スポンサーサイト


北杜の犬 4

サンメドゥズ
サンメドゥズ posted by (C)Ulysses

リフトに乗ろう
リフトに乗ろう posted by (C)Ulysses

怖い~の
怖い~の posted by (C)Ulysses

まだまだだね・・・
まだまだだね・・・ posted by (C)Ulysses

ようやく着いた
ようやく着いた posted by (C)Ulysses

山頂
山頂 posted by (C)Ulysses

山頂広場
山頂広場 posted by (C)Ulysses

素晴らしい眺め
素晴らしい眺め posted by (C)Ulysses

展望ヒュッテへ
展望ヒュッテへ posted by (C)Ulysses

富士山 残念
富士山 残念 posted by (C)Ulysses

パピワンも居た!
パピワンも居た! posted by (C)Ulysses

気持ち良いーの
気持ち良いーの posted by (C)Ulysses

絶景だす
絶景だす posted by (C)Ulysses

富士山の見えない(?)ドッグラン
富士山の見えない(?)ドッグラン posted by (C)Ulysses

再会!
再会! posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。ペンション出てまず寄ったのはサンメドゥズ。スキー場だけど夏季はリフトで山頂へ上れるよ そこには広場や展望デッキ、もう少し早ければお花畑もあるよ 富士山は見えなくて残念無念だったけど、無料ドッグランもあって、ジュン君と再会したよ リフトも帰りは慣れて気持ち良かったよ

カフェ ワンワン
カフェ ワンワン posted by (C)Ulysses

渋い色調
渋い色調 posted by (C)Ulysses

室内ランに・・・
室内ランに・・・ posted by (C)Ulysses

室外ラン
室外ラン posted by (C)Ulysses

おろしハンバーグ
おろしハンバーグ posted by (C)Ulysses

「途中美しの森や、道の駅南きよさとに寄りながら、例によってうち得意の下道作戦で甲府まで、ランチはネットで見つけたカフェ・ワンワンへ。室内・外のドッグラン付きで食事をすると無料で使えるよ 次から次へとお客さんがやって来る人気店のようだったよ

おなじみJマート
おなじみJマート posted by (C)Ulysses

ドッグカフェ MATSU
ドッグカフェ MATSU posted by (C)Ulysses

山中湖
山中湖 posted by (C)Ulysses

「またまたお約束のJマートにドッグカフェ・MATSU、山中湖。・・・ということはこの後道志みち使って下道で・・・まだまだ家着くのに時間掛かりそうだねぇ、・・・」

 「好きな道だからな、渋滞しないしっ

 「・・・甲州街道の近くにいたんだし、わざわざ遠回りして下にこだわらなくとも良いのに・・・・・ユー・アー・ショーックッ
スポンサーサイト

Comment

Re:北杜の犬 4(09/11)

どの写真も、景色がよくてきれいです(^^)
マックスくんも楽しそうで、はぐれ山羊の写真では、マックスくんが随分大きくなったなぁ~ってビックリしてしまいましたよ(^^;)

清里は、高校生の時に1度行った事があるけど、その頃とでは、かなり景色もお店も変わっているんでしょうね~
また行きたくなりました♪

2011.09.12 (Mon) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:北杜の犬 4(09/11)

しばーずままさん

>初日は天気がイマイチだったのですが、二日目は良く晴れて景色がキレイでした。ロケーションは良いとこばかりで当たりでしたね、今回は。マックスも異様に喜んでました。宿の部屋に入った時は特に凄かったですよ。

山羊はあの一匹だけは柵の下段を潜って自由に出入りしてましたね。でも、道路の方とか遠くには行かないみたいなんですね。色も茶色だから一瞬、犬に見えるかもしれませんね。(笑)

うちは逆にお初が遅かったので、昔は知らないんですが、相当変わってるでしょうね。つい最近も犬OKだった店で無くなっちゃったとこがあるようだし、ナビに出ない道路もたくさんあるんですよ。だから道に迷ったんだけど。(笑)
ぜひ、しばーずちゃんも連れていってあげて下さい。

2011.09.12 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

