

冬の足音


2008 11 234.jpg

 「こんにちは、南斗の男こと柴犬のレイ(仮名) です。めっきり寒くなって冬が近付いてきました、皆さん風邪に気を付けて下さい。 うち うちは大丈夫だよ、 だって、○カはカゼひかないって云うから、パパが風邪ひくわけないからね


2008 11 338.jpg

 「先週までのカッコと大分違ってきました。
寒かったからね、今日は・・・・。」

2008 11 262.jpg

 「寒いんで、早めにいつもの店に。 今日の気まぐれワンコメニューは何かなぁ・・・

2008 11 271.jpg

 「ワンコチャーハンでした ねぇ、早くチャブダイッ

2008 11 278.jpg

 「レオ君も狙ってるよ、一緒に食べる

2008 11 280.jpg

2008 11 250.jpg

 「ママはスープセット。レオ君と一緒に食べました。

2008 11 291.jpg

2008 11 282.jpg

2008 11 299.jpg

 「プウちゃん、ティアラちゃんも続々とやって来ました。 そして、ここには初登場のイタグレ、アル君(下)。アル君は変わったものが好きなんだけど、何だと思う 正解は・・・・・




2008 11 303.jpg

 「南斗、もとい、何とトマトでした アル君が来ると、必ずサービストマトが出てくるよ

2008 11 305.jpg

アル 「オスワリッ じゃなかった、オカワリッ

2008 11 320.jpg

2008 11 335.jpg

 「ママが食べ過ぎたから歩きたいって、公園に戻りました。池を覗くと・・・・・

2008 11 343.jpg

 「鴨と鯉がチューしてました。 これがホントの・・・・・

 「・・・・鯉の恋って言いたいんだろ・・・・・

 「僕が言いたかったのにぃ

2008 11 357.jpg

 「帰る途中、前から一度見たいって言ってた
OKの雑貨&カフェ
に入ってみたよ。とてもお洒落で珍しい犬用品、紅茶の種類が豊富な綺麗な店でした。 オヤツももらっちゃった、美味しかったです、ありがとうございました

2008 11 358.jpg

 「ここで良い物見つけたって。夜の散歩用の点滅ライト。ペット・ブリンカーってゆーのが有ったんだけど、どっかいっちゃったんだって。 光るとこんな感じになります・・・・

2008 11 362.jpg

 「モン トン ソレイユ(株 ユニッコ)ってゆーらしいよ、点滅にも点きっ放しにも出来て、前のより目立つって 」

 「せっかく買ったんだから、夜でもガンガン歩いてもらわなきゃな・・・・・

 「・・・・・・・・・・・・・」



Comment

Post comment

Secret

