

幸福をありがとう 1

みーちゃんと一緒
みーちゃんと一緒 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさん・チップママさん・JUNJUNさんにお誕生日を祝って頂いたよ

トロアシアン
トロアシアン posted by (C)Ulysses

カフェマットのJINちゃん
カフェマットのJINちゃん posted by (C)Ulysses

おやつ期待
おやつ期待 posted by (C)Ulysses

富士宮風
富士宮風 posted by (C)Ulysses

まぐろアボガド丼に冷やし中華
まぐろアボガド丼に冷やし中華 posted by (C)Ulysses

何だろう?
何だろう? posted by (C)Ulysses

「会場はいつものトロアシアン 柴パラファミリーはみーちゃんも JINちゃん・JUNJUNさん、チップママさんも来て下さったよ チップちゃんについては既報の通りで残念だけど、きっと、ママさんの近くに来てくれてたハズだよ 最初、達だけ美味しいもの食べてズルイ、と思ってたら凄いものが登場したよ・・・

芸術的
芸術的 posted by (C)Ulysses

作者と対面
作者と対面 posted by (C)Ulysses

食べて良いの?
食べて良いの? posted by (C)Ulysses

良いんですかい?

良いなぁ・・・あれ
良いなぁ・・・あれ posted by (C)Ulysses

あたし達にも~!
あたし達にも~! posted by (C)Ulysses

俺らにも早く!

バァーンッ Kazu姉さんが注文しておいて下さったハンバーグケーキ・柴犬スタイル・・・ 作者はオーナーの妹さん、尻尾の造形やパプリカまで柴犬してること、大皿への盛り付け方も芸術的 お誕生日特権で大人食いの許可が下りて、みんなには悪かったけど遠慮なく頂いたよ ありがとうございました

切り分け開始
切り分け開始 posted by (C)Ulysses

みんなで食べよ!
みんなで食べよ! posted by (C)Ulysses

お待たせ
お待たせ posted by (C)Ulysses

美味すぎる!
美味すぎる! posted by (C)Ulysses

翔ちん乱入
翔ちん乱入 posted by (C)Ulysses

JINちゃんにも
JINちゃんにも posted by (C)Ulysses

「切り分け完了でみんなで頂いたよ 一瞬で食べ終わった翔ちんは隣のみーちゃんのお皿にも襲い掛かってたよ 形だけじゃなくて味の方も大満足、まだまだ賑やかだったけど、字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

