

6歳おめでとう 1

6歳になりました
6歳になりました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、おかげ様で無事6歳の誕生日を迎えたよ

甲斐ミックスと挨拶
甲斐ミックスと挨拶 posted by (C)Ulysses

見えてきた!
見えてきた! posted by (C)Ulysses

ジャーン!
ジャーン! posted by (C)Ulysses

あだ名の由来
あだ名の由来 posted by (C)Ulysses

「うちとしては珍しく、高速使ってお出掛け オリンピックより低い頻度かもしれないよ 高坂SAのランでは甲斐ミックスの女の子と挨拶、そして着いた先は吹割の滝 落差はさほど無いけど馬蹄形の滝が東洋のナイアガラとも言われてるよ 達は僕の居ない時に来たことがあったらしいよ

別アングル
別アングル posted by (C)Ulysses

凄い人出に
凄い人出に posted by (C)Ulysses

遊歩道への道
遊歩道への道 posted by (C)Ulysses

観瀑台1
観瀑台1 posted by (C)Ulysses

観瀑台3
観瀑台3 posted by (C)Ulysses

「有名な観光地のせいか平日にも係わらず凄い人出になってきて、おまけに午後からって言ってたはずの雨まで降ってきたよ そこで滝を上空から見られる遊歩道へ行ってみることに。観瀑台は何故か1から3に飛んでたよ の見落としというより、漢字が読めなかっただけじゃないかと思うよ

チェレステ
チェレステ posted by (C)Ulysses

扉の向こうはドッグラン
扉の向こうはドッグラン posted by (C)Ulysses

行きたいの!
行きたいの! posted by (C)Ulysses

わーい!
わーい! posted by (C)Ulysses

良いランだ!
良いランだ! posted by (C)Ulysses

マッパにされた!?
マッパにされた!? posted by (C)Ulysses

「雨が益々強まってきたので早々にカフェに避難することに。ネットで見つけた滝の直近のカフェ、チェレステ。温室のような建物に、奥が広大なドッグラン。ランはふかふかの芝生やウッドチップで犬の足にも優しいよ そこからの眺望も自慢だよ 有料500円だけど、がめざとく見つけた誕生月わんこ無料の文字、タダにならなかったら、入れてくれなかったと思うよ 雨も強まってびしょ濡れになったから、マッパにされて体も拭かれたよ

柴わん来店! 3歳 ねねちゃん
柴わん来店! 3歳 ねねちゃん posted by (C)Ulysses

よろしくね
よろしくね posted by (C)Ulysses

「タイミング良く柴ワンコ来店、3歳の女の子・ねねちゃん。昨日も今日もこのエリアに宿泊という幸せな子だよ

道の駅 白沢
道の駅 白沢 posted by (C)Ulysses

「せめて曇ってれば行こうと思っていた場所あったけど・・・。予定変更しまくりで取り敢えず道の駅へ。字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

