

北杜の犬 2

リゾナーレ
リゾナーレ posted by (C)Ulysses

中世ヨーロッパのイメージ
中世ヨーロッパのイメージ posted by (C)Ulysses

ここにもカボチャ
ここにもカボチャ posted by (C)Ulysses

運転、下手過ぎ!?
運転、下手過ぎ!? posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。お次はこれも異国風情あるリゾナーレ。ヨーロッパの街並みをイメージ、お店も通りにマッチしてセレブな雰囲気が味わえるよ みたいな 下手な人が運転失敗したらしい車もあった

八ヶ岳アウトレット
八ヶ岳アウトレット posted by (C)Ulysses

バーニーの男の子
バーニーの男の子 posted by (C)Ulysses

変身!
変身! posted by (C)Ulysses

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

柴ワン遭遇
柴ワン遭遇 posted by (C)Ulysses

また遭遇
また遭遇 posted by (C)Ulysses

ペンション行こう
ペンション行こう posted by (C)Ulysses

「そしてお約束のアウトレットへ。無料になったドッグランには2歳のバーニーの男の子もいたよ 変なものも着けられて前が良く見えなくなった 可愛い男の子と女の子の柴ワンコにも会ったよ

マロン&クリン
マロン&クリン posted by (C)Ulysses

居た、居た
居た、居た posted by (C)Ulysses

広い部屋
広い部屋 posted by (C)Ulysses

嬉しくて堪らないの

居心地良いデッキ
居心地良いデッキ posted by (C)Ulysses

早速ひとっ走り
早速ひとっ走り posted by (C)Ulysses

ここまでおいで
ここまでおいで posted by (C)Ulysses

早速走ったよ

「お世話になるのは去年と同じく北杜市(ほくとし)マロン&クリン確か入口にがいたハズだけど、やっぱりだったよ 広くてキレイな部屋に洒落たウッドデッキ、丁度良い広さのドッグラン。嬉しくて部屋ランでも走ったよ 外でも走って遊んで夕飯の時間になったけど、字数の関係で続きます・・・」 


Comment

Post comment

Secret

