

西へ南へ

奥多摩湖
奥多摩湖 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまたがサボってた間の更新だよ

晴れ時々雨
晴れ時々雨 posted by (C)Ulysses

展望塔へ
展望塔へ posted by (C)Ulysses

展望塔の眺め
展望塔の眺め posted by (C)Ulysses

アブダクション発生!?
アブダクション発生!? posted by (C)Ulysses

「某月某日、奥多摩湖へ行ったよ 雨が降ったり止んだりの嫌な天気だったけど、上手く晴れたタイミングで歩いて来たよ 展望塔は犬NG、が上ってる間に危うく誘拐されるところだったよ

月夜野駐車場
月夜野駐車場 posted by (C)Ulysses

良い眺め
良い眺め posted by (C)Ulysses

都民の森
都民の森 posted by (C)Ulysses

森林館
森林館 posted by (C)Ulysses

更に歩くと・・・
更に歩くと・・・ posted by (C)Ulysses

三頭大滝
三頭大滝 posted by (C)Ulysses

急な土砂降り・・・
急な土砂降り・・・ posted by (C)Ulysses

「昔 奥多摩有料道路、今 奥多摩周遊道路。都民の森はその途中に、Pから上り坂をしばし歩くと森林館、更に15分ほど歩けば三頭大滝があるよ 日頃の行いの祟りもあったよ

薬師池公園
薬師池公園 posted by (C)Ulysses

田畑有り・・・
田畑有り・・・ posted by (C)Ulysses

古民家有り
古民家有り posted by (C)Ulysses

梅林に
梅林に posted by (C)Ulysses

ニセ錦帯橋
ニセ錦帯橋 posted by (C)Ulysses

柴の女の子
柴の女の子 posted by (C)Ulysses

「また別の某日、久しぶりに薬師池公園へ。各地の名所を集めたような贅沢な公園、ニセ錦帯橋も健在だった まだ若い柴の女の子にも会ったよ

プティシアン
プティシアン posted by (C)Ulysses

カフェマット常設
カフェマット常設 posted by (C)Ulysses

限定セット
限定セット posted by (C)Ulysses

「ここに来れば当然のように目と鼻の先のプティシアンに。限定のお弁当は相変わらず豪華、カフェマット貸してくれて、それ使えばイス使用もOKだよ 特設撮影台は四季で背景が変わるよ

若葉台のカフェ
若葉台のカフェ posted by (C)Ulysses

眺望良
眺望良 posted by (C)Ulysses

「帰りにちょっと寄り道、ホームセンターに車停めて若葉台周辺を散策。公園もあるし、駅の周りも道が広くて散歩しやすいよ テラス犬OKのお得なカフェもあるよ 高台にあって眺めも中々・・・」

* ご視聴の途中ではありますが、1万字の字数制限にかかった模様です。誠に申し訳ありませんが、またのお越しをお待ち致しております。

 「・・・


Comment

Post comment

Secret

