20 (Tue) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:5柴が通る(09/18)

しばーずままさん

>ありがとうございます。
柴犬は前から見ても後ろから見ても、横から見ても可愛いですよね。順番が逆になって、後からアップしますが、この前にシャンプーに出して桃尻にしてもらったばっかだったんですよ。そういえば、柴パラさんもトリミングしてすぐでしたね。

何故でしょうね?確かにいつも隊列乱さずトコトコ歩いてますね。マックスもホントにピタッと寄って、5匹がひとかたまりになることもあるんですが、まっ先に列を乱すのはいつもうちのです。(笑) 

今度は小さなソリを自作して、冬に試してみようかな?雪が降りそうだったら考えます。(笑)

2011.09.20 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

