

北杜の犬 3

暖炉も素敵
暖炉も素敵 posted by (C)Ulysses

これは・・・!
これは・・・! posted by (C)Ulysses

前菜 カルパッチョ
前菜 カルパッチョ posted by (C)Ulysses

たっぷりサラダ
たっぷりサラダ posted by (C)Ulysses

具だくさんスープ
具だくさんスープ posted by (C)Ulysses

魚に・・・
魚に・・・ posted by (C)Ulysses

メインのお肉
メインのお肉 posted by (C)Ulysses

美味しいデザート
美味しいデザート posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。が居たのはエントランスだけかと思ったら、ここにも居てビックリしたよ 夕食はたっぷり時間をかけて丁寧に一品づつ出てくるよ どれも温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、目でも口でも美味しい逸品ばかりだよ 食べられないものが多いETの嗜好に合わせて調理を変更してくれるのも親切だよ

キャバリア ジュン君
キャバリア ジュン君 posted by (C)Ulysses

ジュン君に惚れた

看板犬とお客さんのヨーキー
看板犬とお客さんのヨーキー posted by (C)Ulysses

早く会いたいの

おやすみなさい・・・
おやすみなさい・・・ posted by (C)Ulysses

「この日の同宿はキャバリアのジュン君とヨーキー・4トイプーでとっても賑やか、男同士だけど、ジュン君にスキスキ攻撃したよ 多分、喜んでくれたと思うよ

朝の運動
朝の運動 posted by (C)Ulysses

お気にの場所
お気にの場所 posted by (C)Ulysses

ジュン君お早う
ジュン君お早う posted by (C)Ulysses

朝食の時間
朝食の時間 posted by (C)Ulysses

美味しそう
美味しそう posted by (C)Ulysses

「ぐっすり眠って良い目覚め。朝もドッグランで一走り、朝食も美味しく頂いたよ、僕じゃなくてがね マロン&クリンの方、どうもお世話になりました この後名残惜しいけど観光しながら帰路だけど、字数の関係で続きます・・・




Comment

Post comment

Secret

