スポンサーサイト


幸福をありがとう 2

もっと欲しーの!
もっと欲しーの! posted by (C)Ulysses

余は満足だ
余は満足だ posted by (C)Ulysses

立ち寝の萌ちゃん
立ち寝の萌ちゃん posted by (C)Ulysses

丁度良いのあった
丁度良いのあった posted by (C)Ulysses

きなこちゃんにバッタリ
きなこちゃんにバッタリ posted by (C)Ulysses

「・・・続きです。美味しいもの食べておねむの子もチラホラと・・・。チップママさんにはチップちゃんの写真を見せて頂いたよ 可愛い子犬時代から家族みんなに大切にされて来て、幸せそうな笑顔満載のアルバムだったよ チップちゃんもハンバーグケーキ、美味しく食べてくれたかな・・・

散歩しよ
散歩しよ posted by (C)Ulysses

6わん行進
6わん行進 posted by (C)Ulysses

甲斐犬 あんずちゃん
甲斐犬 あんずちゃん posted by (C)Ulysses

みんな良い顔!
みんな良い顔! posted by (C)Ulysses

花と犬(+ アヒル)
花と犬(+ アヒル) posted by (C)Ulysses

もういっちょ
もういっちょ posted by (C)Ulysses

お約束
お約束 posted by (C)Ulysses

そろそろお別れ
そろそろお別れ posted by (C)Ulysses

また今度
また今度 posted by (C)Ulysses

「食後の散歩に公園へ。ってゆーか、ここ通らないと駐車場に行けないっていう現実問題もあるよ インディハウスで会ったことある、甲斐犬のあんずちゃんにも再会したよ 庭園では6ワン記念撮影もしたよ Kazu姉さん・4柴のみんな、チップママさん、JUNJUNさん・JINちゃん、今日はありがとうございました 雨の予報だったけど何とか曇りで済んで、快適な散歩が出来て良かったですね。またご一緒しましょう

こんなに・・・ありがとうございます!!
こんなに・・・ありがとうございます!! posted by (C)Ulysses

早速もらおかな?
早速もらおかな? posted by (C)Ulysses

「・・・うちに帰って改めて見せて頂いてビックリ、こんなにたくさんのプレゼント・・・ 感激です、本当にありがとうございます では、早速・・・

 「コラッ 袋開けてないんだから・・・それに、箱にヨダレが垂れる・・・

JINちゃん、ありがとう
JINちゃん、ありがとう posted by (C)Ulysses

みんな、ありがとう
みんな、ありがとう posted by (C)Ulysses

6歳おめでとう
6歳おめでとう posted by (C)Ulysses

            


           追記

      
生まれて来てくれてありがとう

うちの子になってくれてありがとう

元気でいてくれてありがとう

うちの子で幸せかは分らないけど、翔ちんやちゅば君、萌ちゃんにみーちゃん、チップちゃん、JINちゃん、フープちゃん、あすかちゃん、やまと君、レイチェルちゃんにブリちゃん、ドッグランや公園、カフェその他のお友達

可愛がってくれる各ママさんやパパさん、カフェのオーナーさんにスタッフの方

素晴らしい方々に恵まれて、その面ではマックスは間違いなく幸せだと思います。

これからもずっと元気で、そして福太郎君を初めとする全てのわんちゃんやネコちゃん達にも、その幸せが行き渡りますように・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:幸福をありがとう 2(08/27)

遅れまして…
マックス君、お誕生日おめでとうございます!
これからも、パパとママの愛情に包まれて、
素敵に歳を重ねて行ってくださいね。
間違いなく、マックス君は幸せだと思います(*^^*)
愛されてるもんね?

2011.08.30 (Tue) | Saoeko #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました!

楽しいお誕生会でしたね。チップも私と一緒に楽しんでいたようです。
おすそ分けいただいたケーキはお家でペーちゃんが大喜びでいただきました「こんなにおいしいご飯は初めて~」と言っているかのようでしたよ(笑)

チップと同じ日に生まれた大雪君というお友達のブログもよかったらご覧になってみてくださいね。
http://tsurezure-inu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/16-32ed.html

まだまだ若いマックス君、これから何度も何度もお誕生会をしましょうね。

2011.08.30 (Tue) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:幸福をありがとう 2(08/27)

ご無沙汰しています。
マックス君お誕生日だったんですね。
6歳のお誕生日 おめでとうございます。

パパさんの追記 良くわかります。
私も「うちの子になって幸せ?」って”もも”に聞いてみたくなります。
間違いなく私達夫婦は”もも”から沢山の幸福をもらってますから”もも”にも幸せであって欲しいと願っています。


マックス君は幸せです。
どの写真をみても顔にそう書いてありますから(笑)

台風が近づいてきているようです。
雨が降っても風が吹いても”もも”とのお散歩は必須です。
家の中ではお仕事できませんから~
マックス君もどうか気をつけて!

2011.08.30 (Tue) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

お誕生日おめでとう!!

遅くなりましたが…マックス、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、健やかに楽しい毎日を!!

2011.08.30 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:幸福をありがとう 2(08/27)

素敵なお誕生会ですね♪
たくさんのわんこ仲間や、それぞれのパパさんやママさん達と、にぎやかに楽しい時間が送れるって、最高ですよね(^^)

それにしても、ケーキ(ごはんかな?)の盛りつけのかわいらしいこと♪
これをみんなで分けっこして食べるなんて、どれほど美味しかったことでしょう(^m^)

2011.08.30 (Tue) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:幸福をありがとう 2(08/27)

Saoekoさん

>ありがとうございます&こちらこそ、遅くなりましたがえこちゃんお誕生日おめでとうございました。早いもので、つい先日家族になったと思ったらいつの間にか6歳、来年辺りからはシニアという言葉もチラホラ意識しなくてはいけなくなりました。願わくば、大病せず、怪我無くこれからも穏やかに年を重ねられればな、と思います。

>マックス君は幸せだと思います

そう言って頂くと嬉しいです。えこちゃん達も親子揃って愛情たっぷりに暮らしているし、リンク先の柴わんもみんな本当に幸せそう、マックスも負けないようにしてあげたいと思います。また、幸せ柴いっぱいのつどいをどこかでしたいですね。

2011.08.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました!(08/27)

チップママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
何度も言うけどチップちゃん、あとホンの僅かだったのに残念です。でも、Kazu姉さんも仰っていたように、きっとあの場で楽しんでくれていたのでしょう。ケーキももちろん、ひょっとしたらコロちゃんやJUNちゃんへおみやも持ち帰ったかもしれませんね。べーちゃん、良かったですね。機会があったら、次回トロに一緒に連れてこられては如何ですか?

大雪君ですか?柴ちゃんかな?後ほどじっくり見せて頂きます。そういえば、えっこさんとこもこころちゃんの正式譲度が決まって、その日8月27日を誕生日にしたようですね。
来年はマックスとこころちゃんでジョイント誕生会?
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします。

2011.08.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:幸福をありがとう 2(08/27)

ちゃるさん

>ありがとうございます、おかげ様で無事6歳の誕生日を迎えることが出来ました。

たまに思うんですよ、「もし、うちに来てなかったらどこでどんな暮らしをしていたんだろう・・・?」ってね・・・。
マックスはですねぇ、ブログにはあんまり書かないけど、ビビリが過ぎて日常の散歩なんかもかなり大変な面があるんですよ。平たく言うと、言うことを聞かないと言うか・・・。
もし、もっと短気な人が飼い主だとコツン(控えめな表現ですが)とやられちゃうかな?とか考えると、ホロッと来ることもありますね・・・。俗に言うエイリアン、もとい、鬼の目にも涙というやつですか?(笑) もちろん、上見りゃキリがないし、もっと下もあるだろうし、一応愛情は注いでるつもりだけど、飼い主としてはワンコの本音も知りたいですよね。ちゃるさんの気持ちも、凄く良く分かります。でも、ももちゃんも僕らから見て幸せそのものですよ、いつも可愛い笑顔で。

やはりそうですか?うちも雨だろうと台風だろうと、雪だろうと必ず出ます。風邪のひとつもひけません。(笑)これから2~3日、大変だけどお互い頑張りましょう。

2011.08.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誕生日おめでとう!!(08/27)

ゆうこさん

>ありがとうございます、おかげ様で無事6歳になれました。ブリちゃんももうすぐですね、ホント、月日の経つのは早いですね。レイチェルちゃんたちも相変わらずあちこち連れってもらって幸せですよね。そのうち、またどこかでお会いしましょう。

2011.08.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:幸福をありがとう 2(08/27)

しばーずままさん

>ありがとうございます。

>たくさんのわんこ仲間や、それぞれのパパさんやママさん達と、にぎやかに楽しい時間が送れる

そうですね、それがマックスが一番恵まれた点だと思います。僕らはもちろんですが、縁有って出会ったお友達の方々や、カフェのスタッフさん、オーナーさんも可愛がってくれる方が多くって。嬉しいですよね、やっぱり。

ハンバーグケーキだそうです。トロのHP見るとサンプルが色々載っています。以前は犬の顔だけ象った、比較的普通のホールケーキのような形だったのですが、今は掲載が変わって全体像を強く打ち出したようです。初めて見た方はビックリですよね、あまりに可愛いんで。ベースが肉なのでワンちゃんも大騒ぎ、みんな早くクレクレ大変でした。しばーずちゃんも酔いが克服出来たら、ぜひいつかいらして下さい。

2011.08.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:幸福をありがとう 2(08/27)

マックス君、ケーキは劇ウマって感じでしたね。
JINもテーブルに伸びてまで食べたそうにしてたし。

何歳になってもこうしてみんなと一緒にお誕生会を開ける
といいですね。

追記の最初の3行、本当に私もよく思います。
そして、たくさんのワン友に恵まれ、一緒に祝って
もらえることは嬉しいことですよね。

また、ご一緒させてくださいね。

2011.09.01 (Thu) | JUNJUN #79D/WHSg | URL | 編集

6歳のお誕生日おめでとうございます。

マックスくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
なんと豪華なバースディケーキ!これはひとりじゃ食べきらないわぁ~♪
また一年、元気で楽しく過ごせますように・・・・・

2011.09.01 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:幸福をありがとう 2(08/27)

JUNJUNさん

>ケーキといっても、ベースが肉ですからねぇ、みんな堪らないでしょうね。JINちゃんもだけど、みーちゃんも凄かったですよね。翔ちんが意外に普通なのも逆に可笑しかったです。去年も今年も違う見所があったはずだし、来年はまた別の顔見せてくれるだろうし、ホント、いつまでもワンズと一緒にお会いしたいですね。

まあ、本当はガラじゃないんで公にこういうことは言わないようにしてるんですが、この所つくづく「みんなに可愛がられて幸せだなぁ・・・」と感じていたので、一つのメモリアルとして記しておきました。去年のフープちゃん・翔ちんとの日記を見て頂くとお判りなのですが、僕が「うちのは飛び抜けて可愛い・・・」って言って、バトルになったわけですが(笑)、その時言いたかったことは「だから、誰からも好かれて可愛がられるように可愛い顔に生まれてきた・・・僕ら夫婦じゃなくても」ということなんですね。アニマル・コミュニケーターに見て頂いた時、過去生が良くなかったと伝えられ、思いついた話しです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2011.09.01 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:6歳のお誕生日おめでとうございます。(08/27)

フープママさん

>ありがとうございます。今日から9月、フープちゃんももうすぐですね。今年は家族が増えて、今まで以上に賑やかになりそうですね。

僕らも出てきた時、ビックリしました。大好物の肉ベースなのでほっとけばかなりのところまで食べただろうけど、みんな一緒の方がより美味しかったと思います。日程が合えばフープちゃんもここで誕生会ご一緒したいです。ケーキ、他にも何種類もありますよ。

ハイ、フープちゃんも、キャサリンちゃん共々仲良く、お元気でいて下さい。

2011.09.01 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

