スポンサーサイト


マックス、犬になる!?

夏はひまわり
夏はひまわり posted by (C)Ulysses

「こんにちは、がサボってた間のことを少しだけアップするよ

久々 モコモコ
久々 モコモコ posted by (C)Ulysses

広くなったラン
広くなったラン posted by (C)Ulysses

絶景そのまま
絶景そのまま posted by (C)Ulysses

下から見ると・・・
下から見ると・・・ posted by (C)Ulysses

「少し前のことだけど、久し振りにモコモコに行ったよ 話しには聞いていたけどドッグランが広くなって、見晴らしも良くなったよ

アポロン登場
アポロン登場 posted by (C)Ulysses

爆走
爆走 posted by (C)Ulysses

パフェちゃんはひなたぼっこ
パフェちゃんはひなたぼっこ posted by (C)Ulysses

気持ち良いね
気持ち良いね posted by (C)Ulysses

もうおやつ?
もうおやつ? posted by (C)Ulysses

「アポロン君登場で、新しいランを早速爆走 パフェちゃんは大人しくひなたぼっこ、天気も空気も、景色も良い中での走りは最高だったよ

今度はママかい
今度はママかい posted by (C)Ulysses

つかまるもんかい

みんなで爆走

もう一度おやつ
もう一度おやつ posted by (C)Ulysses

真剣!
真剣! posted by (C)Ulysses

とも遊んで親孝行したよ チワワン、トイプーの参加メンバーも増えて賑やかにもなったよ 遊んだ後は部屋に戻っておやつももらったよ

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

つつじキレイ
つつじキレイ posted by (C)Ulysses

3柴遭遇
3柴遭遇 posted by (C)Ulysses

「モコモコさんを出た後は例によって城山公園へ。入ってすぐに、可愛い3柴姉妹に遭遇したよ 3人キレイに並んで歩いてたよ

マラミュートにレオンベルガー!
マラミュートにレオンベルガー! posted by (C)Ulysses

は、初めまして・・・
は、初めまして・・・ posted by (C)Ulysses

良い子だねぇ
良い子だねぇ posted by (C)Ulysses

「更に展望台では珍しいレオンベルガーとアラスカン・マラミュート2頭飼いに レオンの女の子は大きいけど大人しくて、アヒルが撫でても平気なくらいだったよ

眠くなったの
眠くなったの posted by (C)Ulysses

楽しかったの!

「という訳で、1日楽しく過ごした僕は帰ってご飯食べたら速攻 夢の中、普段は言わないワンッ、ワンッを、寝言で吠えてましたとさ・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:マックス、犬になる!?(09/04)

津久井のドッグカフェですね~
まだ行った事がないんです。
津久井湖にはたまに行くんですけど…
良さそうなところですね~
行ってみようかなぁ~♪

2011.09.05 (Mon) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:マックス、犬になる!?(09/04)

Saoekoさん

>津久井湖まで行けばすぐですよ、キレイで感じも良いオーナーさんのお店なのでぜひ行ってみて下さい。ただ、休みが比較的多い(月、木、金)こと、貸切の日があることと、18~30まで長期夏休みに入るようなので、HPのカレンダーで確認してからの方が確実です。
http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/

ついでと言っては何ですが、宮ヶ瀬は行かれたことありましたっけ?もし、まだでしたらぜひお勧めします。モコモコさんからなら、もうホンの数kmです。鳥居原、湖畔、ダム、相川公園(+服部牧場)と大きく4エリアあって、どこも絶景で道幅も広く安全な散歩が楽しめます。うちの過去ログにもあります(2010 1 16 5柴の笑顔他)。駐車場は平日は無料、土日は1日500円(湖畔園地のみ、他は土日も無料)、売店で買い物や飲食すると補助券をくれます。湖畔にはTENBAというドッグカフェもありますが、お蕎麦屋さん等もテラスは犬OKのお店が多く、隠れた犬に優しいエリアでもあるんですよ。

2011.09.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おひさしぶりです

遅ればせながら・・・マックスくん、お誕生日おめでとうござい・・・ました!
たくさんたくさん、お祝いしてもらって幸せものだねぇ。

モコモコさんのドックラン、広くなっていいですよね。
でも、8月中旬にウチが行った時はすごく暑くって
デッキに水をまいても、すぐ乾いちゃうくらいでした。
チョット涼しくなったら、また行ってみようかな~(^o^)

2011.09.05 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

ないです!

まだ行った事ないです!
過去記事読みました~♪
素敵なところですね~
人がいないのもいい感じです。
是非行ってみたい~(^0^)
いい場所を教えてくださって、ありがとうございます♪

2011.09.05 (Mon) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おひさしぶりです(09/04)

やまとっちさん

>ありがとうございます、嬉しいですよね、飼い主としても。お友達もそうですが、カフェやショップの方にも良くして頂いて本当に幸せな境遇だと思います。あすかちゃんも確かもうすぐですよね?あすかちゃんはどんなお祝いして貰うのかな?

うちはですねぇ、アップしたのは昨日なんですが、行ったのは確か5月ですね。その時も例の大震災の影響(燃料品薄の時期があったでしょう?)で久し振りだったのですが、最近も燃料の高騰や行ける日が丁度お休みや貸し切りだったりしてご無沙汰なんですよ。もうすぐ八ヶ岳に旅行に行くので、帰りにでも寄れたらな、と思っています。と、いうことは今回も下道で帰る予定です。(笑) ランは広くなって見晴らしも良くなったし、傾斜地なので犬も運動になるでしょうね。あそこは独特の喜び方するので、近々ぜひ行きたいですね。

2011.09.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ないです!(09/04)

Saoekoさん

>湖畔園地の駐車場から湖畔に下りる階段に到着しただけで感動しますよ。吊り橋も良い感じだし、一周しても長すぎないし。ここに比べると離れたところにある鳥居原地区はやや地味ですが、大きな売店や花時計が売り物かな?ダムと相川公園は繋がってるので、どっちかに停めればどちらも行けます。ただ、どうせなら服部牧場も寄りたい(ジェラートがあります。)なら相川公園に停めた方が良いでしょうね。風の丘は必見です。

個人的に、何故ここが津久井や相模湖より知名度が低く客が少ないのか不思議なんですよ。クリスマス時期は凄い(イルミの影響)けど、平日なんかガラガラですから。TENBAは木曜、モコモコは先の通りですから水曜がお勧めです。僕もSaoekoさんのブログでモゼクさん知ったわけだし、他のカフェや行楽地も色々な人のブログ参考にしてるのでお互い様ですよ。

2011.09.05 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:マックス、犬になる!?(09/04)

すっごい、景色のいいドッグランですね♪
マックスくんも、すごく楽しそうに遊んでる(^0^)

寝てからも、この時の夢をみてるのかな~(^m^)

2011.09.07 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:マックス、犬になる!?(09/04)

しばーずままさん

>以前はデッキの下の三角の部分が無かったんですよ。その時も結構走り回って遊んでたけど、これだけ広くなるとやはり一味違うでしょうね。このお店は店内もノーリードでOKなので窓開けておくと全面ドッグランになります。
マックスももちろん喜ぶけど、看板犬のパフェちゃん・アポロン君にとっても良い飼育環境ですよね。

だと思います。楽しかったんでしょうね、犬の寝言って、日中の楽しい出来事を思い出してのこと、って言いますよね。僕らも嬉しいですよ、これからもバンバン寝言を言わせるように頑張ります。(笑)

2011.09.07 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

