

北杜の犬 1

夕陽の柴犬
夕陽の柴犬 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、八ヶ岳に旅行に連れてってもらったよ

談合坂 ドッグラン
談合坂 ドッグラン posted by (C)Ulysses

展望塔
展望塔 posted by (C)Ulysses

アヒルにも衣装
アヒルにも衣装 posted by (C)Ulysses

「うちとしては非常に珍しく、最初から高速乗って談合坂、双葉SAで休憩していったよ 寝坊がその理由らしい

滝へ行こう
滝へ行こう posted by (C)Ulysses

吐竜の滝
吐竜の滝 posted by (C)Ulysses

もう良い?
もう良い? posted by (C)Ulysses

「最初の目的地、まきば公園に行こうとしたら道に迷って、偶然 吐竜の滝のPに着いたので散策することにしたよ 空気も水もとても冷たかったけど、林間学校で水遊びしてる子供たちもいたよ

まきば公園
まきば公園 posted by (C)Ulysses

負けないぜ!
負けないぜ! posted by (C)Ulysses

TVチャンピオン 雑草早食い王選手権

はぐれ山羊発見
はぐれ山羊発見 posted by (C)Ulysses

絶景レストラン・・・のはずだけど・・・
絶景レストラン・・・のはずだけど・・・ posted by (C)Ulysses

四国犬の女の子
四国犬の女の子 posted by (C)Ulysses

四国犬参上

「そのまきば公園にようやく到着、あちこちで羊や山羊が放牧されてるよ 雑草早食い勝負もした 天気が怪しくなってきたけど、食いもしないのに眺望自慢のレストランも見学、四国犬の女の子と柴犬の男の子に会ったよ

清里の森
清里の森 posted by (C)Ulysses

洒落たお店がいっぱい
洒落たお店がいっぱい posted by (C)Ulysses

ペットリゾート
ペットリゾート posted by (C)Ulysses

もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン posted by (C)Ulysses

「ランチ予定のカフェまでもう一散策、早くもハロウィンのかぼちゃ登場のお店もあったよ

サンディア・カフェ
サンディア・カフェ posted by (C)Ulysses

外国みたい
外国みたい posted by (C)Ulysses

アジアかねぇ?
アジアかねぇ? posted by (C)Ulysses

スペシャル・セット
スペシャル・セット posted by (C)Ulysses

ホットはフリー
ホットはフリー posted by (C)Ulysses

「ランチは異国情緒たっぷりのサンディア・カフェ。店内犬OK、スペシャルセットはピザとタコスでボリュームたっぷり、ホットコーヒーはおかわり自由でお得だよ 看板猫もいたよ まだまだあちこち寄ったけど、字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

